スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月に読んだ本

<<   作成日時 : 2010/09/01 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

月9の松潤に憧れているスーパーな人です。おいらも男前になりたいです。おいらも好きな人を見守ろうと思いました(笑)。

やっと8月が終わった。夏休みも終わったから、少しはお店も落ち着くかなあ。今年の8月は忙しかったなあ。今日は疲れてるのでブログはこんなもので。

8月に読んだ本

岩井恭平「サマーウォーズ」 石田衣良 「シューカツ!」 誉田哲也 「武士道エイティーン」 有川浩 「図書館危機」 あさのあつこ 「グラウンドの空」 誉田哲也 「ガール・ミーツ・ガール」 伊吹有喜 「四十九日のレシピ」 夏原武 「クロサギ」 いしかわじゅん 「ファイアーキング・カフェ」

オススメの本

伊吹有喜 「四十九日のレシピ」
奥さんがなくなり、落ち込む男性。そこに、四十九日までの手伝いとして髪の黄色い女性が現れる。そして、奥さんは最後にレシピを残していった。離れてしまった家族の絆、心温まる感動をあじわいたい人オススメです。

今日までに読んだ本は65冊。年間100冊を目指しているので、あと4カ月で35冊。ちょっと忙しいけど頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は暑かったから大変だったことでしょう。。
少しは落ち着くといいですね。

年間100冊!!!
雑誌でもそこまでは読めません。。。汗

見習いたいです。ほんとに。。
AQUA
2010/09/01 22:09
暑さは、まだ続きそうですが、
頑張ってください。
年間100冊ですか。
そこまではいかないけど、私も寝る前に
読んでます。
(^o^)/ 
あこ
2010/09/02 00:16
今年の暑さは異常ですね。
季節が変わって、少しお仕事も落ち着くと良いですね。
「四十九日のレシピ」
私も買いに行ってきます(*^-^)♪
マリー
2010/09/02 02:06
けいさんは読書家だったんですね。年間100冊なんて凄いですね。私は読みかけの本がそのまま何か月経っている事か…。
相変わらず暑いですね。お仕事の方もお忙しそうですね。その時間を縫って、読書をされて、凄いなぁ。
「四十九日のレシピ」なんとなくよさげな香りがしますね。
みっちょん
2010/09/02 05:40
年間100冊!目標を作るといいですね。
私もなかなか最近活字が読めないので
見習いたいです。
倫音
2010/09/02 06:13
けいさんはすごいね
お仕事しながらブログも書いて、本が年間100冊ですか・・私も1冊でも多く読みたいって気持だけはあるのですが・・なかなか・・
目標達成頑張ってください〜(^-^)/
風子
2010/09/02 09:24
松潤僕も好きです。嵐のメンバーは皆感じいいですよね。
岩通信
2010/09/02 11:00
私も例のドラマ、録画ですが観ています。
主演の2人は基本的に好きではないのですが、脚本家が大森美香さんなので、参考にさせて貰っています。
龍女
2010/09/02 13:29
けいさん、凄い!!お仕事も忙しいのに、ちゃんと時間を作れるなんて。
私も読書は大好きですが、最近は寝る前に本を開くと睡魔が襲ってきてなかなかページが進みません^^;
けいさん、目標達成頑張って。
アイ
2010/09/02 19:07
四十九日のレシピ、初めて聞きました。
読んでみます!

100冊目指して頑張ってください!!!
☆†кеi †☆
2010/09/02 19:55
こんにちは^^
年間100冊。
読書家ね〜〜。
なんか啓発本しか読まなくなった私が寂しい(苦笑)ww
betty
2010/09/03 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月に読んだ本 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる