スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み6

<<   作成日時 : 2010/08/18 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

ロッカーを整理してたら、ツナ缶が出てきたスーパーな人です。いつ買ったのか覚えてません。賞味期限は大丈夫でしたよ(笑)。たまに、ロッカーにいれっぱなしのレトルトごはんやカップ麺の日付が切れてることがあります
夏休みの話もラストです。1カ月かかったけどね(笑)。伊勢うどんを食べ終わったあとは、伊勢神宮内宮に行きました。ここでも、しまじろうさんのガイドで色々なことを教えてもらいました。
画像

しっかりお願いごとをしてきました。

歩き疲れた後は、おやつタイムです。この日も暑かったのでこちらを食べました。
画像

こちら赤福氷です。宇治のかき氷の中に、赤福が入ってるんですよとてもおいしかったです。

そして、赤福などのお土産を買って東京に帰りました。今回の旅行はたくさんのおいしいものを食べた旅行になりました。案内をしてくれたしまじろうさんありがとうございました。できれば、今年また旅行したいと思ってます。9月か10月に2連休ぐらいとってね。福島か新潟かなあ。次の旅行も1人で行くことになったら、またブログの友達のいるところに行きたいと思ってます。その時はよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
赤福氷
知らなかったなぁ
夏場はあるんですね、美味しそうo(^▽^)o
風子
2010/08/18 18:37
お店で食べる赤福は ホントに美味しいでしょ〜〜〜(*^-^)♪
マリー
2010/08/18 23:13
伊勢湾フェリー、存続の話しがあるとか。
冬は、赤福ぜんざいだそうですよ。
まだ、食べたことがないので、もう一度海を渡ることになりそうです。
赤福氷も美味しいですよね
みっちょん
2010/08/19 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み6 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる