スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2010/12/10 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

女性に一番作ってもらいたい食べ物はパスタと言っているスーパーな人です。おいらパスタ大好きです。そんなおいらにパスタのモニターが当選しました

生パスタ専門店、銀座パストディオの半熟玉子のカルボナーラです。こちらのお店は銀座と赤坂にあります。銀座に1回、赤坂に2回行ったことがあります。おいらお気に入りのパスタです。おいらのブログにも何回か紹介させてもらってます。こちらのお店は、どこにもない、もちもち食感のパスタ。体にやさしい(安全品質、安心素材、無添加、無着色)食品。手作りにこだわってます。

今回は16時に銀座のお店に行きました。
画像

お店に入るとカウンターの席が。こちらの人気商品のカルボナーラが今回のモニターです。
画像

ちょっとお店の電気が暗く、フラッシュは他のお客さんがいたので遠慮しましたが、こちら大盛りのカルボナーラです。おなかがすいていたので大盛りにしました(笑)。
もちもち食感のパスタ。そして、スープパスタのようなソースでした。ソース、麺もおいしくあっという間に食べてしまいましたやっぱり生パスタっておいしいよね。また、半熟玉子が嬉しい。本当においしいですよ。みんなに食べてもらいたい。やっぱり人気の商品だけあるなあ。パスタ大好きな人にはおすすめです。もし、銀座に行ったら食べてみてくださいね。


生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良い約ですね。羨ましいです。美味しそうですね。
ara2525ski
2010/12/11 06:43
当選おめでとぉ〜〜☆
本当に美味しそうなパスタですね〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
私もパスタは生麺が好きです〜モチモチとして美味しいよね〜〜♪
東京に行った時にはぜひ行ってみたいリストに載せておこう〜(*´▽`*)
ルナ
2010/12/11 20:56
美味しそう。いいなぁ。東京に行った時には立ち寄りたいな。
《R》
2010/12/11 21:25
生パスタはもちっとしてていいよね。(^-^)
でもσ(・_・)はもうトシなのでカルボナーラが
くどくて食べられないよ。。。(T-T)
しかし女性に作ってもらいたい料理がパスタって…
チョロイね。(-m-)ぷぷっ
key
2010/12/12 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる