スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2009/07/08 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 32

ちっちゃいことは気にしませんが、おっきいおっぱいは気になるスーパーな人です。わかちこ。ちなみに、最近、女性から1日に2件メールが来るとおいらもてるなあって一人でニヤニヤしてしまいます。だって、普段って仕事のメールしか来ないんだもん。

今回紹介する商品は明治製菓です。
画像

コパンマイルドカレー味です。今回のコパンは、マイルドな味付けのカレー味。子供からお年寄りまで楽しめます。発売は7日です。よかったらお試しください。

7月に入って予定がどんどんつぶれていく。7、8日の連休に旅行行くつもりだったんだけど、相手や仕事の都合で延期。13日に東京の都内観光地に行くはずだったけど、相手が仕事になったので断念。今月の予定は15日の飲みだけだななかなか32歳の思い出作りできません

ブログを始めてもうすぐ3年になりますたくさんの人に見てもらって、たくさんの人に助けてもらっています
今まで、ブログを始めて会った人は11人(ウェブリ以外の人も含めます)。メールアドレス交換した人18人。他にも住所知っている人、たまにメッセージのやりとりをする人、コメントをくれる人、本当に色々な人たちと仲良くしてもらっておいらのブログはなりたってます。みなさんのコメントがすごい励みになり、感動して涙したこともあります本当にありがとう。これからもみんな仲良くしてね

さて、長くブログをやっていると辞めていってしまう人もいますが戻ってきた人もいます。彼もその一人です。以前、一緒にこのブログをやっていて、色々やりとりをして、去年会って以来彼は友達です。ひっそりとブログ復活したRさん。おかえりなさい

昨日は7月7日。七夕でしたねみなさんお願いごとしました?おいら素敵な出会いがあるようにお願いしました。絶対にないと思ったのですが、一応ですよ。仕事が終わって外に出た時、誰か待っていないかきょろきょろしてしまいました。もちろん誰もいませんでしたがきっといつか願いがかないますように

次の休みは月曜日。来週は月、水曜日休みです。そのあとは未定です。とにかくがむしゃらに頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ初めて3年になるんですね
私は4年ぐらい経ちます。
でもその当時のブログは抹消しちゃいました。
今となっては惜しいことをしたって
思う気持ちもあるけど、
こうして私も新しい知り合いができたので、
結果オーライだと思っています
kasumi
2009/07/08 21:31
ブログ歴約2年半です(^−^)
私もブログを始めてから友達ができました♪
けいさんほどではありませんが(^−^;
年齢・性別・仕事・・・
なーんにも関係なく気軽に話せるのがとても
心地いいです!
これからもどうぞよろしく♪
Rさん、ひっそり復活は私もうれしい出来事です!
バームクーヘン
2009/07/08 21:56
私はブログ始めて2年くらいになるでしょうか?
一般人のブログもアラシとか、嫌がらせとかあるって聞いたことがあるのですが、おかげさまでイヤな思いせずに続けております^^。
ありがたや。
私もけいさん負けないで、がむしゃらに頑張ります(`・ω・´)シャキーン !!
青井司
2009/07/08 22:24
こんばんは^^
けい君の願い事が叶いますように!!
分かちこ…受けました☆彡
betty
2009/07/08 22:30
きりもブログはじめて、同じくらいだー!

最初インコと懸賞だったのに、
モニターを経て、最近はもっぱら
レビューと、イベントレポになってます。
両方ともアフェリ入ってるし〜

また、プレスさんのようなイベントが
あるといいのにねー。
きりまる
URL
2009/07/08 22:31
ブログを始めてから
本当にいろんな出会いがありました♪
けいさんと出会えたことも
嬉しい出来事でしたよ(^_^)
Rさん、戻って来てくれて良かったわ♪
コパン!大好きなのよ〜!
カレー味、食べてみます☆
あさみ
2009/07/08 22:37
人の縁って偶然じゃなくて必然なんだよね〜
なっとう娘
2009/07/08 23:09
 願い、今日もかなわず・・・。
山崎1500安打達成。しかし、8連敗。
キュピ
2009/07/09 00:01
こんばんは。
ブログを始められて もぅすぐ3年になるのですね。
スゴイですね(*^_^*)
私は未だ1年と4ヶ月なので未だ未だすが、ブログって良いですね♪
お友達が出来て色んな事を教えて貰ったりと楽しい時間です。
コパン美味しいですね(^^)
小腹用にといつもストックしています(*^-^)♪
マリー
2009/07/09 00:46
おいしそうですね。 コパンって甘いイメージがありました。
出会い 広島
URL
2009/07/09 01:42
ブログ、まだ1年も経ってません。
めんどくさがりなんですけど、、意外と続いてます。
あ、、七夕、忘れてた

みず
2009/07/09 01:53
3年……、感慨深いですね……。
中学生、高校生は卒業してるんですね……。
猫のマフィ
2009/07/09 06:03
ブログを始めて3年ですか…スゴイですね!!毎回ププッと笑わせてくれる内容ですよね(^.^)
私も七夕にお願い事しましたよ(^_^;)お互い叶うと良いですね(笑)
みちゃべ
2009/07/09 06:21
ブログ3年ですか・・
七夕のお願いが叶うといいですね
外へ出て誰か待ってないかと思う気持ち解るような気がします
優しいけいさんに早くバスとの大きい彼女ができるよう祈ってます(~ー~m)
風子
2009/07/09 09:44
けいさん、おはようございます。うなぎ食べて元気でましたよ。すっごくおいしいうなぎでした。幸せな気分でした。(笑)
岩通信
2009/07/09 10:29
気づけば私も3年ちょい続いてますね。
ここまで続くとは自分でも思ってなかったし。。
でも、こうやってたくさんの方といろんな話できて
ワタシもいつもがんばる力、分けてもらってますよ。

もちろん、けいさんからも・・(^^)
いつもありがとう♪
AQUA
2009/07/09 12:37
ブログもうすぐ3年目ですか(^^)
私は4月で5年目に突入しましたが、こまめに更新されているけいさんの記事の数のほうが多いでしょう^^これからも更新楽しみにしています♪
七夕は・・お願い事するどころか「また雨かよ」って、不満顔を空に向けてました(苦笑)
炒りたまご
2009/07/09 15:46
会ったのって12人じゃないの?一人忘れてないか?

最近はモテてるんですね。

でも婚カツでもしたらどうですか?結婚したいばっかり言いまくってるみたいだけど…

2009/07/09 16:12
これからもブログを続ける限り
イイ出会いがいっぱいありそうですね〜
予定がつぶれるのは悲しいけど
次はもっと楽しい事が待ってるかも
とりあえず15日の飲み
思う存分楽しんできて下さい!!
あっき
2009/07/09 16:58
ブログを始めてもうすぐ3年ですか?凄いなぁ。それだけたくさんの人がけいさんのブログに遊びに来ているってことですね☆
アイ
2009/07/09 17:56
素敵な内容の記事なのに、つかみがおっぱいなのがけいさんらしくて笑えますw
ブログでの出会いはどんどん広がっているのだから、現実の素敵な女性との出会いも増えるといいですね〜。
ぅめ。
2009/07/09 20:45
予定が潰れちゃうと凹むよねぇ…。
新たな予定ができるといいね♪
ミルクル
2009/07/10 16:50

カレー味ですか!
おいしそ〜う!!!
買ってみます☆

3年ですか!
すごいです。
おめでとうございます。

わたしも、頑張って続けたいなあ。

また来ますね♪

ちなみに、わたしの携帯のアド
女子オンリーですよ。

中3にして(笑)!
☆†кеi †☆
2009/07/10 18:12
3年って凄いですねぇ!
私はやっと1年過ぎたとこです。これからも、新商品ネタ、楽しみにしてます!
オレンジ
2009/07/11 12:25
3年・・おめでとう!!
私は4年ちょっと・・・・
いつの間にか過ぎていくのですよね。
これからもよろしくお願いしますね。
ちょっとかわいいけいさんへ・・・・
きままなカノン
2009/07/11 19:03
素敵な出会いがあるといいですね
長田ドーム
2009/07/11 23:19
もうすぐ3年なんですね〜
けいさんとお友達になれて
私もうれしいですっ!
これからもステキなブログ続けてくださいね☆
Rさん,復活されたんですね〜
わこわこ
2009/07/12 01:06
3年ですか〜。
私もたくさんのお友達に出会えたことを
とても嬉しく思っております。
けいさんからも励ましの言葉を
たくさん頂いたし…。
とても感謝してます。
これからもよろしくお願いします☆
やじこ
2009/07/12 01:42
わたしは4年ぐらい続けています。
ネット上に自分の位置があるのって、励みになりますよね。(^^)
けいさんにはリアルの出会いもたくさんあるから、それもブログを続けていく上で楽しいことですよね。
MoKo
2009/07/12 11:17
おひさしぶりです☆

私はここのブログ歴はまだ8ヶ月です〜。
他の、サイトブログが4年です☆
メンタルが弱いので、ブログに支えながら
ガンバって5児の「ママ」してます^^;

けいさんも頑張ってくださいね☆
(主人がスーパーなので、親近感わきます^^)
ママ
2009/07/13 17:34
コパン結構気に入ってます
レジの前に並んでいたカレー味を見つけて、早速買っちゃいましたぁ〜〜美味しかったですよ
うみねこ
2009/07/14 13:24
コパンおいしそう
コラーゲン ランキング
URL
2009/07/16 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる