スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はだらだら

<<   作成日時 : 2009/09/21 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

体にほくろがいっぱいあるスーパーな人です。それを見れるのは、おいらの服を脱がすことができた人ですよ。おいらそんなに軽い男じょないからね。みんなHなぜか、焼きトウモロコシの匂いがするって最近言われました(笑)。食べてないって。

今日もくだらないイントロから始まったおいらのブログまずはこの前の休みのこと。
この前の休みは横浜に行ってきました。
画像

明治、大正の煉瓦造建築が人気の赤レンガ倉庫に行ってきました。緑もあってぷらぷらしてました。ここで、お昼を食べたのですが、ここで事件が(大袈裟だなあ)。お昼は券売機で買ったのですが、なんと券売機におつりが4000円残っていたのですきっと前の人がお釣りをとり忘れたんだね。これをこっそり財布に入れれば、帰りに焼き肉が食べれると頭に浮かんだのですが……。ここは正義??のけいさん。きちんとお店の人にお釣りが残ってましたと報告して渡しました。ちょっといいことしちゃいました

そのあとは、中華街に行きました。おやつに肉マンを食べましたちっちゃかったけど、おいしかったですよ。すごく歩いて疲れちゃいました。

ということで、今日はだらだら休んでます朝はゆっくり寝ていて、家でだらだらテレビを見てます。夜もきっとだらだらテレビを見ながらお酒でも飲みます。今日もビールです。たまには、ワインや日本酒も飲みたいです。

この前、明治製菓の人に板チョコとストラップもらいました。きっとおいらが板チョコ好きだと言ったから持ってきてくれたのだと思います。いつもありがとうこりゃ、あまり明治製菓の商品を悪いことを書けなくなるなあ(笑)。
画像

板チョコを3枚買うとプレゼントということでやっているそうです。おいらの店ではやってませんが、いただきました。おいらのケータイのストラップはただの紐です。このストラップも誰かにあげます。女性と飲み会があった時にでもあげようかなあ(笑)。

次の休みは水曜日です。みなさんは連休を楽しんでるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん、きっと良い事ありますよ!・・それにしても4千円も取り忘れて行ってしまう人がいるなんて・・・・自分では千円入れたつもりでいて、実際はそのお札が5千円だったとか?私はストラップ3つ付けてます♪
炒りたまご
2009/09/21 17:39
こんばんは^^
ストラップつけていたのですが。。
カメラで撮る時、邪魔になるのです。
泣く泣く取りました。。Sigh...
betty
2009/09/21 19:27
けいさん、正義の人ですね(*^□^*)
しかし、おつりに気付かなかった人
ある意味すごいかも…
ストラップ、かわいいですねヽ(´▽`)/
おいしそうです☆彡
わこわこ
2009/09/21 19:44
わぁ(^^) ストラップかわいいですね♪
ケータイ、何にもつけてないので
これを機に板チョコ食べて、ストラップ
もらわなくちゃ(笑)

横浜、楽しかったようですね(^^)
AQUA
2009/09/21 21:26
赤レンガ倉庫、大好きです
雑貨屋さんも多いし

私のストラップはパワーストーンです
kasumi
2009/09/21 21:38
焼きトウモロコシのにおいってどんなですか? 香ばしい感じですかね(笑) 
私もストラップは、先日行ったTDLのでっかいミニーちゃんのリボンがついたものです!!
オレンジ
2009/09/22 00:11
おっ!!丁度、携帯のストラップを替えようと思ってたところです。一番右の牛乳(かな?)下さぁ〜い(^^)/

昔、1万円両替したら5千円札が1枚混ざっていた友人がそういえばいたけど、つり銭、しかも4千円も忘れるなんて、merryならどうしたろう?

y-merry3
2009/09/22 00:42
けいさん真面目な人ですね(笑)4000円が残っていたら驚きますよね(^_^;)
絶対良いことが返ってきますよ!!
みちゃべ
2009/09/22 07:15
毎日が日曜日の私なので連休には特別お出かけしていません

ちゃんと、お金を渡したけいさん、偉いですよ
私も同じような経験したことありますが、お店の人にお金を渡しました・・
そのほうが後味がいいものね(*´▽`*)
風子
2009/09/22 11:53
横浜に行ったことはあるけど
赤レンガ倉庫には行ったことがないのよね。
一度、行ってみたいな〜☆
私も、今日はだらだら過ごしたいと思います(笑)
やじこ
2009/09/22 12:54
けいさんのホクロの数を数えてくれる人の出現はいつでしょぅ〜( ´艸`)ムププ
今日もイントロに食いついてますw

4000円…ラッキーって頂いちゃうにはちょっと躊躇する額ですもんね。私も届けると思います。
…たぶん。|ω゚)コッソリ
ぅめ。
2009/09/22 17:46
こんばんは。
私も以前は「ストラップに携帯が着いてる?」と云うくらいに ストラップを付けてました。
が、結構不便なんですね・・・
仕方なく諦めました(; ;)
4000円ってスゴイですね・・・
偶〜に卵の忘れ物?なんかもありますが、私はこれも一応レジのお姉さんに届けておきます(*^^)v
休日にダラダラ過ごすのも良いですね。
何処へ行っても渋滞は チョット辛いものがありますね(*^-^)♪
マリー
2009/09/22 18:42
横浜!煉瓦倉庫!
いいなぁ。横浜行きたいと思ってたので羨ましい限りです。
券売機のお札返したけいさんにもきっといいことありますよ!
本牧なんかも行ってみたいです。

ストラップかわいいですね!
私も欲しいなぁ。。。
ちなみに私のストラップは横浜ランドマークタワーで買った
トリコロールのランドマークがついたストラップです。
お気に入り♪
ひまーり
URL
2009/09/23 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はだらだら スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる