スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインチョコ??

<<   作成日時 : 2011/05/11 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

月9を見て、「幸せってなんだろうなあ」とマジメに考えることがあるスーパーな人です。おいらが唯一見ているドラマです。

今日も何もネタがないんだよね。昨日の夜、久しぶりに仕事が終わってから飲みに行きました。「仕事終わったら飲まない?」というお誘いメールが昨日、仕事中に来たのです。
速攻で仕事終わらせて行きましたよ(笑)。1時半まで飲んでたなあ。車で来ていた人がいたので、家まで送ってもらいました。かつ君ありがとう(ちなみに、アメブロの友達です)。

けっこう仕事忙しくて、ストレスたまっていたからよかったかも。いっぱい笑ったしねでね、香水の話になったんだ。
おいら香水ってつけたことないんだけど、やっぱ男でも香水つけたほうがいいと思う??きれいなお姉さんたち教えて(笑)。

昨日、明治の人が来てチョコもらいました。おいらと明治の人はたぶん仲良し(笑)。毎年、誕生日になんかくれるし、おいらがチョコ好きなの知ってるから、けっこう優先的にお菓子持ってきてくれるし。
昨日もらったチョコになぜかバレンタインのチョコが(笑)。まあ、中身は普通のミルクチョコなんだけどね。季節外れのバレンタインチョコをもらった話でした

東京のみなさん。八丁堀でおすすめの食べる場所とかあったら教えてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
飲みに行けて良かったね。
ホント、「幸せ」って何だろうね。
でも毎日に感謝できる事は幸せなのかな?
バレンタインチョコ…ちょっぴり、受けました(笑))
            betty^^♪
betty
2011/05/11 21:19
こんばんは。GWお仕事だったんですね。お疲れ様でした。私は休みでしたが、引きこもりでしたから楽しくなかったですよ。^^;『幸せ』は未だに見つかりません(笑)
男の人の香水、好きな人とキライな人がいますよね。(アッ、これは女性の香水もそうですね)好きな香りは人それぞれだから、彼女とか好きな人に聞いてみては?
私の周囲では、つけてない人が多いでけど、男性の香水で私が好きなのはブルガリプールオム。初心者でも失敗しない香りだと思います。私自身も香水が好きなので男性でも香水が好きです。アランドロンのサムライもスキです。^^
チョコいいですね。私は今年は誰にもあげてないなぁ。
《R》
2011/05/11 22:28
こんにちは。
仕事の後の一杯は美味しいでしょ〜〜〜
お友達と飲むと尚更美味しいよね♪
私はもっぱらおうち居酒屋です。
私も呑みに行きたいなぁ〜〜〜
季節外れのバレンタインチョコ
よかったですね。
チョコレート美味しもんね。
私も絶対ストックしてあります(*^-^)♪
マリー
2011/05/12 15:35
お久しぶりです!
なかなか多忙でようやくちょっと落ち着けそうなめどがたってきました。

久しぶりに3連休、GWでしたよ(笑)

香水・・ワタシはあんまり必要ないかと。。
自分自身もあんまり好んでつけなくなりました。
自然な香りがイチバンです。
AQUA
2011/05/12 20:55
 社長は香水つけますよ。
さわやかなのが好みのようです。
キュピ
2011/05/16 13:00
私は今まで40年、香水、コロンの類い、つけたことがござぁせん。
だからかもしれないけれど、香水のにおいがきつい方がそばにいると気になって仕方ない!!
微香だといい香りでも行き過ぎると迷惑臭になる危険性があるから香水って難しいんだろうな〜。
香水って元々貴族たちが体臭や排尿の臭いをごまかすためだったって聞いたことあるよ。
香水でごまかさなくても済むキレイな体、内蔵を心がければいいだけじゃないかな〜w
nodoka
2011/05/16 19:16
季節はずれでもチョコのプレゼント
うれしいですね!
私も香水って付けないので・・・
よくわからないな〜
わこわこ
2011/05/20 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインチョコ?? スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる