スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休み

<<   作成日時 : 2015/01/19 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

 「けいさんってオシャレ人だね」と言われたいスーパーな人です。おしゃれにはほど遠く、あまり洋服も持っていません。けっこう捨てられてしまったし笑。

 ちょい悪オヤジみたいに、ちょいシャレオヤジを目指したいです。今はちょいダジャレオヤジみたいな扱いをされています

 最近は休みの日には家にいます。風呂掃除したり、部屋の掃除したりしてます。出かけるのも図書館ぐらい。だから、連休でもとれたら旅行がしたいです。

 たまに一人旅がしたいなあって思うときがあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も休みの日は図書館へ行きます。ゆっくりできて図書館ていいですよね。お仕事頑張ってください。
岩通信
2015/01/21 12:03
ちょい悪オヤジって、どんなスタイルなんだろ?ウチは○ニクロでかたまっています。(夫婦共々
図書館はいいですね。最近行ってないなぁ。
お仕事、大変ですよね。連休もままならなくて…。ぜひ一人旅ができますように…。
みっちょん
2015/01/21 14:46
 秘書もたまにふらっと旅行というか、
家出したいと思うようです。
キュピ
2015/01/21 20:25
図書館大好きです。
一人旅もいいですね。
ちょい悪オヤジも大好きですよ。若くてチャラいイケメンより、渋くてオチャメなおじさまをめざしてください^^
みや
2015/01/21 21:00
コメントありがとうございました☆

けいさんにもたくさんいいことありますように…
(* ̄∇ ̄*)
ブブタ
2015/01/25 11:03
おしゃれな人・・・。
わたしもそう言われてみたいです。
でもいつも無印とユニクロなんで、そういうほめ言葉から遠くなりますね。(苦笑)

2015/01/26 09:58
休みは疲れているので、どこかに行く
というより掃除したりしてるうちに
1日は、あっというまですね。
連休取れたら、旅行でストレス解消
してください。
ちょいシャレオヤジ目指して
頑張って!! (*^-^*)
あこ
2015/01/27 10:00
けいさん、コメントありがとうございました(^o^)私のブログ、長い間何とか続けてられるのはけいさんのように見てくれる人がいるお陰です。本当に更新はたまになのですが(笑)

けいさん、今年もけいさんにたくさん良い事がありますように!
Chihiro
2015/02/06 15:45
1で来てみる?タイw
ご夫婦でも歓迎するよW
住んでる所は都会ではないので、一般的タイ人スタイルと観光客スタイル両方やれるよ?
タイ人は日本人は分かるので用心しないと観光地ではぼったくられるけどねW
いつでもきてね〜〜〜〜W
乾期は観光客多いんで割高だけど今からの時期は安いと覆うよW
空港迄お迎えいけるよW
nodoka
2015/02/23 23:14
おひさしぶりでしたね〜
コメントサンクスです。
確か美味しいお菓子をよくご紹介いただきました。
また教えてくださいね。
デナーダ
2015/03/03 18:44
今年も巨人。
岩通信
2015/03/26 09:35
けいさん、ブログ再開したよ。続けていきますね。以前、けいさんはブログを続けていくことの楽しさを教えてくれましたね。ありがとうございます。
岩通信
2015/04/06 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休み スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる