スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のブログ

<<   作成日時 : 2011/12/28 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今年も「スーパーな人」を読んでくれたみなさん本当にありがとう。今年はあまり更新できずに、ブログの人には誰にも会うことができませんでした。

けど、ここの人が好きだし、ここのブログが大好きです。来年もどれくらい更新できるかわからないけど、続けていきたいと思います。

みんなが少しでもこのブログを見て、笑ってくれたり、感動したり、面白いと思ってくれたらいいなあと思ってます。来年もみんなよろしくね。

感謝 感謝 感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん、こちらこそありがとうございました☆
けいさんのブログでは新商品の情報をいっぱい教えてもらって、いっぱいまねっこさせてもらいました(^-^)
年末年始もお忙しいのかな?
よいお年を♪
わこわこ
2011/12/29 01:39
けいさん、今年一年お疲れ様でした。
また来年からも楽しいブログを待ってます。
よいお年を。
岩通信
2011/12/29 10:46
今年一年お世話になりありがとうございました。
沢山教えてもらった新製品♪
美味しくいただいております。
来年も宜しくお願い致します。
良い年末年始をお迎え下さいね(*^^*)
マリー
2011/12/31 02:25
1年ありがとうございました。
良い年を迎えられますように・・・。
お互いに幸せを掴みましょう ^^
《R》
2011/12/31 17:21
昨年も一年、新しい楽しい情報とブログをありがとうございました。
今年もけいさん節の効いたブログを楽しみにしてます('-^*)/
青井つかさ
2012/01/01 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のブログ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる