スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己紹介

<<   作成日時 : 2009/07/15 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

仕事をしていたら、後ろから若い女性に、「けいたん」と呼ばれて満面の笑みで振りかえったら、おいらの足元にいた子供に声をかけていたことに気付き、一人で赤面したスーパーな人です。そうですよねえ。けいたんって呼ばれることってないよね

今日は久しぶりの自己紹介。年に1、2回はしてるよね。前から、おいらのブログを見てる人は、知ってるよってことばかりだと思うけど、お付き合いくださいね。

名前 けい
年齢 22日で33歳
仕事 スーパーの店員(一般食品担当のチーフ)
身長 175cm
体重 59.5kg
体脂肪 13.5%(7月15日現在)
趣味 読書?お酒?妄想?
好きなもの お酒 チョコレート おっぱい
ブログ歴 もうすぐ3年
好きなミュージシャン 誰だろう?SMAP、嵐、福山雅治。ミスチルなど。
血液型 A型。たぶん、みんな納得するでしょ??
年収 内緒(笑)。メッセージだったら個人的に教えるよ(笑)。
好きな球団と、選手 もちろん東京ヤクルト。20年ぐらいファンやってます。選手というより。チームを応援してます。
好みのタイプ おっぱいの大きい人。謙虚な人。料理ができる人。おいらのこと好きな人(笑)。
好きな芸能人 グラビアアイドル(笑)。
もっこりする女性のタイプ 露出のある人(笑)。
どんなプレイがお好み どSなので殿様プレイ??何言わせるんだよ(笑)。
好きな作家 村上春樹 石田衣良
スリーサイズとIQ わからん。誰か調べておくれ。人のスリーサイズは気になります。特にバスト。
好きな色 赤、青、黒。最近ピンクのシャツも好き。
好きな曲 GReeeeNの曲
好きな映画 メジャーリーグ
好きなマンガ スラムダンク H2 キャプテン翼 スポーツ漫画が好き。
大切にしてるもの 人の気持ち。人からもらったもの。


あと自己紹介って何載せればいいんだろう?こんなこと書いたほうがいいというのがあったらコメントお願いします。この記事を少しずつ増やしたいと思います。

次の休みまだ未定です今日は新宿に行って飲みます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
好きなミュージシャンは誰ですか?できれば教えてくださいね。
岩通信
2009/07/15 14:07
「けいたん

はい、私の声を覚えていたら脳内で変換して呼ばれた気持ちになって下さいね。
自己紹介で定番なのは、後は血液型くらいでしょうか?
青井司
2009/07/15 14:48
後は年収とかもあるけど、そんなことまではいいんですよね(^∇^)ノ
22日が誕生日って皆既月食の日だね
けいさんにも、思いでに残る誕生日になれたらいいですね〜〜
風子
2009/07/15 15:01
いいなぁ〜若くて
今年は日食でメチャ盛り上がりますね
素敵なお誕生日になりますよう〜に
carumi
2009/07/15 15:20
体脂肪の数字がものすごく羨ましいです(>_<)
自己紹介・・あとは・・星座と血液型でしょうか。。本当だ!皆既日食の日がバースデーなのですね☆何だかラッキーな予感ですね(^^♪
炒りたまご
2009/07/15 15:56
 好きな球団と、選手はどうでしょ?

キュピ
2009/07/15 17:10
後ろからの声だけで若い女性ってわかっちゃうところがさすがです。
好きなものにおっぱいと書いてるけいさん、正直で好感が持てます( ´∀`)ヵヵヵ
ぅめ。
2009/07/15 18:35
今晩は^^
私もできれば血液型を聞きたいな☆彡
betty
2009/07/15 18:35
いいなぁ〜新宿ですか?
今日なんてビールが美味しいでしょうね
来週は素敵な誕生日になりそうですネ
デナーダ
2009/07/15 18:55
ベタなとこだと、血液型とかですかね??
っていうか・・・なんですか?その体脂肪率?! 絶対に私にケンカを売ってますよ(笑)
オレンジ
2009/07/15 19:21
好みのタイプとか…

体脂肪、羨ましい
私なんて載せられない

新宿で飲むんだ
いいなぁ
kasumi
2009/07/15 21:08
好きな芸能人とか…。
私は…もちろん、『あの方々』ですわ〜(笑)
やじこ
2009/07/15 22:04
好きな女性のタイプと、もっこりする女性のタイプが抜けてますよ(笑)

みず
2009/07/15 22:40
↑に同じく(笑)
あと、どんなプレイがお好みか…って
ところですかね(笑)
もこもん
2009/07/16 00:59
ちょっと痩せすぎとちゃうか?

2009/07/16 01:06
好きな女優さんとか、作家とか、いつも主に何を妄想しているのかとか・・(笑)
MoKo
2009/07/16 10:40
こんにちは。
22日が誕生日ですか(^^)
皆既月食の日ですね。
その日はお仕事なので見るチャンスはないかな?
でも折角なので少しでもチャレンジしてみてください♪

私も血液型知りたいです〜(*^-^)♪
マリー
2009/07/16 12:06
あとスリーサイズは?
IQいくつかな?
mio
2009/07/16 12:11
偶然でも同じ名前で呼ばれたら
一瞬ビクってなりますよ〜
しかも「けいたん」ですもんね(笑)
昨日は美味しいお酒飲めましたか〜
好きな色とかどうですか?
送られてくるプレゼントに反映されるかも
あっき
2009/07/16 14:42
久々に自己紹介するのもいいかもしれないですね♪

あぁ…笑
確かに呼ばれて違うときってちょっと
恥ずかしいですよね(ちょっとじゃないかw)

お疲れ様です〜(^0^)/
友紀
2009/07/16 16:26
体脂肪が少なくて羨ましいです。
好きな曲 好きなタイプ
22日って、かに座?
しし座?
あこ
2009/07/16 16:51
自己紹介 なんだろ
好きな歌 映画 漫画 
大切にしてるもの...とかかな
葉菜
2009/07/16 22:47
小さい子に話しかけられるってことは、けいさんが優しいというなによりの証拠だと思います。
猫のマフィ
2009/07/17 06:28
初めてコメントさせてもらいます。コメント、ありがとうございました。
スーパーとかで、誰かが自分の名前を呼んでたら、ビクッとしますね。思わず、振り返る時もあって、恥ずかしい時があります。
自己紹介。かなりストレートに書いてるのが。(笑)堂々と言ってるんですね。
(^O^)
留加
2009/07/18 02:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自己紹介 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる