スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2010/06/09 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

気持ちはいつでも20代のスーパーな人です。体は40代、脳は8歳です(笑)。

今回紹介する商品は明治製菓です。
画像

大粒きのこの山アーモンドクランチです。クラッシュアーモンドを練りこんであるきのこの山です。
大粒たけのこの里マカダミアクッキーです。ナッツとチョコのおいしさにこだわり、マカダミアがたっぷり入ったクッキーになっています。
こちらの発売は8日です。よかったらお試しください。

もうすぐワールドカップです。日本代表にも頑張ってほしいですね。おいらはサッカーが好きなので楽しみです。日本の試合意外もできるだけ見る予定です。寝不足になること間違いない
優勝国予想は、スペインとブラジルです。華麗なパスワーク、タレント豊富なスペインの攻撃力は、今回は優勝してもおかしくありません。ユーロの優勝。3年間でたしか公式戦1敗しかしてなかった気がするし。無敵艦隊は注目。ブラジルは、今回は堅守というイメージがあり、派手さはないですが、でかい選手も多く、強いイメージがあります。そして、ひいきとしては、オランダも。攻撃陣のタレントも豊富。中央、サイドからの攻撃力に注目です。
アルゼンチンはFWは今大会No1だと思いますが、監督がなあ。イングランド、ドイツは主力のケガ。イタリアは高齢化によってちょっと難しいのでは??みなさんの優勝予想はどこですか??

昨日は仕事のあと初めてのバーべキューをやりました仕事のあとに行ったので、22時にスタートしました。おいらと副店長と副店長が前に一緒に仕事した2人とおっさん4人でやりました。1人は以前、1回一緒にごはんを食べたことがあり、もう1人の人は初めて会う人です。まあ、すぐに仲良くなりましたが(笑)。
コテージみたいなところでやりました。屋根もあり、少し雨が降ってましたができました。1人がお肉の社員だったので、おいしい国産牛をもってきてくれました12時ぐらいまで、飲んで食って大騒ぎでした。そのあと、部屋に戻って飲みながら大騒ぎしました。なんと、終わったのは深夜3時。みんな元気すぎです(笑)。
3時に寝て、隣の人のいびきのうるささで5時半目が覚めましたもちろん、二日酔いです。やることないので、缶コーヒー飲んだり、お風呂入ったりしちゃいました(笑)。男4人のバーベキューだったけど楽しかったです
今日は休みで、帰ってからしっかり昼寝しましたさて、たくさん昼寝しすぎて、夜寝れるか不安です(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的には、ブラジルに頑張ってほしいですね。
長田ドーム
2010/06/09 20:58
仕事終わりにバーベキューなんて、アクティブな一日ですね。
そうゆうのも楽しそう^^
青井司
2010/06/09 21:33
お疲れさま
22時からバーベキュー、スゴイですね
そんな時間にガッツり食べて飲むと体重が恐ろしいことになる
kasumi
2010/06/09 21:50
サッカーは皆が盛り上がっているほど
興味がないんですよね・・・。(苦笑)
でも!日本には勝って欲しい!
おかん
2010/06/09 22:00
仕事あがりのBBQ。うらやましいです。
ボーリングなんかよりもよっぽどいいですよ(笑)

優勝予想は。。。スペインに1票でお願いします。
どう考えても・・そろいすぎですものね(笑)
日本も・・ほどほどにケガしない程度で
がんばっていただきたいですね。。。汗
AQUA
2010/06/09 23:49
BBQ、めちゃめちゃ楽しそう〜☆!!
サッカー、頑張ってもらいたいですね。
☆†кеi †☆
2010/06/10 00:07
仕事の後のバーベキューですか?ちょっと遅い時間のようでしたが、次の日がお休みなら心おきなく楽しめましたね^^

私もサッカーは好きなので見る予定で〜す。
アイ
2010/06/10 18:22
 サッカー、楽しみですね。
 普段のゲームは全然見ないけど、大きな大会があるときだけ気になります(笑)
みず
2010/06/10 18:31
マカダミアもアーモンドも好きです(^^)
これはチェックせねばっっ!!
倫音
2010/06/10 20:14
いびきは大問題ですよね。
私は自分のいびきで目を覚ますときがあります。
年はとりたくないよーーー。
みやび
2010/06/11 09:01
サッカー、ワールドカップ・・日本の試合を見る程度かな・・でも今回はあまり期待はできないみたいで、やる前から、あきらめていますo(^▽^)o

深夜のバーべQなんてそれもいいね〜
イビキ・・たまにそんな人いるんですよ・・
イビキと言えば、イビキに効く枕もあるみたい。。
風子
2010/06/11 10:44
こんばんは。
BBQ良いですね〜
私も昔はしょっちゅうしてました。
良いナァ〜
羨ましいです!!!
男性ばっかりのBBQだったみたいですが、変に気を遣わなくて良いので楽しいですよね。
サッカー
どうなるのでしょうかぁ〜(*^-^)♪
マリー
2010/06/11 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる