スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2011/02/19 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

最近、毎日お酒を飲んでいると思われているスーパーな人です。そんなことないですよ。週に5日ですから(笑)。色々仕事でストレスたまるんだよ。自分へのご褒美です。

今回の新商品は明治製菓です。
画像

まずはガルボホワイトミニです。チョコたっぷりの焼き菓子にホワイトチョコをコーティングしたお菓子です。サクサク感があっておいしいですよ。
次に北海道ポテトこんがりバター味です。濃いめの味付けでお酒のおつまみにもなります。
発売は22日になります。よかったらお試しください。
もう1つ。ハウス食品です。
画像

オーザック鉄鍋餃子味です。餃子の味がします。にんにくの臭いもしますよ(笑)。こちらもお酒のおつまみになります。
発売日はよくわかりません(笑)。たぶん来週だと思います。

最近外で飲んだり、旅行したり、ブログの人になかなか会えません。なんか自分で楽しみ見つけないとね。次は水曜休みです。頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お酒,毎日飲んでもいいと思いますよ〜
自分へのご褒美,大切ですよね☆
私も週末には飲んじゃってます^^
ガルボホワイト,食べたいです!
わこわこ
2011/02/20 13:08
こんにちは(。◕ฺ∀◕ฺ。)
自分へのご褒美は大切です✦ฺ✦ฺ
毎日お仕事お疲れさまです(✿◡‿◡ฺ)

あたしはお酒は飲めないけれどw
おつまみ大好きです♥(。→‿ฺ←。)
momo
2011/02/20 14:43
お酒は毎日飲んでも良いじゃないですか(^^)
量をそんなに沢山呑まれるわけではないでしょうし、しれてますって♪
私も冬は毎日冷酒いただきますよ。
ただ グラス一杯って決めてますけれど。
自分へのご褒美って、大切だと思いますよ(*^-^)♪
マリー
2011/02/20 17:24
お酒の量が多くなければ、毎日飲んでもいいのでは?自分を解放する時間も必要だと思いますよ。
私も自分の楽しみを見つけたいと思っていますよ。
色々大変だと思うけど、ガンバレ!
《R》
2011/02/20 22:51
北海道ポテトは絶対買います(笑)
おいしそう!

わたしはテスト頑張るために、
ライブのチケ取ったりします。
頑張りましょう!
kei
2011/02/20 23:59
おはよう^^
北海道ポテト…私も気になります。
お酒…程良く飲む分ににはいいよね。
お酒にのまれないでね(笑)w
               betty^^♪
betty
2011/02/21 09:12
スナック菓子を最近食べてないので、ポテトチップスが食べたくなりました。美味しそうですね。
毎日のお酒、美味しく飲めてますか?忙しいご自分へのいたわりに、良いんじゃないかと思います、飲みすぎなければね。
お休みの日、ゆっくり過ごして下さいね。
みっちょん
2011/02/21 15:16
週5っていったって、けい君は飲む量少ないっしょ。
今度こちらに来るときまでに飲める量増やしといてね。
nodoka
2011/02/21 19:48
頑張った自分へのご褒美は、チョコが多い私です。
次のご褒美は『ガルボホワイトミニ』にしようかと思います('-^*)/
青井つかさ
2011/02/21 21:06
こんにちは。
コメントありがとうございました。
新商品、面白いです。
私もストレス解消&自分へのご褒美に、
ちょっぴりお酒を飲んじゃいます。
というわけで、今夜もカンパイ
みや
2011/02/23 20:31
前と違って、今じゃほとんどお家では
飲まなくなりました。

おかげで・・いろんなストレスのはけ口がなくて
困ってます(^^;
こりゃまた家飲みが復活しちゃうかも〜です。。
AQUA
2011/02/23 22:49
「酒は百薬の長」って言うくらいだから
適度に飲んでいる分には良いのでは?
まぁ、確かに自分へのご褒美がないと
仕事はやってられないよね!!
y-merry3
2011/02/23 23:16
そのオーザックの新製品食べてみたいですね。お酒もちびちび飲みながら。それにしてもお菓子も次々と新しいものができるんですね。食べる楽しみがありますね。
岩通信
2011/02/24 12:12
ガルボ大〜すき♪
昨日、人生で何十回目の一念発起して
ダイエットすることにしました!!
ちょっとだけお預けですね。

みやび
2011/02/25 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる