スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の休日の過ごし方

<<   作成日時 : 2009/11/28 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

かわいいしぐさを見つけるために、アキバまで行ったスーパーな人です。今日は秋葉原に行ってきました。メイドさんが相変わらずいっぱいですここでヒントを得ましたあとは実践のみです。その報告は今度しますね(笑)。

さて、今日は夜の町のアキバってどんな感じなんだろうなあと思って出かけました。まあ、正直言って普通でした。
もう一つアキバに行った目的があります。それは、
画像

こちらのきれいな女性は坊野水保さんっていいます。タレントさんです。ジャンルで言うと、ダンスアイドルだそうです。mixiなどを見て、ファンになっちゃいましたとても一生懸命な女性なのです。ブログを見ていると応援したくなります。一生懸命頑張っている人って素敵ですよね。

坊野さんが、チラシ配りをアキバでするということなので見に行っちゃいました(笑)。めちゃくちゃかわいいです。顔がちっちゃい。もう少しで、「おいらと結婚してください」と言いそうになりました(笑)。
とてもきさくな方で、「ブログ見ました」と声をかけたら喜んでくれました。これがおいらの精一杯です。けっこう恥ずかしがり屋なのですよ(笑)。
マネージャーなしで、一人で声を出して、チラシを配っている姿がとても素敵でした。おいらもこの姿勢を見習わないとな。とても刺激になった1日でした。あと、目の保養にね(笑)。


このあと、新宿に行きました。夜のイルミネーションに。それは、次回のブログで紹介します。お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね
長田ドーム
2009/11/28 22:06
けいさんが、どこに行かれるのか気になっていましたが^^秋葉ですか?syoは、行った事がありません・・・。
色んなイベントがあるんですね^^
syo
2009/11/29 03:22
しかも、ピンクだし…。
キラキラだし…^^
よほど、この方に、「ほ」の字かと^^
syo
2009/11/29 03:24
毎日が日曜日のおばさんには、今日が何日なのかさえ忘れているのですが、そんなことではいけませんよね・・
普段お勤めの人には休日って大事にしたい時間なんでしょうね・・
風子
2009/11/29 10:24
応援したくなるようなコ…
いますよねー

…いいですねいいですね!!
けいさん!!
いけいけー!

☆†кеi †☆
2009/11/29 12:01
自分のために一人でも頑張る姿。
感服です。
坊野さんを見習って、明日も頑張って働いてきます(`・ω・´)シャキーン !!
青井司
2009/11/29 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の休日の過ごし方 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる