スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み3

<<   作成日時 : 2010/07/24 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

すでに夏バテなスーパーな人です。明日も飲料やお酒の品出しマシーンになるんだろうなあ(笑)。

さて、誕生日は終わっても夏休みの話は続きます。今回は2日目の話です
名古屋と言ったらモーニングでしょ。ということで、モーニングからスタートです。
画像

小倉サンドです。そして、奥に見えるかなあ。柿の種があります(笑)。小倉サンドとコーヒーで380円なのです。安いよね
朝から名古屋名物を食べて、観光に出発です観光バスのメーグルに乗って出発です。この日は、雨が降っていました
まず向かったのが名古屋城です。入り口を入ると嬉しいお迎えがありました。
画像

甲冑の武将と名古屋城のキャラクターはち丸がおいらを迎えてくれました。ちょっとテンション上がりました
画像

そして、こちらが名古屋城です。やっぱり城は素敵です。1時間という短い時間でしたが、楽しむことができました。
そして、お昼ごはんになります。 つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋と言えば,
「モーニング」ですよね〜☆
私も食べてみたいなあ。
けいさんはお城が好きなんですね!
わこわこ
2010/07/24 22:57
こんにちは。以前にもお邪魔したことあったよな〜なんて考えながら、過去記事を拾い読みさせていただきました。夏休みで、旅行されているんですね。名古屋と言えば「モーニング」ですね〜。一時期、朝カレーが流行ったとか聞きましたが…。ボリュームあって安いですよね。
名古屋城にも、ゆるキャラがいるんですね。初めて知りました。続きを楽しみにしています☆
みっちょん
2010/07/25 04:08
有名ですよね、小倉サンド
まだ、食べたことが無いです
kasumi
2010/07/25 07:41
 小倉サンド〜!!!
食べたいです・・・。
専務にアズキを煮てもらおうかなぁ。
キュピ
2010/07/25 14:21
暑いからドリンク類が売れまくりでしょうね
重いから大変ですね。

あんこ大好きな私!
このサンドイッチはたまりませんね〜
美味しそう〜♪
楽しい夏休みだったんですね(^u^)
はるちゃん
2010/07/25 22:15
名古屋といえば、やはり小倉サンドが有名ですしモーニングも個性的です。(特に一宮市の一宮地区はサービス合戦が高いです)

甲冑の武将(これはおもてなし武将隊といいます)とはち丸との2ショットも満足げな2日目になりますね。
竜(ドラ)バンライター
2010/07/26 20:28
実は小倉サンド、食べ損ねたんですよ〜〜!
作ろうと思えば家でも作れるけど、本場で食べるから意味があるんですよね!
なぜか付いてる柿のタネが不思議でしたが、名古屋人のユーモアさは流石です(笑)
青井司
2010/07/27 22:27
モーニング
良いナァ〜
私も食べたいです。。。
「小倉サンド」に もの凄く興味があります(*^-^)♪
マリー
2010/07/28 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み3 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる