スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み初日

<<   作成日時 : 2009/08/03 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 31

女性に対して、一歩踏み出せないスーパーな人です。おいら根性なしとよく言われます(笑)。たとえば、たくさんの人で、飲んでいるとあまり女性と話しません。むしろ、無口で一人で飲んでいます。一度でいいから、強引に女性を押し倒してみたいです。まあ、その前においらぼこぼこにされると思いますが

この前の土曜日花火を見に行きました。浴衣のお姉さんいっぱいですおっぱいの大きい人に目がいってしまう場面も(笑)。早い時間から、行って土手で焼きそばを食べていました花火なんていつ見ただろう。そんなことを考えてたら、5年前に山梨に旅行に行った時に、男二人で見たっけ。すぐに思い出せないわけだ(笑)。花火はやっぱりきれいだった。これで、浴衣がはだけたお姉さんがいたら、おいらもう我慢できない(笑)
。素敵な夏の思い出になりました。

今日から夏休み、3連休です。午前中に用事もすませたし、今日は眠いから昼寝でもしようかなあジャンプも買ったししっかり疲れをとって、みんなのブログを見るつもりです。夜は家で飲みます

明日はごはんを食べに出かける予定

明後日はばあちゃんの家にでも行って、話相手になりながら、ビールでも飲みます。

これって普段のおいらの行動と一緒だなあ。あまり夏休みらしくないけどいいかなあ一つぐらいは素敵な思い出ができることしようかなあ。

お菓子の新商品。明治製菓です。
画像

フランホイップス香る苺。ホイップショコラをフリーズドライ入りの苺ショコラでカバー。中にもチョコが入っていて食感も好きです。とてもおいしいよ。
フランホイップス味わいビター。ホイップショコラをヘーゼルナッツを練りこんだビターショコラでカバーしてあります。
どちらも本当においしい。おいらフラン大好きなのです。もう1箱ちょうだいよって言いたくなっちゃったもん(笑)。こちらは4日発売です。フランのファンのみなさんぜひお試しくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさんの夏休みは充実してますね〜! 
身体を休めたりおばあちゃんと仲良くつつまじくお話してる姿がのほほんと感じさせられます。
ぷぅ
2009/08/03 13:02
こんにちわ!お久し振りですm(_ _)m

3日間の夏休みは、本当にアット言う間ですネ。
でも、日頃お忙しい「けい」さんだもの、充実した夏休みになると良いですネ(^_-)
お祖母様も「けい」さんとの嬉しい毎日でしょうネ。
ハイジ
2009/08/03 13:40
こんにちは^^
浴衣のはだけた女性…リアルですね〜〜(笑)
アップにした髪も乱れていたり・・。
でも相応の反応ですね。
何か、訪れること願っています☆彡
betty
2009/08/03 14:12
私も長い間花火を見にいってません
浴衣美人に花火はよく似合いますね
でも、けいさん、一度で押し倒そうとかそんなのは駄目ですよ
「最初は友達からお願いします」から入っていかないと(*´▽`*)
風子
2009/08/03 14:40
浴衣を着て花火を見に行ったのなんて、10年以上前のような気がします。今となっては浴衣がはだけるなんて、温泉旅館で寝てるときくらいだゎw
3日間の夏休み、無理して予定を入れないでゆっくり過ごすのもいいと思いますょ〜。
ぅめ。
2009/08/03 15:15
浴衣着るのは最近は岩盤浴くらいでだわ(o^∀^o)
フラン大好き。新製品食べるの楽しみ。
mio
2009/08/03 17:02
お祖母様もけいさんが来てくれたらさぞ嬉しいことでしょうね(^^)
浴衣は確かに色っぽいですよね〜。女性から見てもそう思います(笑)
炒りたまご
2009/08/03 17:05
ジャンプにお菓子…

最高の組み合わせ(笑)
やっぱり、新商品、限定モノ
には弱いです…。
うめこ
2009/08/03 17:06
けいさん、夏休みなんですね〜。普段忙しいんだから、こういう時はゆっくり好きなことだけするのも良いんじゃないですか?
おばぁちゃん孝行も素敵ですね☆
アイ
2009/08/03 18:33
「普段の休みと変わらない夏休み」
もいいのではないでしょうか?
私もお盆休みですが、予定はなく、家でゴロゴロの予定です
y-merry3
2009/08/03 21:58
こんばんわ!浴衣姿に妄想するけいさん。おかしすぎです!のんびり夏休みですね。おばあちゃんの家に行くって、おばあちゃん孝行ですね!
かるきち
2009/08/03 22:04
私もFranファンです☆
早く食べたい!!!
夏休み,ステキな思い出できるといいですね!
わこわこ
2009/08/03 23:20
フランのファンです。
この2つ 買いに行きますよ。
おばあちゃんの話相手になるって、
優しいね〜♪
夏休みの素敵な思い出 作ってね。
出かけなくちゃ。。
家にいても何も始まらないよ。
(^o^)/
あこ
2009/08/04 00:12
こんばんは。
フラン美味しいですね♪
私も大好きな御菓子です(*^_^*)
明日(正確には今日です)が発売日なのですね。
コンビニに走ります!
お盆休みはおばあちゃん孝行をなさるのですね(^^)
それも立派な予定ですょ(*^-^)♪
マリー
2009/08/04 03:03
花火、観に行ったんですね
私も観に行きたいです
うちから花火は眺めましたが…。
kasumi
2009/08/04 06:24
私もこの前、久々にゆっくり花火みました。
(旦那ちゃんはその間もゲーム(苦笑))
ベランダから港の方の花火がきれいに見えるんだよ。
山桃酒を片手に腰掛けて、ゆっくりみれました。
遅れてくる打ち上げ音が余計儚さを感じて、風流でした。
nodoka
2009/08/04 08:30
うちからも、遠くであがってた花火見ました。けど、あの迫力や音は近くで見ないと・・・来年はどこかに見に行きたいな〜
オレンジ
2009/08/04 10:10
私も今年の夏休みの予定は普段と同じことばっかりです(><)
子供の時のほうが「夏休み」ってイベントがありましたよね〜。
けいさんの夏休みに素敵なことが起こりますように。
青井司
2009/08/04 11:20
この前コインランドリーでたまたまジャンプ読んでたら可愛い女の子の出る作品が多いですね。昔は「あくたれジャイアンツ」とかあったのになあ。
岩通信
2009/08/04 13:46
なんか有意義な夏休みじゃないですか!!いいなぁ〜ヽ(´∇`)ノ
こちらも明日花火大会があります。人が沢山集まると思うので明日は、早く帰る予定です(^_^;)
みちゃべ
2009/08/04 13:48
あっきももう何年も見てないデス
人が一杯いはるトコロが苦手で…
今年は家の前とかで線香花火したいなぁ
フランめっちゃ美味しそうですねー
どっちにするか決めかねて絶対両方とも買うはず(笑)
あっき
2009/08/04 14:16
いいな〜
夏休み!!

先月の終わりにぎっくり腰で4日間欠勤してしまったので、必死で埋め合わせています。
夏休みは返上です!

フランおいしいよね〜〜。
みやび
2009/08/04 15:07
夏休みおめでとうございます(?)
フラン大好きな私は、これまた早速チェックします!

ゆっくりすごしてくださいね(^^)
AQUA
2009/08/04 17:56
夏休みは充実しているでしょうかな?
こんばんは〜!!
素敵な花火大会だったみたいですねw
本当浴衣の人多いですよね!!

フラン新発売ですか!
食べたい…。
友紀
2009/08/04 21:24
夏休み♪
ゆっくりするのが一番ですよ!
私も、ゆっくり、まったりする予定です(笑)
花火大会、しばらく行ってないな〜。
きれいな花火を間近で見たいです♪
やじこ
2009/08/04 22:53
夏休みは…

ゆっくりと過ごしてのんびりするのが一番ですね。
花火大会も綺麗ですし、何よりゆかたの人が多い分女性と一緒だったらという考えは誰しも同じようですね。
くらさん
2009/08/04 23:16
 秘書は、お酒を飲むと饒舌になります。
普段は、あんまりしゃべらんおとなしい人です。
キュピ
2009/08/04 23:24
 浴衣がはだけたお姉さんって、普通、いないでしょ。
 スカートならまだしも、浴衣とか着てると、自然とおしとやかになっちゃうから、大胆な格好にはならないんじゃないかなぁ、、、これって、うちだけだろうか、、、。
みず
2009/08/04 23:43
夏休みですか〜
満喫してくださいっ!
フラン私も好きですよ〜〜♪
浴衣がはだけるというと、温泉なんかに
泊まったとき、浴衣を着て寝ると翌朝とても
人にお見せ出来ない姿になってます・・・・(__;)
倫音
2009/08/05 06:00
おはようございます。(^^)
夏休み最終日ですね〜。
くつろいでますか?
花火大会で浴衣のお姉さんたちをたくさん見れてよかったですね〜。
ミニの浴衣の人はいませんでしたか?(笑)わたしはみたことありますが。
MoKo
2009/08/05 09:48
明後日はおばあちゃんと飲む?のですか?
そんなわけないよね
おばあちゃん孝行してあげて下さいネ。
PS.遅れましたがお誕生日おめでとう
デナーダ
2009/08/05 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み初日 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる