スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンチ

<<   作成日時 : 2010/10/21 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

最近、ふとんから出るのがつらいスーパーな人です。涼しくなって、ぐっすり眠れちゃうよね。本当にふとんって素敵

何がピンチかと言うと、うちの副店長が異動になりますすごく、手伝ってくれた人でした。店長がイマイチおしゃべりばっかりで動かない人なので、副店長の存在は大きかったんだけどなあ。ブログにも載せたことあるかもしれないけど、副店長とはたまにラーメンを食べて帰ったりします。

次に来る副店長のことはイマイチ情報がないのですが、あまり動かない管理職ではといううわさです。先入観を持たないつもりでいるけど、年末に向けて忙しくなりそうです。さて、11月からまた忙しくなりそうだなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
変わった時期の異動ですね。シーズンはあまり関係がないのかな?
まめまめしい副店長さんの異動は大きいですね。また新しい人間関係の始まりですね。忙しい時には変なことで悩みたくないですよね。
新しい副店長さんが、いい方でありますように。けいさんも、お仕事忙しくて、体調崩したりしないでくださいね。
みっちょん
2010/10/22 10:07
お仕事してると、人間関係とか、色々ありますよね
いい人が移動になると、残念だし次の不安もあるかと思いますが、人懐っこいけいさんなら、大丈夫なんじゃないかな・・
寒くなると、布団が恋しくもなりますが・・でもまだ・・・このくらいでは・・序の口ですよ〜 o(^▽^)o
風子
2010/10/22 10:14
 秘書が某カフェで店長していた時に、
動きすぎだとマネージャーに言われたことがあるそうです。
人に指示するのが苦手なので、自分で動いてしまう
上に立つ仕事に向いていなかった秘書でございます。
キュピ
2010/10/22 11:24
良く眠れるというのは羨ましいですね。副店長が良い人であることを期待しましょう。
ara2525ski
2010/10/22 18:15
お仕事の良く出来る「副店長」が、異動に・・・
新しい「副店長」が来ると、職場の空気が変わるでしょうネ(/_;)
でも、良い方向に変わる事を願って・・・ですネ(^_-)
ハイジ
2010/10/22 18:47
動いてくれる上司って少ないですよね。私も痛感しています。
新しい副店長さんがいい人だと良いですね^^
アイ
2010/10/22 19:31
私は上司があまり異動のない会社にしか勤めたことがないからほんとには分からないけれど、上司がかわると仕事の仕方も変えなきゃいけない部分があったりして大変なんだろうね〜。
でもどんな上司だろうとけいくんの信念にふれる部分は曲げるなぁ!
これから忙しい時期だと思うけど、がんばえ〜〜〜〜〜w
nodoka
2010/10/22 20:52
年末に向けての忙しい時期に、上司の移動は痛いです(><)
良い人が来る事を願いましょう。
負けるな、けいさん!
(でも頑張りすぎないでね)
青井司
2010/10/22 21:39
お仕事お疲れ様です。

この時期に異動・・大変ですね。。
去年の忙しい最中に異動で社員が減ったことを思い出すと、今でもありえないって思います(^^;

次の方と仲良くできるといいですね。。マジで。。
AQUA
2010/10/22 21:45
今の副店長とうまくいってるのに、他の人に
変るのは、不安ですね。
今度くるかたがいい人で、よく動いて
くれる人でありますように。。。
これから年末にかけて、けいさん
忙しそう〜〜
あこ
2010/10/23 01:07
涼しくなってお布団が気持ちいいですね〜
私もついつい寝坊してしまいます。
副店長さんが転勤ですか・・・
折角上手くいってたのに残念ですね。
今度来る人が 良い人でありますように。
これから寒くなるから けいさん風邪ひかないようにね(*^-^)♪
マリー
2010/10/24 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンチ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる