スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですねえ

<<   作成日時 : 2013/03/21 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、ゆるキャラがはやっているので、ゆるキャラになろうと思っているスーパーな人です。まあ、おいらの性格はゆるゆるなんだけどね(笑)。

こっちでのブログも久しぶりの更新だ。

春だから、ちょっと春を感じる写真を。
画像

春だねえ。

ちょっとけいのプライベートの話を。けいは、今の彼女に会って1年ぐらいになります。アメブロで知り合った人です。5月ぐらいから付き合って、7月に横浜に異動になってから一緒に住んでます。

アメブロで書くと、彼女に記事を読まれるので、こっちでたまに書こうと決めました(笑)。

たぶん、今年あたりにふられなければ、結婚するつもりです。あー、とうとうおいらも結婚かあ。まだ1度しか会ったことがない彼女の親にもきちんと挨拶しないとなあ。今年の夏休みは、きっと挨拶をしに、秋田県に行くんだろうなあ。

ずっと彼女のいなかった俺が結婚だよ。なんだか不思議だよね。また、正式に結婚が決まったら報告しますね。ここのブログの仲間には祝福してほしいなあ。それに、オレンジさんやりんごさんなど、ここのブログをやめた人にも祝ってもらいたい。

今年は節目の年になるのかもね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
けい君(私より年下なので(^_-))おめでとうございます♪ずっとこちらのブログ読んでましたよ♪
良かったね!!
本当におめでとうございます♪*ミッチャンより*
鬼ころし
2013/03/22 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですねえ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる