スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の休み

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

デートしたい病にかかっているスーパーな人です。最近、一人でお出かけすることが多い。特に、「僕と彼女」という小説を書いてると思う。何人かにリアルな話だと言われるが、いつも休みは一人ぼっちです

そんなおいらが、今日はお昼を食べに出かけました。今日お昼を食べたのは、女性だと言いたいですが、男性です。前に一緒に仕事をしていた副店長です。このブログでも何回か載せたことがありあす。
今日は、部下(人の使い方)やおいらの将来の方向性について相談させていただきました。もうすでに、定年を迎えた人生の大先輩です。とてもためになる話をしてくれましたお昼もごちそうになったし。すごく勉強になりました。明日からまた仕事頑張れそうです。ありがとうございました。

もう今日は眠いなあ。ワインのモニター、本のモニター、「僕と彼女」など載せたいものはたくさんあるのですが、眠いので今度にします。次は土曜休みです。それじゃ、またね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん、「僕と彼女」楽しみに読んでますよ。どうなっていくのかなあ。あ、こっちにコメントしちゃいました。お仕事頑張って下さいね。
岩通信
2010/05/06 11:03
一人でお出かけした時って、
そういう気持ちになることあるよね
デート、できるといいね
ミルクル
2010/05/06 16:41
隣の芝生は青く見えるね。
私は一人で出かけたい・・・・・(苦笑)
こっちきてからどこへ行くにも旦那ちゃんと一緒。
いい加減、B様の顔色みながらのお出かけは疲れます(苦笑)
nodoka
2010/05/06 17:43
仕事を離れてからも人生の先輩としてお付き合い出来る人がいるって、いいですね^^
アイ
2010/05/06 20:04
尊敬できる先輩とお話できて良かったですね。
私もそんな方と出会えたらって思っちゃいます。
その前に、自分がもっと成長しなくちゃいけないのかな(^^;
青井司
2010/05/06 20:47
けいさん,いいお休みでしたね♪
人生の大先輩か〜
そういう人とお話できるのって
いいですね!
ステキな時間だと思います☆
わこわこ
2010/05/06 23:45
眠いときは寝た方が良いですよ♪
私は一人でお店に入ったことがないので、けいさんが羨ましいです。
人生の先輩と有意義な時間を過ごされて 良かったですね(*^_^*)
とても貴重な時間ですよね(*^-^)♪
マリー
2010/05/07 04:09
デートしたい病ですかー。けいさん、彼女を作るために積極的に動きましょうよ。待ってるだけじゃ運命の出会いなんてなかなか訪れないのが現実ってものです。
その人生の大先輩から紹介していただくとか〜。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ぅめ。
2010/05/07 10:51
今仕事中なのですが、「僕と彼女」を急いで拾い読みしちゃいました。(他の記事はゆっくりのちほど)

デートしたい病になるのわかるわ〜〜。
みやび
2010/05/07 15:47
大先輩にいろいろ相談できてよかったですね。
そういう人とのご縁は大事にしてください。
壁にぶつかった時 きっと素敵なアドバイス
をしてくれると思います。
一人より二人のほうが楽しいけど、
最近 一人で行動出来ない人が多いと
TVで放送してました。
けいさんは一人で行動出来る人
そういう男性に、女性は惹かれますよ。
(* ̄∇ ̄*) 
あこ
2010/05/07 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の休み スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる