スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨旅行最終章

<<   作成日時 : 2009/11/01 12:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

女性の涙を見ると、なんときれいなんだろうと思ってしまうスーパーな人です。おいらの前で泣かないでください。おいら女性の涙に弱いです。たぶん、すぐにだませますよ(笑)。

二日目に行ったのは昇仙峡です。
画像

今日も天気です今日は山登りです。この山色々な岩や石があるのです。これなんだかわかります?
画像

大仏の岩です。じゃあ、これは?
画像

松茸石です。エロイ想像した人いる??おいらしたよ(笑)。
こんなものもありました。
画像

愛のかけ橋です。一人で渡りましたけど何か??次は女性と渡ることを宣言します(笑)。

あっというまに、二日間の旅行は終わりました。帰りの電車暇だったので「GTO」というマンガを買って読みました。新しいやつですよ。1巻買ったので次もきっと買います。

のんびりできた旅行でした。もっと、この旅行をひっぱろうと思えばひっぱれるのですが、大阪、京都の記事を載せたいのでこれで終わりにします。次回の大阪、京都の旅もよろしくお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもいい旅行になったみたいですね〜 
女性にもであえたことですし 
お料理もお部屋も最高さが伝わってきました〜 

おばあちゃまもきっとまたかわいい孫をもったことに嬉しいのでは? 

それにしてもこのいろんな岩は形もすごい!! 

愛のかけはしって響きが素敵。 
けいさんも、彼女ができる日はそんな遠くないかな?
白熊
2009/11/01 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山梨旅行最終章 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる