スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休です

<<   作成日時 : 2011/05/29 15:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

ほんのちょっとでいいから、勇気がほしいなあと思ってしまうスーパーな人です。こう見えても、おいら気が弱いのです。
ちょっと人に強く言われると悩んでしまいます。けど、そろそろはっきりしないといけないなあと思っています。

まあ、話は変わり、土日連休でした。まあ、最悪の天気です。二日とも雨朝はゆっくり寝ていて、だらだら過ごしてます。久しぶりにDVD借りました。「BECK」です。マンガもおいら好きで読んでたのですが、映画もいいですね。青春です。今のおいらにないものだな(笑)。

次の休みは土曜なので、5日間連続出勤です。せっかく疲れがとれたのに、明日からまた大変だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに天気には恵まれなかったかも…。
その分おうちでゆっくりできたかしら?
明日からも大変だと思いますが、こんな天気に負けずに頑張っていきましょう!
青井つかさ
2011/05/29 21:09
金曜日から4連休でした。
息子殿の運動会で疲れたので
寝てばっかり。(苦笑)

ウチもDVD久しぶりに借りました。
約1年ぶりに。(苦笑)
おかん
2011/05/29 23:30
梅雨に入りましたね。
明日は、午後から雨がやんで
曇りになるとか。。
やっぱりすかっと晴れてほしいわ。

明日からまた仕事
頑張ってください。
ヾ(@^▽^@)ノ
あこ
2011/05/29 23:47
お天気に負けずにこの梅雨を乗り切ろう!!
といいながら、
休み明けの月曜日・・・
テンションを戻すだけで気力がテンパリそうです。
みやび
2011/05/30 09:24
 「BECK」、観たいんですよねぇ。
でも、ゆきちゃんがいるためゆっくりDVD鑑賞できない
秘書とキュピでございます。
キュピ
2011/05/30 19:00
私も最近の休みは、引きこもり気味。私はGYAOの無料動画に嵌ってます。
たまには疲れを取るためにそれでいいんじゃないですか?5連勤頑張ってください。
《R》
2011/05/30 22:37
こんにちは^^
連休…ゆっくりしたのね。
もう、今頃は働いてるんだ。
昨日が辛かったかもね。

休みにDVD観るの良いよね!w
              betty^^♪  
betty
2011/05/31 14:52
こんにちは(^−^)
あいにくのお天気の連休になってしまいましたね。
でもゆっくり出来ましたか?
私もいろいろ見たい映画やDVDがあったり音楽もゆっくり聴きたいし他にもやりたい事満載すぎて・・・なのに休みがなかなかなくってね〜
で、やっとの休みはやりたい事が多すぎて結局何も出来ずに終わってる私です・・・(=;-ェ-=) 
ルナ
2011/05/31 21:48
先週末は、生憎のお天気…

今週も雨の日がかなり多かった日々だらけ。
連休となるとゆっくりしたいしのんびりと過ごしたい状況はわかります。

休みの日はやる事があってもなかなか進まないのが現状の私です。
竜(ドラ)バンライター
2011/06/02 21:28
休みのんびりできましたか?
ん〜〜〜〜〜
まったく人の意見を気にしないのは考えものだけど、
強くいわれると考えてしまうか〜〜〜〜〜・・・・
いや、考えるのはいいことだ。その後、前向きに持ってければw
nodoka
2011/06/03 19:29
梅雨入りしましたね〜
むしむしと鬱陶しいけど、沢山食べて体調を崩さないように頑張りましょうね(*^-^)♪
マリー
2011/06/03 19:40
BECK、映画館で観ましたよ@
すーーごく青春ですよね笑。
バンド組みたくなりましたー。
kei
2011/06/04 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休です スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる