スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み1

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

口から、よく飲み物をこぼして洋服を汚してしまうスーパーな人です。この前もそうでした。

さて、夏休みということで今年も旅行に行きました。何度もブログに載せているので、知ってると思いますが、名古屋に行きました。
当然、この日も寝不足まるで子供の遠足のように、興奮して眠れなかったようです。それでも、朝からテンションは高かったですよ(笑)。
そして、行きの新幹線で事件が起こりました。まずは、隣に座ったおじさんが少し臭かったのです1度はきれいな女性が隣に座ってほしいものです。そして、災難は続きます。新幹線が動き、缶コーヒーを飲んだら、口からこぼれて、シャツが汚れました最初からぐだぐだでした。

名古屋駅に12時に着いたのでお昼にしました。
画像

天むすきしめんです。やっぱり名古屋に行ったら名古屋の名物を食べないとね。おいしくいただきましたよ
おなかも満足したので、次は観光です。初日は犬山城に行ってきました。
画像

こちらが犬山城です。国宝に指定されています。

画像

天守閣まで階段で登るのは大変ですが、天守閣からの景色はきれいで気持ちのよい風がふいてました

画像

古い城下町の感じもよかったです。夏休み初日の観光はレトロな1日を過ごしました。 まだまだ楽しい旅行は続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
 おかえりなさいまし。
天むす、きしめん美味しそうです〜。
キュピ
2010/07/18 13:53
おかえりなさい(^^)

犬山城、久しぶりに見ました(笑)
なかなか近くても行きませんもの(^^;
町はレトロですよね〜。
犬山ではおいしいものは見つかりましたか??
AQUA
2010/07/18 16:49
名古屋は私の田舎でもありますが、あまり観光した記憶がないんです。小さい頃のことだから覚えてないだけだと思いますが・・・。
けいさんの今回の旅で観光したいと思いま〜す^^
アイ
2010/07/18 18:26
こんばんは^^
楽しかった様ですね。
また徒然に綴ってくださいネ。
楽しみにしてますww
betty
2010/07/18 19:35
お久しぶりです
わ もう夏休み さっそく活動開始なんですね
名古屋も暑いですよね
料理 観光 出会い
旅の醍醐味 味わったかな
葉菜
2010/07/19 14:41
こんばんは。
昔友達と名古屋に食い倒れに行った事を思い出しました。
あのとき、きしめんを食べてなかった!と今更後悔してます(*´Д`)=з
青井司
2010/07/19 20:53
おかえりなさい
名古屋にはちゃんと行った事がないので、名古屋旅行のご報告、楽しみにしています。
y-merry3
2010/07/19 22:00
名古屋〜
いいですね〜
おいしい物たくさん食べましたか?
続きも楽しみにしています!
わこわこ
2010/07/19 23:17
天むすときしめん
おいしそうだわ〜〜(* ̄∇ ̄*)
犬山城は、まだ行ったことないです。
天守閣から見た景色がいいですね。
旅行に、ハプニングはつきものです。
2日目 楽しみにしてます。
(^o^)/
あこ
2010/07/19 23:45
レトロな感じ、癒されます‥♪


ラム♪
2010/07/20 03:17
天むすおいしそう〜〜
電車とかの隣の人は重要だよね(^_^;
倫音
2010/07/20 06:14
最初から珍道中みたいだったけど、楽しくて美味しい旅ができてよかったね
名古屋へは何回か行ったけど、犬山へは行ったことないです〜o(^▽^)o
風子
2010/07/20 14:10
臭い人隣やったら結構道中つらいですよね…(笑)

天むすときしめん、美味しそうです!!
わたしも名古屋行ってみたいなーー
☆†кеi †☆
2010/07/21 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み1 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる