スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムとおいら

<<   作成日時 : 2009/08/29 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 21

最近あくび連発のスーパーな人です。マジ眠いっす。最近あまり楽しい夢見てないなあ。たまには、素敵な夢を見させてくれよ

どうしても行きたかったあの場所に行ってきました。それは、お台場です。


等身大ガンダム

テンションあがったまま行ってきました。気持ちはもうアムロレイです(笑)。
画像

すごい人でした。みんな写真撮ってたし。下にいる人とくらべて、ガンダムの大きさがわかります。

ちょっとテンションがあがって、こんな写真も。
画像

久しぶりの本人登場。前に写真載せた時に、太ったんじゃないという意見があったので、久しぶりに登場させてみました(笑)。ガンダムと女性を操縦したいと思ってるけいでした(笑)。

せっかくなのでフジテレビも行きました。
画像

ここも人がいっぱい。なんとステージではお笑い芸人のマシンガンズが出ていました。ちょっと感動です

今日はいっぱい更新したなあ。本当はもっとたくさん載せたい記事もあるんだけどなあ。最近みんなのところに遊びに行けなくてごめんなさい。来週は水曜日と土曜日休みです。来週も忙しいので、更新やコメントできるかわかりませんが、ご了承ください。9月7日以降になれば落ち着くと思うので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
お台場合衆国ですね〜。
楽しそう^^。
私も行きたかったけど、今月で終っちゃうんですよね。
明日は予定があるし、残念です(TT)
青井司
2009/08/29 23:51
こんばんは。
ガンダム見に行かれたんですね〜
良いナァ〜
私も近かったら行きたいです(*^-^)♪
マリー
2009/08/30 00:31
私も、最近強烈な睡魔に襲われています
朝歩きを始めて、早くに布団につくようにしたのですが、そしたら、11時に寝て、朝の3時、4時から目が覚めて結局寝不足・・ (*´Д`)=3

お台場に行ってきたんですね
巨大なガンダムにもびっくりだけど、
けいさんカッコいいですよ(o^∇^o)ノ
風子
2009/08/30 08:49
今年は、いろんな方のどこでガンダム見た気がします! ガンダムもいいけど、ぜひお台場合衆国行きたかった〜。来年こそは行ってやる〜
オレンジ
2009/08/30 10:50
大きなガンダムですね
長田ドーム
2009/08/30 13:59
お台場のガンダム、見に行きたかったけど確か明日31日までなんですよねぇ〜
ファンの要望に応えて残しておいてくれないかしら?
y-merry3
2009/08/30 14:21
ガンダム見に行って来たんですね。男の人の憧れ?的な存在なのかなぁ^^
私はまだ公開される前のガンダムを船の上から見ましたよ〜。近くで見たわけじゃないので、大きさは実感できませんでしたけど。
アイ
2009/08/30 17:45
いいなぁ・・・。
お台場に行ったんだ。
私もどっか行きたいなぁ
この時期は夏の疲れが出ますね。
ゆっくりできるときに
ゆっくりしましょう
kasumi
2009/08/30 17:45
ガンダム見に行って来たんですね。男の人の憧れ?的な存在なのかなぁ^^
私はまだ公開される前のガンダムを船の上から見ましたよ〜。近くで見たわけじゃないので、大きさは実感できませんでしたけど。
アイ
2009/08/30 17:47
お台場にガンダムを見に行きたかったんだけど
行けずに終わっちゃったな…。
夏になると、東京に行きたくなっちゃうのよね。
来年はどこかに行けるかしら…。
やじこ
2009/08/30 20:45
ガンダムも女性も、操縦は簡単ではありませんょ〜
( ´∀`)ヵヵヵ
それにしてもけいさん、ガンダムの前で満足そうですね。
ぅめ。
2009/08/30 22:31
ガンダム、迫力ありますねー。
見てみたかった。
私よりダンナが見たらきっと子供のように興奮してたと思います。

忙しいみたいですが、体に気をつけてくださいねー。
お仕事頑張って!
ひまーり
URL
2009/08/31 14:11
私も彼と見にいったよ〜 夜にいったけど夜は夜でも人もそれなりにいたし 
あの大きさにはびっくりしたけどね(笑) 
撤去しちゃうなんてもったいなすぎるわ 
けいさん、ポッチャリしました?とゆうかおじさんくさいカモフラージュがでてる
ゆみ
2009/08/31 17:40
こんにちは〜
ガンダム、私も一ヶ月ぐらい前に観にいきました!すごく興奮しますよね。
シャア専用も欲しかったような。。。

お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
ラスカル
URL
2009/08/31 23:27
気持ち悪い
バランス
2009/08/31 23:34
わ〜
すごいですね!!!!
わたしも見に行ってみたいです

いや〜
ほんと楽しそう♪♪

えんじょーい!
kei
2009/09/01 12:00
けいさん 29日に行ってよかったですね。
30日は台風接近で、ガンダムの足から離れた
ところで、皆 写真を撮ってましたよ。
けいさん この前の登場より痩せたみたい。
(* ̄∇ ̄*)
私は、お台場はイベントがない時ばかり
行ってるきがします。(^o^)/
あこ
2009/09/01 15:18
弟がザクやグフのプラモ作ってたっけ〜
女友達にもガンダムにはまってた人いたな〜。
nodoka
2009/09/01 19:18
こんにちは^^
ちょっとご無沙汰してたら、記事満載だった(笑)
ガンダムは人気あるのね。
他の方の記事にもあったよ。
女の子とガンダムの操縦がしたいのね。
早く女の子をと望むbettyでした
betty
2009/09/02 12:51
いつも思うのですが、戦争兵器に人間型のロボットは必要ないですよね。ミサイルに力を入れたほうがいいような気がする。百万発くらい同時に撃った方がいいかも。
僕はあくまで平和主義者ですので(笑)
岩通信
2009/09/02 14:17
この前掲載されていた写真より細く見えますよ(^^)
ガンダムのこの写真を見る度に、実用向けのものが出来たら良いなあ・・とか思ってます(笑)
炒りたまご
2009/09/02 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンダムとおいら スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる