スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2009/07/06 17:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 31

物をくれる人はみんないい人だと思っているスーパーな人です。この前も、副店長にラーメンおごってもらいました。昨日は店長にジュースおごってもらいました。22日の誕生日には、パートさんがお弁当をおごってくれるそうです。おいらが明るく仕事をするとみんな喜んでくれるので、疲れていても楽しそうに仕事をするように心がけています

今回紹介する商品はコカ・コーラの商品です。
画像

まずはQoo(クー)とってもパイン&レモン。おいらまだ飲んでいませんが、パインの味とレモンの味がきちんとするそうです。すっきりとした味わいで夏にぴったりかも。
次にジョージア マックスコーヒーVです。マックスコーヒーのやみつきになる甘さはそのままに、体にうれしいビタミンを摂取できるコーヒーです。バニラの風味を加えたことで薫り豊かに仕上がってます。おいらマックスコーヒーが好きなので、この甘さもOKです。マックスコーヒーが好きな人は1度チャレンジしてみてね。
発売は本日の6日になっております。よかったらお試しください。

今日休みになりました。昨日休みが急に決まり、月曜日休みの火曜日出勤になりました。最初は旅行に行く予定でしたが、色々あってやめることにしたので、特に問題はありません。ただ、休みの前の日に休みが決まるっておかしな店です。だから、今日は予定ありません。一人で家でのんびりしてました。ちょっと疲れがたまっていたのでよかったかもあまりの疲れがたまっていたので、お酒も飲まなかったぐらいですから。
来週の休みはどこか行きたいと思ってます。デートしたいなあいつもの妄想です

毎週来てくれているコカ・コーラの担当の人が変わります彼はおいらの1つ上で本当にいい人でした。ちょっとおどおどしていますが、お店に来た時はちょっと仕事以外の話もしたりします。お店の中でしか会ったことはありませんが、今週いっぱいで違う場所に変わるそうなので、最後にメルアドの交換とずっとよくしてくれたので何かあげたいと思ってます。

最近おいらの体は漬物を欲してます。ボーナスも入ったので、ちょっと高い日本酒でも買って漬物をつまみにして飲もうかなあ。あと最近ごはんの時に梅干しを食べるようにしてます。健康のためにもね

明日は七夕ですね。おいらはいつになったら、素敵な女性に出会えるのだろう。

今月は誕生日です。誕生日に買って(もらって)失敗したもの
@地球儀 全然使ってない。国の名前全然わからない。
A顕微鏡 買った年しか使ってない。理科の時ぐらいしか使い道ないよね。
Bマジック(手品)セット 買った時しか使ってない。
Cポラロイドカメラ もらったけど、1回も使ってない。
Dウイスキー 飲めない。
Eピアス 耳に穴があいてない。
Fぬいぐるみ 集めてない。
みなさんも失敗した誕生日プレゼントってあるでしょ?

次の休みは水曜日です。明日も朝から夜遅くまで仕事になりそうです。明日もがむしゃらに働きます。自分にできる全力をつくします



アサヒ ワンダゼロマックス(30缶) ゼロマックス
シャディ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
周りの人からそんなにおごってもらえるなんて、みんなけいさんが好きなんですね。
私も誕生日にもらって困ったものは、ピアスをしまうケースかな。ピアスしないので^^;
気持ちはありがたく頂きましたが。
アイ
2009/07/06 18:19
けいさん、ボーナス入ったんですよね?! よかったらデートお付き合いしますよ〜。美味しいお店リサーチしといて下さいね(笑)
オレンジ
2009/07/06 19:11
自分がされて嬉しいことは人にしてあげればきっと嬉しいはず.
コーラの担当さんもけいさんにプレゼントされたらきっと喜んでくれますよ(o^0^)o
mio
2009/07/06 20:30
このQoo、今日スーパーで見ました!
買おうか迷ったけど、やめちゃった。(笑)
でも、今日発売って知ってたら買ったかも。
まこちんママ
2009/07/06 20:34
お誕生日のプレゼントなんて、ほとんど無かったなぁ
けいさん、色々買って貰ったんだ
顕微鏡欲しがるなんて、お勉強の好きな子だったんだ

ボーナスもいいな〜
大いに楽しんでくださいね〜(^-^)/
風子
2009/07/06 20:48
ちばらき限定のマックスコーヒーも随分出世しましたね〜
ぜひ疲れたときに飲んでみたい(笑)
なっとう娘
2009/07/06 21:25
マックスコーヒーも九州にまで
進出してますよ

私も物をくれる人はみんないい人だと
思います
kasumi
2009/07/06 22:20
明るく仕事するって大事ですよね(^^)
私も何とかみんなを盛り上げてがんばってますよ〜

お誕生日かぁ。。もらって困ったもの。。
ちょっとここでは書けません(汗)
AQUA
2009/07/06 22:34
 ありますよねぇ、、困るもの。
 穴がないのにピアスは爆笑ですね、、、ちょっとは考えろってね(笑)
 うちが、今までで一番困ったのは、部屋の鍵ですね。
 捨てれないし、どうしろっちゅうねんって、返しましたけどね
みず
2009/07/06 23:26
休みの日には 予定をたてて おだかけが楽しいけれど
たまには な〜んにもしない日がやっぱり大事ですよ!
とくに暑い時期はバテやすいし  ね
けいさん たっくさんプレゼントもらってるな〜

葉菜
2009/07/07 01:18
こんばんは。
お誕生日のプレゼントで困ったものですか〜
ん〜
あんまり記憶にないですね〜と云うよりもプレゼントを貰った記憶がないのかもしれません(^。^)
お漬け物を肴にちょっと高い日本酒・・・
良いですね〜
冷酒美味しいですょね(*^-^)♪
マリー
2009/07/07 02:17
やってきましたyuiです☆
たくさんプレゼントされてるんですね
私は花より団子なので、常にプレゼントは食べ物です
yui
2009/07/07 02:29
けいさんの思う素敵な女性って、どんな感じなんですか? 気になります。
猫のマフィ
2009/07/07 04:54
おはよう^^
皆に可愛がられてるけい君。
きっとそのキャラが受けるんでしょうね
betty
2009/07/07 05:58
私もものをくれる人はいい人と思います(笑)
でも自分が明るいと周りが明るくなると言うのは
大事だと思うよ〜〜〜
倫音
2009/07/07 06:17
おそくなりましたが!お誕生日おめでとうございまっす^^♪
私も同じくモノをくれる人はいい人派です笑
来るもの拒まず笑
まなみ
2009/07/07 06:33
けいさんお疲れさまです!!私は、お疲れです(´Д`)けいさんは、漬物が欲してるんですね…私は、甘い物を欲してます。
みちゃべ
2009/07/07 07:08
お疲れ様です。お酒飲めないほどだからよっぽどですね。僕はたまにお酒飲みますが、日本酒も大好きです。
岩通信
2009/07/07 10:46
 秘書の困ったプレゼントは、
何かの機械に使う、レンズみたいなもの。
捨てるに捨てられないらしく、ひっそりと置かれております。
キュピ
2009/07/07 10:57
たまには一日おでかけしないでのんびりするのもいいんじゃない?
体が漬物を欲しているんですか〜。
わたしは毎日自家製ぬか漬けを食べてるよ。
たしかに日本酒に漬物って合いそうですね。
誕生日にもらう物でいらないな〜と思ったものは今までなかったなぁ・・。
MoKo
2009/07/07 11:03
困ったプレゼントって…なんだろ?
欲しい物を事前にリクエストするのが
多いので…ないかも??(笑)
ミルクル
2009/07/07 14:40
中学生のとき、自作のバラードを目の前で歌ってもらいました。中学生ながら引きました…。
ぅめ。
2009/07/07 15:00
子供の頃は、縫ぐるみや本が多かったです。
結婚してからは・・ダンナも迷って困る様なので数年前から「図書カード」と決めてあります(笑)
炒りたまご
2009/07/07 16:50
休みの前の日に休みが決まるって、
でかける予定がたてられないわね。
暑い夏は、漬物がおいしいわ。
失敗した誕生プレゼント
お寿司をごちそうしようと思って、
お店を予約したら、彼女が、
「私 なまもの食べれないの。。」
好き嫌いをきいておけばよかったわ。
(* ̄∇ ̄*)
あこ
2009/07/07 17:10
僕がいちばん失敗したプレゼントは、ライターをやってる知人に、本人がゴーストライターをつとめた本を贈ったこと。
しかも「多少まわりくどい表現が多いが、まあ読めなくもない」などと感想を添えて・・・。(笑)
あれはマズったと思いました。
〈倉〉

Beehive
2009/07/07 21:44
私も物をくれる人は良い人だと思ってしまいます。
プレゼントを頂いて困ったものは、

洋服ですかね?!
好みが違うと着れませんもん。
Gパンは小さすぎて入らなかったから妹にあげました。
ネックレスも、バックも〜〜。
身につけるものは難しいですね。
みやび
2009/07/08 09:54
『おいらが明るく仕事をするとみんな喜んでくれるので、疲れていても楽しそうに仕事をするように心がけています』

この言葉がグサッと司の胸に突き刺さりました!!
そうですよね、けいさんを見習って頑張ります!
ありがとうございました!!!
青井司
2009/07/08 14:26
マックスコーヒー!!
しかもV。
今朝ラジオで宣伝してて気になってたんですよ〜。
うめこ
2009/07/08 18:43
Qooのジュース絶対飲みたいっ!
買ってきますっ!
のりり
2009/07/08 19:14
ピアス?プッ……

絶対にあわんもんなぁ。
広島
2009/07/09 20:47
おお!今月誕生日ですか!それはおめでとうございますもらって困るもの・・・・手品とかは確かに・・・・って思いました。でもいつか使うかもしんないし・・・って捨てられないんですよ・・ご飯おごってもらうとかが一番いいかも。
れんこん茶
2009/07/10 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる