スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り言

<<   作成日時 : 2010/06/03 22:31   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

熟女好きのオーラが出ていると言われたスーパーな人です。

作家になる夢を見ました。正夢になるといいなあ。

たまに、「なぞかけ」にチャレンジしてみますが、ととのいません。

「君が作った明太子のおにぎりが食べたい」と言いたいです(月9の影響です)

スマスマを見るために、早く帰れるように月曜は仕事をしています。

月曜の一番の楽しみはジャンプを読むことです。

ヘキサゴンを見るようになって、アンガールズの山根君を尊敬するようになりました。

一人で、「イヤイヤヨゲーム」をすることがあります。

一度でいいから、アメトークに出演したいです。

おいらの話はよくすべる話です。

龍馬伝の福山のようにもてたいです。

AKB48のメンバーを覚えるなら、グラビアアイドルの名前を覚えます。

最近の深夜番組にエロさがないのがちょっと残念です。

「食後に欲しいのは、コーヒーと君の笑顔だよ」いつか言ってみようと思います。

子供は好きですが、ガキは嫌いです。

いつかロッカーにラブレターが入ってることを夢見てます。

今日の朝、なぜか鏡に向かって、「愛してるよ」と言って、一人で照れてました。

今、欲しいものはギャグのセンスです。

衣替えは、薄着のお姉さんに期待です。

「けいさんのファンクラブ作っていいですか?」「いいですよ」なんとなく言ってみました。

男らしいとは何か?考えても無駄なのであきらめました。

最近、「どうせ好きなタイプの女性は胸の大きい人でしょ」と質問すらされなくなりました。

夕日を見ていたら、知らないおばさんに笑われたことがあります。意味不明です。

もう浮かばなくなったので、今回はこれでやめておきます。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさんは立派な作家さんですょ♪
それから
<子供は好きですが、ガキは嫌いです。>
↑ これ 私もそう思います。
読みながら「確かに〜」って思ってました(*^-^)♪
マリー
2010/06/03 22:38
ますますけいさんの実態がつかめなくなりました。。。( ̄∀ ̄;)

うそです。
たいへん面白かったです♪
青井司
2010/06/03 22:58
どれもクスって笑えました。ありがとう☆
アイ
2010/06/04 18:29
けいさんの妄想節、絶好調!!
ロッカーにラブレターが入ってる・・アハハ昔ならよくあったってやつですo(^▽^)o
風子
2010/06/05 13:11
けいさんワールドですね☆
「子供は好きですが、ガキは嫌いです」
分かります!
わこわこ
2010/06/06 11:46
さすが、これだけうかべばたいしたものだわ。
(* ̄∇ ̄*)
読むほうは、簡単だけど、考えるほうは、
大変よね。
ギャグのセンス あるわよ。
(^o^)/
あこ
2010/06/06 17:07
 キュピは、「徹子の部屋」に出演したいです。
キュピ
2010/06/06 23:05
けいさんの発想は意外性があって面白いですよ。

ダイエット頑張るぞーと決意表明しても、
今では誰も相手にしてくれません。
みやび
2010/06/08 11:36
チビ子も一生懸命謎かけしようとしていますが
ととのいません(笑)
倫音
2010/06/09 05:39
おもしろいです〜。
ぜひとも福山さんの上を目指してくださ〜い!
わたしも二度目のテレビ出演を目指してます。

2010/06/09 11:45
おもろかったよ〜〜w
月曜日はPM7時から「ネプリーグ」を見ているよ。
クイズに挑戦です。
スマスマは長い番組ですね。
実はキムタクの隠れファンです。
ヘキサゴンも見ていまーすww
        betty^^♪
betty
2010/06/09 17:31
ぷぷぷ・・・・
けいくんらしい独り言じゃ(笑)
そうだね、大阪ですらエッチ系の番組はなかったな〜。
せいぜい水着のおねいさんたちが胸の谷間見せつける程度か・・・・それじゃご不満なのね?(笑)
nodoka
2010/06/09 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
独り言 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる