スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS もうそんな時期かあ

<<   作成日時 : 2015/01/10 23:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 いつまでもときめいていたい、夢を持っていたいと思うスーパーな人です。もう38歳ですが、気持ちは若手です笑。

 今年はちょっとウェブリも更新しようと思っていますが、さすがにここで8年もやっているとやめている人も多いよね笑。久しぶりに遊びに行ったら、更新していない人がたくさんそれでも、今でもずっとウェブリを更新している人やフェイスブックなどで発見するとなんか嬉しくなってしまいます。

 初心??に戻って、またここでブログをやりたいと思ってます。

 今日はバレンタインチョコを陳列しました。今週は節分にバレンタインと催事関係の陳列が多かったです。そういえば、去年はバレンタインのチョコもらってない

 チョコをもらっていた時が懐かしいです笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります〜
久しぶりに見に行ったら、いつの間にか更新してないまんまになっていたりしてね。けいさんも久しぶりの再会で(笑)ちょっとうれしかったですよ。
みや
2015/01/21 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうそんな時期かあ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる