アクセスカウンタ

スーパーな人

プロフィール

ブログ名
スーパーな人
ブログ紹介
 34歳になりました。仕事はスーパーの店員。趣味は懸賞。読書。野球とサッカーとバスケが好き。このブログを色々な人に見てもらいたい。そして、色々な人のコメントをもらいたい。ぜひ仲間になってね。マイペースなブログですがよろしくね。
 たくさんの出会いや人の縁を大切にしたいと思ってます。

ウェブリブログではない方は、URLの記入お願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます
 今年も年賀状が1枚も来なかったスーパーな人です。あけおめメールもあまりありませんでした笑。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 15:12
報告
 おいら、実は離婚しました。結婚生活2年間。なかなか我慢できずに、離婚することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/19 22:05
ムーンライト2
 僕は自分の気持ちをブログに載せた。僕のブログを見てくれないと思ってはいたけど、ブログに載せた。「メッセージ」という作品に僕の想いを載せた。誰かに伝えたいわけでもないし、彼女が見てくれないとわかっていても。なぜ、ブログに載せたかは今でもわからない。ただ、自分の中で、記憶として残すことができなかったのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 14:37
ムーンライト1
  ずっと笑顔でいられる恋がしたい。泣きたくなるような恋がしたい。自分が幸せだと思える恋がしたい。一生に1度でいい。そんな恋がしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/12 14:59
誕生日
 今日7月22日は誕生日 39歳になった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/22 10:34
2連休
 カラオケは、ジャニーズの歌を歌うことが多いスーパーな人です。見た目はジャニーズに遠いですが、気持ちはジャニーズです笑。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/08 20:41
異動になりました
 今月から、異動になりました。埼玉のお店から東京のお店。まあ、通勤時間もちょっとかかるようになったけど、1時間以内だから普通です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/07 09:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる