スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の休日の過ごし方

<<   作成日時 : 2009/11/14 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

最近懐かしい人から連絡があったスーパーな人です。この1週間は懐かしい人と色々ありました。前のお店で一緒にやっていた社員の人が遊びに来てくれました。懐かしい人から電話がありました。懐かしい人からメールが来ました。懐かしい人からコメントがありました。その人たちと話してとても楽しい気分になりましたやっぱり人と話すのは楽しいね。これを見ているおいらの友達へ。おいらと遊んでね。連絡待ってます。一緒にごはんでも食べよう

今日は休みです。朝、目が覚めて思ったこと。デートしたい
まあ、相手がいないので一人で出かけました(笑)。
電車に乗って都内をぷらぷらしていたら、PSP版『グランツーリスモ』のイベントをやってました。人がいっぱいいたので、野次馬根性でのぞきました。
画像

脇阪寿一さん(プロレーサー)と川村ゆきえさん(タレント)です。ちょっと有名人を見るとテンションあがります。
画像

きれいなお姉さんも見れて目の保養になりました(笑)。

ちなみに、この日は電気屋さん巡りです。あと、久しぶりに献血したなあ。受付の女性がかわいかったです

次の休みは月曜です。急に月曜休みになりました。何も予定がないから、だらだらした1日になるだろうなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい人からの連絡って
嬉しくなるよね〜♪
とってもキレイなお姉さんだね☆
癒されたかな!?
お姉さんのくびれが欲しい!(笑)
ちゃか
2009/11/14 22:08
きれいなお姉さんはいいですね〜
私もなりたい!
デナーダ
2009/11/15 02:15
 脚のきれいなおねいさんを目撃すると、
秘書はテンション上がるらしいです・・・。
キュピ
2009/11/15 16:48
休日は用がないと出掛けないわたしです。
けいさんみたいに外に出れば、意外な人に出会えるかも知れないんですよね〜〜。
わたちも綺麗なおねーさんに会いたひ。(苦笑)
青井司
2009/11/15 16:59
人とのふれあいっていいですね。
友人も多ければ多いほど楽しいです。

なつかしい・・・・・そう思える人からの頼りはこころにしみますね。

秋・・・・
あ〜もうさみしい冬がきます。
心があたたまってきますね!
きままなカノン
2009/11/15 18:01
私も、カッコイイお兄さんを見ると「目の保養になるわ〜」って思います(笑) 街へ出かけると、ついそんなアンテナを張ってしまいますよね!!
オレンジ
2009/11/15 20:06
月曜の東京は、晴れですよ。(* ̄∇ ̄*)
気温は下がって寒くなるらしいけど・・・
予定がなくてもおでかけして、
楽しんで来てください!!(^o^)/
映画も、おもしろそうよ。
あこ
2009/11/15 20:37
今日のおやすみ,
一歩も外へ出ずに
ただただぼーっと過ごしてしまいました。
けいさんを見習って,
お休みのときは外に出ようっと☆
わこわこ
2009/11/15 21:53
きれいなお姉さんが受付だと、血がほとばしるように出て献血向きの血圧状態になるのでは?
うちの会社の健康診断は、かかりつけの診療所の血圧測定担当が超美人のせいか、男性社員が皆ちょっと血圧高めの結果になります。
<M>
Beehive
2009/11/15 22:04
ふぉ〜(゚口゚*) 
オネエサンのスリムなお腹がうらやましいですゎ〜。

明日はお休みですか?
お出かけするのもいいけど、のんびり過ごして体を休めるのもいいと思いますょ。
ぅめ。
2009/11/15 22:11
 いつものように献血してみると、たまたま受付の女性がかわいかったのか、それとも、、、受付の女性がかわいかったから献血したのか、、、ナゾです(笑)
みず
2009/11/15 22:59
脇坂寿一…え〜…会えたの…。
仕事なんかしていないで、syoも、行きたかったわ〜…。羨ましいな…。

…今日は、とても寒いですね…。syoは、夜勤明けなんですけれど、午後、仕事場へ舞い戻る予定…。どこにも出かけられないし、マッタリもできず…。
どうぞ、ゆっくりと…。昨日のお姉さんを思い出しながら…。いや、違うか^^;
syo
2009/11/16 11:13
司さんと同じく、用事がないと出かけたくないnodokaです(苦笑)
できたら買い物もまとめ買いしたいくらいですが、冷蔵庫が小振りで、そゆわけにもいかず。
出不精なのよ〜〜〜〜!!!インドアなのよ〜〜〜!!
一人で出かけるのが面倒なだけで、連れがいれば面倒ではないんだけどね。
nodoka
2009/11/17 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の休日の過ごし方 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる