スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 異動が決まりました

<<   作成日時 : 2011/08/29 11:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 12

3年半ぶりに異動が決まったスーパーな人です。いやあ、久しぶりの異動です。場所は同じく東京で、距離的には前より少し近くなります。けど、朝は道が混んでいて車通勤なので、今より時間がかかるかもね。
色々と不安な部分がありますが、チーフとしてまた頑張ろうと思います。今日は休みですが、向こうのお店に挨拶に行って、仕事の引き継ぎしてきます。

今日の新商品は明治です。
画像

まずはたけのこの里焼き栗です。黒糖チョコの大粒なたけのこの里です。
次にKAWARUキシリッシュです。ライチ→パイン→グレープフルーツとメロンソーダ→コーラ→ミントの3種類の味を楽しめるガムです。味が2回も変わるガムってすごいよね。
まだ、どちらも実は食べてません。ごめんなさい。発売は30日です。よかったらお試しください。そして、おいらに教えてね(笑)。

次の休みはいつだろう??向こうのお店に行ったら聞いてみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!?
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 ...続きを見る
KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説
2011/08/29 12:55
島田紳助引退の謎 「人間マンダラ」での政治的発言「ワシの御門事件」?
島田紳助引退!思わぬ真相!渡辺二郎 羽賀研二 金本 流出動画と女性 ...続きを見る
島田紳助引退!思わぬ真相!
2011/08/29 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん、こんにちは。
異動ですか。慣れるまで大変ですね。仕事とはいえ、ご苦労様です。
岩通信
2011/08/29 13:43
慣れ親しんだ場所から新しいところへ異動するのはしんどいですよね。
これも何かのチャンスと切り替えて新しいお店で頑張ってください^^
青井つかさ
2011/08/29 20:39
異動ですか!でも県が変わるまで行かないので、まだいいですね♪

焼き栗味…
栗…
…これは食べなくては!!!ww
kei
2011/08/29 20:42
異動なんですね!
新しい職場になると
慣れるまでは,今までみたいに
いかないこともあると思いますけど,
がんばってくださいね!
応援しています♪
わこわこ
2011/08/29 22:44
異動先でも頑張って下さい
長田ドーム
2011/08/30 21:34
異動先でも頑張って下さい
長田ドーム
2011/08/30 21:39
こんにちは(^−^)
慣れた所から新しい所に行くのは大変な事もあるでしょうが、また初心に戻って良い事もありますよね。
頑張って下さいね*^-^*
ルナ
2011/08/30 23:02
おはようございます。
移動ですか。
新しい職場に慣れるまで緊張しますね。
でも以前の勤務先よりも少し近くなるのは嬉しいですね。
頑張ってくださいね(*^-^)♪
マリー
2011/08/31 11:00
覚えていてくれて嬉しいです!
お菓子、今度買ってみますね(^o^)
ちゃんなつ
2011/08/31 22:33
異動は色々大変だよね。
でもけいさんなら何処に行っても大丈夫だと思うよ。
しばらく落ち着かないだろうけど、がんばれ!!
倫音
2011/09/02 06:07
お久です〜〜!
異動があるのね。
チーフとして頑張りどころ。
早く慣れてね。
きのこの山とたけのこの里に弱い私。
見かけたら買うよ〜〜!w
              betty^^♪
betty
2011/09/02 15:40
けいさん 異動ですか。
慣れるまでは、大変ですね。
新しい場所で、また頑張って
ください。

新店舗でも、新商品の紹介
よろしく!! (* ̄∇ ̄*)
あこ
2011/09/07 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
異動が決まりました スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる