スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人旅H

<<   作成日時 : 2009/11/14 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

ホテルに着くと、エロチャンネルが見られるか確認してしまうスーパーな人です。ちなみに、今回泊ったホテルは……見られませんでした(笑)。あったら見てるかって??それは内緒です(笑)。

修学旅行生にまじって見た清水寺のあとは、お土産物屋さんを見ながら歩きました。八つ橋試食しまくりですそして、京都に来たのでこちらを食べました。
画像

みんな食べてるから我慢できなくて買っちゃいました。おいしいねそして、だいぶ暗くなってきました。清水寺から歩いて八坂神社に行きました。
画像

暗くなると神社もライトアップされてきれいですよ。こうして、二日目の観光が終了。友達が帰るので、京都駅の近くで夕飯にしました。関西に来たのでやっぱりお好み焼きでしょ。夕飯はお好み焼きに。山芋たっぷりのふわふわお好み焼きとねぎ焼きを頼みました。
ねぎ焼きって知ってる??お好み焼きみたいなんだけど、ソースがかかってないんだよ。生地が醤油味なのです。あっさりした味ですよ
画像

初めて食べましたが、おいしかったですよ

その後、ホテルにチェックイン。缶チューハイを飲みながら、最後の3日目の予定を立てました。3日目は完全に一人。そして、帰らないと行けません。この楽しい旅行が明日で終わりだと思うとちょっと残念。狭いユニットバスに入って寝ました つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
前のブログも
見ました!!

金閣寺、、、
来はったんんですか!
…めっちゃ地元(笑)

京都、気に入ってもらえたみたいで
嬉しいです♪

でも京都は調べると
おどろおどろしい歴史が
出てくるので恐いですけどね…

お好み焼き、
食べたくなってきたー!
☆†кеi †☆
2009/11/14 10:45
観光地って何故だかソフトクリームを食べ歩きしたくなります^^。
その土地ならではの味があったら尚更です。
これは抹茶ですよね。
美味しそう♪
青井司
2009/11/14 14:40
こんにちは^^
一人旅…いいですね。
楽しんでる〜〜!!
私は意気地がなくてまだいけません
betty
2009/11/14 17:01
関西の旅、満喫ですね(^−^)
ソフトクリーム・・・
辻利のですか?
年中人が並んでいるお店だから。
ねぎ焼きも美味しそう!!
偶然今日お昼お好み焼きを食べました。
買い物途中に、スーパーの中にあるお店(^−^;
400円で結構美味しかったけどやっぱり
本場のが食べたいよねーー。
一人旅H!
いったいいくつまで続くんだろ・・・
バームクーヘン
2009/11/14 17:57
こんばんわ〜!

「ライトアップ」良いですネ〜(^_-)
「ハイジ」は、いつも日帰り京都なので、暗くなると「京都駅」ですヨ〜(^_^;)

「抹茶アイス」に「八つ橋」・・・京都ですよネ。
そして「ねぎ焼き」美味しそうです。
ホント、いっぱいのネギですネ〜(^_-)
では、いよいよ最終かナ〜?
ハイジ
2009/11/14 19:29
ねぎ焼き,おいしいですよね〜
大好きです♪
抹茶のソフトクリームもおいしそう!
わこわこ
2009/11/15 21:55
ネギ焼きも食べて、関西の旅満喫したんですね
京都のお寺も最近は夜はライトアップしてるのね
ソフトクリームは抹茶味??
風子
2009/11/15 21:57
 ねぎ焼きをチョイスするあたり、、、なかなか通ですね。
 好き嫌いが分かれるものなので、他地方の方にはあんまりお勧めしないんですよねぇ(笑)
みず
2009/11/15 22:56
京都は日帰りで行けるので、夜見に行ったことがないのよね。
見てみたいんだけどねえ、雰囲気かわってきれいだろうな〜。
nodoka
2009/11/17 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一人旅H スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる