スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 26

今年の冬は、どこのイルミネーションを見ようと一人で妄想デートを楽しんでいるスーパーな人です。朝の電車通勤で、にやにやしている人がいたら、おいらかもしれません(笑)。

関西に旅行に行ってから、誰とも遊んでないいつも出かけるときは一人ぼっちです。なんか楽しいイベントがあるといいなあ。

先週の金曜日に、ホワイトデーの発注終わりました。まあ、おいらバレンタインももらえないから、関係ないですが。

ちょっとご機嫌で、口笛を吹いたら、ハエが来ました。

誰もいないエレベーターの中で、コマネチをしてみました。

エレベーターから出る直前に、おならをして逃げたことがあります。

最近、もしかするとおいら熟女好きかもと思う時があります。

おいらの腰についた名刀はいつ出番が来るのでしょうか。

いつか、グラビアアイドルと付き合えたらと想像することがあります。

今年残りあとわずかなので、かわいいしぐさを見つけたいと思ってます。

私があたためて、あ・げ・る いつか言われてみたいです。

スキーは苦手ですが、ギャグはよくすべります。

クリスマス前後、1年のデートの予約待ってます。

「けいさんってテクニシャンね」絶対聞くことのない言葉です。

「君だけを愛してる」誰かに言いたいです。

「僕は君のことだけが好きなんだよ」とたったそれだけのことをかんだりします。

得意なスポーツは?と聞かれ、なわとびと答えたことがあります。

ブラジャーをかぶって、殴られたことが何度かあります。

あまり面白いことが浮かばないので、本日はここまで。次は水曜日休みです。それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
さて、どこからツッコミましょうか(笑)
私も、今日の帰りに、電車の窓からイルミネーションが見えて「妄想」しておりました・・・クリスマスが近いというのに、悲しいですねぇ(笑)
オレンジ
2009/11/23 23:17
こんばんは〜
初コメです・・・・ですよね
チョト面白かったよ
ブラジャーじゃなくってパンティならシャワーキャップの変わりになるよ^m^
私も水曜日お休みです・・・・
なきむし
2009/11/23 23:44
 一番は『今年残りあとわずかなので、、、』ってやつ。
 マジうけました(爆笑)
みず
2009/11/24 00:33
いやいや、「けいさんってテクニシャンね」って言われるかもですよ〜〜
こればっかりは、解らないものですから
って、相変わらずシモネタ系の好きなオバサンです(^w^) ぶぶ
風子
2009/11/24 09:08
けいさん、いつも楽しいブログですね。読んでいて笑ってしまいます。人を笑わせるって難しいですよね。けいさんの人柄がこうして大勢の人を集めて楽しませているんでしょうね。
岩通信
2009/11/24 10:45
ブラジャーかぶって殴られる?・・・誰に?(笑)

で、なわとびは、スポーツとは言わないのでしょうか?
ワタクシ、重いのか?運動神経が足りないのか?
二重とびが出来ません。
大縄跳びで、みんなの足をひっぱるタイプです〜
きりまる
URL
2009/11/24 13:57
誰もいないと思っていても、エレベーター内は監視カメラで撮られているかもしれないですょ〜。
けいさんが指名手配されたとき、コマネチポーズが放映されるかも( ´∀`)ヵヵヵ
ぅめ。
2009/11/24 14:27
けいさん、面白かったよ^^
顔をほころばせながら読ませてもらいました☆
アイ
2009/11/24 18:21
大笑いさせていただきましたm9(^Д^)

残りわずかな2009年に、身につけたい「かわいい仕草」は、どんな仕草なんでしょ^^;?
syo
2009/11/24 20:48
こんばんは。
<「君だけを愛してる」>
早く誰かに言えると良いですね。
でもその前に 
<「僕は君のことだけが好きなんだよ」>
の言葉をかまないように練習しておきましょう(*^-^)♪
マリー
2009/11/24 20:49
それでは、通勤電車でニヤニヤしてる人を探してみます( ´艸`)ムププ
青井司
2009/11/24 22:02
こんばんわ〜!

「けい」さんの「妄想デ〜ト」が、実現する事を願いながら、楽しませて頂きました(^-^)
続きを楽しみに・・・(^_-)
ハイジ
2009/11/24 23:07
充分 おもしろいことだらけでしたよ〜!
今年のイルミネーションね〜
昨年も行ったけど
六本木かな ♪
葉菜
2009/11/25 01:33
こんばんは。
コメありがとうございます^^

早く、みんなに喜ばれるように一人前になりたいです。
lucy
2009/11/25 16:24
1人でくくくっって笑ってしまったぐらい
かなり面白かったデスよ〜
まだ年末やのに もうホワイトデーの発注
早いんですねぇ
あっき
2009/11/25 18:28
随分とすごいひとりごとですこと(笑)
イルミネーションの季節ですね〜。
あちらこちらで見かけます。
妄想が現実になればいいね☆
ちゃか
2009/11/25 22:10
なわとびは、スポーツなのね。
(* ̄∇ ̄*)
すごいわ〜〜
よくこれだけうかんできますね。
一気に読んでしまいました。
次回も楽しみにしてます。
(* ̄∇ ̄*)

今年もイルミネーション 楽しみですね。
六本木 お台場 汐留もいいけど、
恵比寿ガーデンプレイスや新宿も
きれいよ。 (^o^)/
あこ
2009/11/25 23:43
こんにちは(^−^)
思わず笑ってしまいましたよ(≧ω≦。)プププ  
「君だけを愛してる」・・・・いつまでも言ってもらいたい言葉だわ〜☆
でもぜひ「僕は君のことだけが好きなんだよ」は噛まずに言えるようにしたいものですね(^m^)クスッ 
そしてけいさんの乗った後のエレベーターにあたらないようにしなくっちゃね☆
ルナ
2009/11/26 08:58
けいさん、おはようございます!
あははは!!!
愉快です!!!
私もよくひとりで妄想します〜。
その時はすっごくいい女になりきっています♪
みやび
2009/11/26 09:25
こんにちは^^
いえいえ、十分面白かったですよ(笑)
妄想は果てしなくですね!!☆彡
betty
2009/11/26 11:16
相当おもしろくて、笑ってしまいました。
ありがとうございます(*^_^*)
うもこ
2009/11/26 14:03
妄想ばんざ〜い
想像力がない人は将来つまらないですね。

その想像力でつっぱしってください。

ちょっぴりかわいいけいさんへ・・・

がんばれ^〜
きままなカノン
2009/11/26 15:03
一体何処でブラをかぶったのでしょうか!?
エレベーター、誰も見てないと思ったら
カメラとか着いていることもあるので
気を付けて下さいね〜〜
倫音
2009/11/27 06:16
 誰のブラジャーをかぶったのか・・・。
気になりました。
キュピ
2009/11/27 11:17
お久しぶりです。
ブラをかぶって。。。ってどこでやったんですか(笑)
皆さんと一緒で、そこのところが一番気になります〜。
ラスカル
URL
2009/11/27 23:27
おもわず「ぷっ!」と言ってしまいました(^0_0^)
妄想好きです
poco
2009/11/29 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりごと スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる