スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2009/09/14 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

おいしいビールを飲むために、ビール工場に行きたいと思っているスーパーな人です。最後に行ったのは、アサヒのビール工場だったなあ。また、府中の向上に行ってプレミアムモルツが飲みたいです

今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

まずは明治エクストラミルクです。ミルク感たっぷりのデザート感覚のチョコです。濃厚でとってもおいしいですよ。おいらオススメです
次にタンサンズ。左がレモンスカッシュ。右がコーラです。こちらは、炭酸系のソフトキャンディーです。中高年に向けた刺激のある味となっています。食感は、うーん、中途半端??だから、ソフトキャンディーなんだけどね(笑)。ちょっと変わった商品なので1回お試しでいかがでしょう?
最後にガリレオバター味。ガリガリとした食感のコーンスナックです。バター味にほんのりしょうゆの香ばしさを効かせてあります。パッケージはいんちきくさいおっさんですが、食べると意外においしいです。じゃがりことはちょっと違った食感です。味は素朴だけどおいしかったですよ。
こちらの商品は15日に発売です。よかったらお試しください。

久しぶりのお酒の新商品。アサヒビールです。
画像

麦絞りですこちらは第三ビールと呼ばれるものです。麦の味が強いので、ビールの味に近いかなあ。クリアアサヒのように飲みやすく、コクのあるリッチな味わいとなっています。アルコールもほんのちょっと高めとなっています。飲みごたえのあるビールです。テレビCMには、木梨憲武さん、皆藤愛子さんを起用してます。発売はこちらも15日です。よかったら試しください。
次にポイントゼロ。アルコール0%のノンアルコールビールです。おいらはノンアルコールビールが好きではありません。だった、ビールの味とは程遠いんだもん(笑)。キリンに続いてアサヒからも出したということです。

最近、品出しのしすぎで、手が荒れています。今、欲しいものは、ハンドクリームです。こんな手が荒れていたら、君のきれいな肌に触れないよ。

「麦絞り」もいいけど、女性の乳を絞りたいです。

パフュームの曲を聞くとどれも同じ曲に聞こえます。

昔、彼女に「私と焼肉どっちが好きなの?」と言われたことがあります。

この時期に着る服が全然ありません。けど、休みの日は家にいるから関係ないけど。

今、なんかおせんべいが食べたい。

ちょっと、人がひくような痛い顔ができます。

女性の真後ろに立つと、クンクン匂いを嗅ぎたくなる時があります。

昨日の帰りに、おいらが乗った車両には誰もいなかったので、「ゲッツ」と言ってみました。22時45分の出来事です。

今日のおやつ。納豆スナック(納豆娘さんにもらった)、エクストラミルク(明治製菓にもらった)、フリースタイル(コカ・コーラにもらった)。全部もらいものです。

誕生日プレゼントに絵を書いてプレゼントしたことがあります(他にもプレゼントあげたよ)。

3年連続誕生日に本のしおりをもらいました。

グリーン豆を見ると、口の中ではなく、鼻の穴に入れる想像ばっかりしてしまいます。

昨日の夢は、お肉の品出しの夢でした。

この前、お店にお笑い芸人が何人か来ていたのに、仕事に集中しすぎて、まったく気付かなかったです。

おいらの下半身はフリーダムです。

女性と話すことがなくなると、すぐに下ネタを言ってしまいます。

月曜日の一番のメインは、ジャンプを買って読むことです。

今日も突っ込む場所がいっぱいでしょ?どんどん突っ込んでくださいね(笑)。次の休みは水曜日です。予定がないから、スーパー銭湯でも行こうかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、突っ込むところが満載( ´艸`)ムププ
ちなみに女性の乳を搾って出てくるものは、けいさんを殴るゲンコツだと思われますw
でも、これからもフリーダムな内容を楽しみにしてますが。
ぅめ。
2009/09/14 16:05
こんにちは^^
ほのぼのと笑わせていただきました(笑)
なんか幸せになる、、このブログ。。☆彡
betty
2009/09/14 17:41
”ゲッツ”って、最近聞きませんね
誰もいない車両で一人ゲッツをしてるけいさんを想像しちゃいました
お店にお笑い芸人さんが来てたって言うのはお客さんで来てたんですか?
シモネタって罪がないからいいんだよね
でも、なん連発もしちゃうと女の子って嫌がるからそこのところは、上手くやってね(^-^)/
風子
2009/09/14 19:42
私も笑わせていただきました。
今日の疲れが一気に吹き飛んだ感じ
kasumi
2009/09/14 20:31
こんばんわ〜
ガリレオ味なんて出たのですかぁ
なんか賢くなりそうですよねw
友紀
2009/09/14 20:39
こんばんは。
ビール工場で飲むビールは美味しいですょ♪
其処で売ってる缶ビールも スーパーなどで売ってるビールの味とは違うような気がします。
是非 一度行ってみてください。
今日も笑わせていただきました(*^-^)♪
マリー
2009/09/14 20:41
やっぱり工場出来立てのビールって、くせになるくらいう美味しいのですか?
市場でも売ってるものを工場見学に行って飲みたい、と思うからには、なにか理由がありますよね(・ω・)/
青井司
2009/09/14 23:08
おはようごさます。
コメントあがとう〜(*^_^*)
「明治エキストラミルク」美味しそう〜❤
今度見かけたら買ってみます!
はるちゃん
2009/09/15 07:26
ハハハッ、突っ込みどころ満載ですね(^-^;)
私も仕事の夢を見ます。今朝見てました↓↓お疲れです。
みちゃべ
2009/09/15 07:27
こんにちは〜
サントリー工場見学、いいですね。
プレミアムモルツが飲めるなんて最高ですね〜
夢の中で品だしをなさっているなんて、すごい。
ワタシもなぜか鮮魚コーナーで働いている夢をこの間みましたが。。。
ラスカル
URL
2009/09/15 09:18
私もビール工場のビールがすんごく飲みたい。
近くても車で1時間半はかかるんですよねー。しかも高速使って汗。
私もアンチノンアルコール派です。
そこまでして飲まなくたっていいじゃんという考え方なので・・・。
電車の中でゲッツ。笑ったー。なぜ??
お菓子はエキストラミルク気になりますね。今度買ってみようっと。
ひまーり
URL
2009/09/15 09:23
その、おっさん味のガリレオ食べたいです。(笑)
岩通信
2009/09/15 10:29
お酒が一杯飲めない私にはノンアルコールビールって面白くて好きなんです。キリンの製品は当初発売したときは味が??でしたが最近少し味を変えたような感じがしました。アサヒもこれは一度のみたいです
carumi
2009/09/15 10:29
あはは、面白かった。
そうよね〜、だいたい今の時期何着ていいかわかんないもん。
香水って程よい加減が難しそうね。
私はつけたことないんだけど、うちのマンションのエレベーターに残り香が残ってることあるんだけど、きつすぎだろ〜って人が一人いるようです(苦笑)
ノンアルコール、美味しくはないね、たしかに。
nodoka
2009/09/15 11:33
彼氏のいる女だったら  誰でもいいんすか? 

人の女にやらせろってゆうな 

欲求不満解消とかいってやらせろって

あったら襲っちゃうかもしんねえって不潔 

こいつの正体最悪です 

薔薇
2009/09/15 12:15
おっ○いは絞るものではなく
優しく触れてあげてください(笑)
もこもん
2009/09/15 12:55
ツッコミどころ満載すぎて、どっから突っ込もうか悩みますね(笑) 最近、よくガリレオ見かけます。あんまり売れてる様子がなかったので、イマイチなのかと思ってました〜。
オレンジ
2009/09/15 13:43
これから、手の荒れが気になる時期よね〜。
私は、ハンドジェルを使っています。
手がサラサラな感じになるから
ジェルが好きなんだよね☆
やじこ
2009/09/15 22:36
お店にお笑い芸人!!
そこが一番気になりました、買い物??撮影??
誰が来ていたんでしょう??
エクストラミルク、気になります。
ビールは普通のビールでも第三のビールでも発泡酒でも
オイラ区別がつきません・・・・(__;)
倫音
2009/09/16 06:15
ノンアルコールのビールには興味があったのですが・・やっぱそうですか〜普通のビール好きには美味しくないのですね。。じゃ私もダメだわ(>_<)記事の中の「パフュームの曲を聞くとどれも同じ曲に聞こえます。」に頷いてしまいました(笑)
炒りたまご
2009/09/16 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる