スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援してください

<<   作成日時 : 2011/10/24 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

11月2日に昇格試験があります。ぜひ、みんなおいらが受かるように祈ってください。もし、神社に行くことがあったら、おいらの昇格試験の合格もついでにお願いしてきてください。

先週はバレンタインチョコの発注をしました。今週はクリスマスの商品が入ってきます。お供え餅の発注が今週あります。月末、月初と忙しいけど、頑張ります。みんな応援してね。みんなの応援が励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 おぉ昇格っすか、、、うんうん、気合い入ってるのがわかりますよ。
 それだけ気合いが入っていれば、応援なんてなくても余裕で受かってしまいそうですけど、念のため、応援しときます。

 がむばれ〜

 さすがに神社には行かないと思うけど、もし近く通ったら、、、あ、よ〜く考えてみたら、毎日すぐそばを通ってるわ
みず
2011/10/24 23:29
こんにちは(^−^)
忙しい中での昇格試験!!大変でしょうが頑張ってくださいね☆
応援してますよ*^-^*
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 
ルナ
2011/10/24 23:49
がんばれ〜!!私もがんばってるからさぁ!!
きっと、昇進できるよ!!自分を信じて頑張るんだよ〜。
《R》
2011/10/25 09:27
おお〜!
もちろんお祈りしますよ〜。
京都住みですしね★
kei
2011/10/25 14:16
けいさ〜〜ん!
頑張ってくださいね♪
みやび
2011/10/26 09:48
こんにちは^^
今、お守りにお祈りしました。
ファイトね!!w
          betty^^♪
betty
2011/10/26 14:50
遅くなりました〜〜(><)
試験が近くなってきてるのですね。
一足早くサクラサクがけいさんに届くようにお祈りしております!
気合入れて〜〜、落ち着いて〜〜、元気にいきましょう!!
青井つかさ
2011/10/26 20:35
がんばれぇ〜〜〜♪
絶対昇格できますよ(*^-^)♪
マリー
2011/10/29 04:35
おおっっ!!がんばれ〜〜〜〜っっ!!
遠くからお祈りしています☆
倫音
2011/10/31 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援してください スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる