スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿のイルミネーション

<<   作成日時 : 2009/11/29 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

好きな食べ物は?と聞かれ、「白菜の漬物」と最近答えているスーパーな人です。年のせいでしょうか?あっさりしたものがおいしい。おさけのおつまみに漬物いいです(笑)。今年のクリスマスプレゼントはサンタさんに漬物を頼もう(笑)。

さて、昨日の休日。出かけたのは、イルミネーションは見ようと思ったからです。新宿のイルミネーションをみなさんにご紹介します。
まずは、小田急百貨店と京王百貨店の間のモザイク通りです。
画像

天井はこのように、青くライトアップしてます。
画像

坂をのぼった場所には、こんな素敵な場所もあるんですよ。たくさんの人が写真を撮ってました。

次に、クリスピークリームドーナツの前の通りのサザンテラスです。
画像

かわいいキャラクターもいて子供にも人気があります。
画像

ライトアップした道はとてもムードがありますよ

都庁に向かう道に素敵なツリーを発見しました。
画像


この他にも、アルタ前などきれいな場所はたくさんあります。たくさんのきれいなイルミネーションを見ることができました。次はどこに行こうかなあ。きっと一人で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年この時期のイルミネーションは色々なところで素敵なんですが毎年段々派手になってくるし場所も増えてきているのでちょっと戸惑ってます。 12月はクリスマスに忘年会あと仕事も忙しいのでのんびり屋のあたしはちょっと大変です。
ケイコーリン
2009/11/29 23:46
ニアミスでしたね(笑)
土日と東京に行っていました。
もちろん通いで・・・
どこにも寄れませんでした。
いろんなイルミネーション公開してね♪
なっとう娘
2009/11/30 00:20
 キレイですね
 あの光のツリーの中で寝てみたいわ、、、風邪ひきそうやけど(笑)
みず
2009/11/30 00:55
夜出ることがほとんどない私にはうぁ〜目の毒!!
とってもきれいですね。
素敵なカレシと外出したくなります
carumi
2009/11/30 10:32
おひさしぶりです。
さすがに新宿はきれいですね〜。
六本木のほうを見に行こうと思っているのですが、これからはあちこちでイルミネーションがきれいですよね。

2009/11/30 11:31

埼玉にはそんな豪華なイルミネーションありません。

いいですね。羨ましい限りです。

次に行く時は誘って下さい、、、え、、30代以下でないと駄目?、、、駄目かー、、、。
羅輝
2009/11/30 14:56
新宿のイルミネーション、とってもキレイですね。今年のクリスマスはここにしようかなぁ。
確か去年もけいさんのイルミネーションの記事を見て、汐留めのイルミネーションを見に行ったんだったなぁ(*^-^*)
アイ
2009/11/30 18:19
白菜の漬物は、七味たっぷりのお醤油にちょっとつけて、ご飯を巻いて食べるのが好きです^^。

新宿のイルミネーション、こんなに豪華にやってるんですね。
けいさんのおかげで、新宿に行く手間が省けました( ´艸`)ムププ
青井司
2009/11/30 20:43
ブルーライトのイルミ!!
とっても清楚な感じがして綺麗〜
東京はこんな素敵な場所がたくさんあって
楽しそう♪
一人で出かけるにはちょっとさみしいかも
(−_−;
けいさん、次回はお供を連れて行ってね(^0^)
バームクーヘン
2009/11/30 21:43
こぅいうの見ると年末だ〜って実感しますね。
私も見に行きたいなぁ。
でも、ひとりで見るのはちょっと寂しいですょw次はぜひ彼女と一緒に!!!
ぅめ。
2009/11/30 22:46
とってもきれい!!!
イルミネーションの季節ですねっ☆
東京っていいな〜♪
わこわこ
2009/11/30 23:18
新宿も行ってみようかな〜
すっごく綺麗ですね
クリスマスが近くなるとどんどん混みそうだから
早めに行こうかな
今年は表参道も綺麗そうですね♪
葉菜
2009/12/01 22:40
すご〜〜い!!
さすが新宿、ダイナミックで、目を見張りますね・・
今の住所へ移り住んでから、夜はめったに出歩かないので、でもこんなイルミなら見に行きたいな〜(*´▽`*)
風子
2009/12/02 09:49
白菜の漬物大好き!! ヾ(@^▽^@)ノ

新宿のイルミネーション きれいね。
ツリーもきれいだわ〜〜(* ̄∇ ̄*)
六本木も汐留もお台場も、人気スポット
ですね。
写真 撮らなくちゃ・・・
(^o^)/
あこ
2009/12/02 13:04
私もついこの間モザイク通りとサザンテラスのイルミネーション見ました!きれいですよね。
かれん
2009/12/02 13:09
イルミネーションすごくキレイですね。
最近はLEDのイルミネーションが圧倒的に多いですよね。
田舎はこんなゴージャスなイルミネーションがないので、
こういうイルミネーションや夜景の写真を見ると逆に癒されます笑。
ムードありますねぇ。
こういう所を殿方と歩きたいものです笑。

クリスマスプレゼントに白菜の漬物、
枕元に置いてあったら臭そうですね笑。。。

ひまーり
2009/12/02 17:45
こんばんは。
白菜のお漬け物が好きなのですか?
あっさりと美味しいですものね(^。^)
イルミネーションの季節になりましたね。
流石 新宿ですね。
とっても綺麗です(*^-^)♪
マリー
2009/12/02 19:38
 表参道のイルミネーションを見てみたいです〜。
仙台は、12日からペイジェントが始まります。
キュピ
2009/12/03 11:39
はじめまして。
素敵…
幻想的な雰囲気でとっても綺麗ですね。
ここまで素晴らしいイルミネーション、
実物見てみたくなりました。
炊飯器
2009/12/03 14:41
わ〜今年も新宿綺麗ですね〜
私も今日12月の初イルミみましてブログしましたが。
ブルーのイルミって心落ち着きますネ
デナーダ
2009/12/04 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新宿のイルミネーション スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる