スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 異動だー

<<   作成日時 : 2012/06/13 14:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

35歳にして、とうとう1人暮らしするスーパーな人です。洗濯ってどうやるの??そんなレベルです。

今日辞令が出て、横浜のほうのお店に異動(転勤)が決まりました。実家からは通えないので、とうとう1人暮らしです。はっきり言って、したくなーい(笑)。

7月2日から横浜市にたぶん住みます。頑張れ、スーパーな人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。お仕事頑張ってください。影ながら応援させていただきます。
岩通信
2012/06/14 12:04
がんばえ〜〜〜〜〜!!!
逆に考えれば35になって新しい経験があるなんていいじゃん!!!
家事には最初は手間取るだろうけど、
案外ハマるかもよ?(笑)
ハマったらハマったで縁遠くなる可能性もあるか・・・・^^;
nodoka
2012/06/15 20:21

横浜ー!昔住んでいました^^
一人暮らしは大変そうですが
出来るだけ自炊がんばってください!
応援してますーー!
こけーこ
2012/06/16 15:37
転勤&独り暮らし大変でしょうけれど、これを機に本気で結婚したくなるかも知れませんよ。
健康のためにも炊事洗濯を出来るだけ自分でするようにしましょうね〜。頑張って!!
《R》
2012/06/17 10:45
ガンバれ〜♪一人暮らしって楽しいですよ。
みや
2012/06/17 12:20
今までずっと一人暮らしだと思ってました・・・
違ったんですね。
今はお惣菜とかお弁当とかも充実してるし、洗濯も洗濯機がしてくれるから何とかなりますよ♪
マリー
2012/07/25 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
異動だー スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる