スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人旅E

<<   作成日時 : 2009/11/07 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 19

大阪での心残りは、うどんと大阪の地酒を飲めなかっただけのスーパーな人です。そうです、食べる、飲むことが全部できなかったのがちょっと残念です。

第6弾となった一人旅。今回から二日目です。1日目はブログの友達nodokaさん。二日目は関西の友達と観光です。二日目の目的地はここです。
画像


京都です


中学の修学旅行以来です。京都は色々見る場所があるのでどこに行こうか迷ってしまいます。関西旅行はみなさんのコメントを参考にさせてもらいましたそして、一緒に観光をしてくれる友達に相談して場所を決めました

そして、2日目の出発時間は?と決めたところ、8時半に出発することになりました。もう少しゆっくり出発したかったのですが、友達は遊ぶ気まんまんだったのです(笑)。
ということで、7時すぎに起きて、朝食を食べて(この日の朝は朝食付きのホテルでした)8時半に出発しました起きてみると、おいらも遊ぶ気まんまんだったので苦にならなかったなあ。
そして、京都駅に到着。京都駅を出ると、
画像

京都タワーだ。これでまたテンションあがりましたまずは、市バスのフリーきっぷを買って目的地に出発ですこの日は晴れていて気持ちよかったですよ今日はきっとたくさん歩くだろうけど、頑張るぞ つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
「京都」観光は、如何でしたか?
続きが気になる「ハイジ」です。
「ハイジ」も「市バス1日乗車券」を購入してスタ〜ト!
夕方の帰宅時間には、時間短縮の為に「地下鉄」も利用するの〜(^_-)
ハイジ
2009/11/07 21:42
こんばんは^^
私も京都は高校の修学旅行で行ったきりだよ。
ゆっくり観光してみたい・・。
続きが気になるよん☆彡
betty
2009/11/07 22:20
あ、これから二日目でしたっけ?
丁寧な旅行記だから、もう何日も関西に行ってるような錯覚に陥ってました☆
京都の神社仏閣巡り、してみたい司です。
青井司
2009/11/07 22:30
いよいよ京都ですね。
字が大きいわ〜(* ̄∇ ̄*)
どこをまわったのかしら?
楽しみだわ。(^o^)/
あこ
2009/11/08 00:17
けいさん(^^)♪

京都、楽しんでくださいね!
Chihiro
2009/11/08 11:12
京都,いいですよね〜
私も数回しか行ったことないですけど
いつもとっても癒されます☆
続きが楽しみです♪
わこわこ
2009/11/08 11:30
こんにちは。
やっと今日へ来られましたね〜(^。^)
京都は如何でしたか?
マリー
2009/11/08 13:16
すごい
長い関西旅行だったのですね
京都タワーがあったなんて知りませんでした
京都には何回も行ってるのですが、バスツアーだから・・

今日は何故かこのページ重かったです
どうしてだろう??
風子
2009/11/08 16:35
いよいよ京都ですね〜。京都駅の写真、私達と同じだぁなんて思っちゃいました^^
京都観光、楽しみにしていますね♪
アイ
2009/11/08 17:46
楽しそうな旅ですね。

京都は中学校以来行ってないから、うらやましいです。
京都駅・・・こんなにりっぱなんだ〜
ゆっくりしてくださいね。

 
きままなカノン
2009/11/08 19:09
お久しぶりです。
わ〜けいさん、旅行中ですか?!
京都観光良いですね。
紅葉も満喫できるし、食べ物もおいしいよ♪
いっぱい楽しんでくださいね。。。
みやび
2009/11/09 09:46
京都ですか。いいところですね。小学生の頃に一度行きました。金閣寺を見て綺麗だなあと思いました。けいさん、旅を存分に楽しんでくださいね
岩通信
2009/11/09 09:51
京都駅だ〜。私は年に数回行くのでこの景色は馴染んできたなぁ。
けいさんがどんなところをまわったのか、続きを楽しみにしてますね〜。
ぅめ。
2009/11/09 13:16
京都良いですよね♪
nanaも好きでよく行きます♪
楽しんできてくださいね
nana
2009/11/09 13:43
京都には何度もいってるけど、車だから京都タワー、見たことないっす。
さて、どんなとこを歩き回ったんだろ????
PS:しそねりみそ、食べてくれてありがとw
nodoka
2009/11/09 20:57
わー
本当に来たんですねww

京都タワー。
ろうそくみたいじゃないですか?!

つづき、
楽しみにしてます♪
こけーこ
2009/11/09 21:05
ご無沙汰してました〜。
関西旅行、楽しんできたみたいね☆
いいな〜。
京都…高校の修学旅行でも行きましたが
社会人になってから、
職場のお友達と一度だけ
足を運んだことがあります。
秋の京都、最高だろうな〜♪
ちゃか
2009/11/09 23:14
楽しそう〜〜京都にも行きたい!
生八つ橋食べたい〜〜〜
あとみたらし団子と、お抹茶と・・・・(^u^)
食べ物ばかりかい!!
倫音
2009/11/10 06:25
テンション微妙に違う友達って困りますね(笑) 私はどちらかというと、一人高い人です!! 続き楽しみにしてま〜す!!
オレンジ
2009/11/10 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一人旅E スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる