スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2009/11/18 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 17

週に3日はカップ麺を食べるスーパーな人です。お昼はよくお弁当とカップ麺を食べます。安いカップ麺をいつも食べると飽きますさすがに、こう寒くなると頻度が高くて、お弁当もカップ麺もお店で買うのでいつも同じメニュー。手作りお弁当誰か作ってくれないかなあと妄想して毎日お昼を食べてます(笑)。

今回の当選品はこちらです。
画像

文芸社から万年筆と図書カードが来ました新聞に、文芸社に作品を送ると図書カードがもらえるというのが載っていたのです。小説でも詩でも感想でもブログでもなんでもいいとあったので、ブログの「僕と彼女」を送りました。メールで送ったので経費は0円。送る人が少なく、当選確率が高いと思ったのです。見事にやりました。作戦勝ちです

明日はボジョレーヌ−ヴォ−の解禁日です。たぶん、ボジョレーを世界一飲んでいる国でしょう。たぶん、フランス人より飲んでますよ。今年のボジョレーは不景気のせいで、去年より3割ぐらい輸入が少ないそうです。けど、今年のブドウはよくおいしいワインみたいですよ。個人的には、あまりワイン飲まないし、ボジョレーが特別おいしいとは思いませんが、強制的に??買いましたよ。もし、よかったらみなさんもボジョレーヌ−ヴォ−を飲んでみてくださいね。

明日はお店の飲み会です。行くの面倒ですうちのお店はパートの集まりのよい店で20人ぐらい集まります。おいらより年下の女性はいません独占もおいらだけです見事にホストしてきます(笑)。

次の休みは土曜です。寒いけどみんな風邪ひかないでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい
こんなのも貰えるのね
それにしてもけいさんはマメにチェックしてるわね
最近全然当たらなくて、やる気が失せてしまった 風子さんです(*´▽`*)

これからの季節あったかいご飯と愛がやっぱ欲しくなりますよね〜
風子
2009/11/18 21:32
我が家にも明日、ボジョレーが来ます・・・
もちろん、強制的に
私は飲まないのでちっとも嬉しくないけどね(泣)
なっとう娘
2009/11/18 22:06
こんばんわ〜!

ご当選・・・おめでとうございます(^_^)v
でも「作品」応募での当選だもの・・・「けい」さん作家先生ですネ(^_^)v

そして、明日の「飲み会」では「ホスト」として頑張れ〜!ですネ。
パ〜トのおばちゃん「ハイジ」より・・・(^_^;)
ハイジ
2009/11/18 22:09
はじめまして!
気持ちだまありがとうございます

ぜひまた訪問させてください☆
読んでいてとても楽しいです。

当選すごいです!
私はパズルが1回ほど・・・
あとはないんですよー(><)

ボジョレさんは・・・
私は安物ワインのほうが
口にあうみたいです(^▽^9

歳は・・・。。。
さくらとありす
2009/11/18 22:41
すご〜い。
それで文芸社さんはけいさんの作品の出版を打診してきたのでしょうか?
気になります( ´艸`)ムププ
青井司
2009/11/18 23:07
カップ麺ばかりは、カラダによくないですよ!って言ってる私も、毎日春雨スープなので変わらないかな(笑)

今夜は、ボジョレー片手にマダムのお相手でしょうか?! ホスト・けいさん、頑張って下さいね!!
オレンジ
2009/11/19 09:42
万年筆と図書カード?
すごいね、知ってたら私も送りたかった・・

カップ麺、今はとてつもなく種類が多くて
びっくりです(>_<)
私は、はるさめ系統をときどき食べます(^−^)

バームクーヘン
2009/11/19 18:02
こんばんは^^
万年筆…いいな〜〜
私は「現代」って言う月刊誌の感想文送ったら図書カードが来たよ。
ブログの記事を送るってなかなかだね☆彡
betty
2009/11/19 19:37
けいさん、この前文芸社のこと教えてくれましたね。僕も原稿が出来たら送ることにします。
岩通信
2009/11/20 12:23
万年筆とはスゴイ!
「僕と彼女」は雑誌に載っちゃったりするんですか?

私はアルコールがダメなのでまわりがボジョレーって騒いでてもどこ吹く風ですが。
ぅめ。
2009/11/20 13:53
おお!!!おめでと〜w
そかぁ、そんな公募あったんだ〜。
私もそゆとこ探してみようかな〜。
いつもはボジョレー、買わないけれど、当たり年ってことでかってみましたぁ♪
たのしみぃw
nodoka
2009/11/20 19:50
けいさんの、ホストぶり、見てみたいですね…^^

ボジョレー頂きました^^*
酔っ払ってしまった^^;
情けない…

私も、モニプラ挑戦していますが、
なかなか当たらないんですけど・・・
syo
2009/11/20 20:40
こんばんは。
けいさんの「僕と彼女」の連載を楽しみにしていますね(*^-^)♪
マリー
2009/11/20 21:23
作家デビュー?
これからは、PCでなく万年筆でホテルにかんづめになって執筆作業しなくっちゃね...ψ(。。)
mio
2009/11/20 23:08
万年筆に図書カード。
どちらも貰って嬉しいものだね☆
ボジョレーヌーヴォが解禁になりましたが、
ワインの味が全部同じに感じてしまうので、
ちょっと悲しい(>_<)
今は、ペットボトルでも
販売してるみたいだね〜。
びっくりしちゃいました。
ちゃか
2009/11/20 23:15
けいさん

気持ち玉
ありがとうございました

拙いブログを読んで貰えて嬉しかったです
桜子
2009/11/21 18:47
「僕と彼女」が当選したのね。
おめでとう!!
確立が高いというより
実力でしょう。(* ̄∇ ̄*)

ボジョレーヌーヴォー
今年は、安くてびっくりです。
飲み会で、しっかりホスト
頑張って!!(* ̄∇ ̄*)
あこ
2009/11/21 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の当選品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる