スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2009/06/08 20:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 21

「 みなさんの心の恋人けいです」そんなことを言っているスーパーな人です。できれば、普通の特定の彼女がほしいです。
朝起きるまで、パジャマの前と後ろが逆だと気付きませんでした。朝、起きてトイレに行って、出てから初めて気付きました。そのおとぼけぶりに目が覚めました。朝から苦笑いです。けいさんもうすぐ33歳。しっかりしないとなあ。

今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

果汁グミからバレンシアオレンジ洋なしが出ました。おいしく、健康に、そしてきれいになれる果汁グミはいかがですか?9日に発売された商品です。よかったらお試しください。

よく言われること

女性から、「誰か彼女がいない人いない?」と聞かれます。彼女いないのに、聞かれた回数なら人に負けません。いつも心の中で、目の前にいますよって思ってます。

「私が独身だったら彼女になってあげるのに」と言われた回数なら人に負けません。

「本当は彼女いるんじゃないの?」と言われた回数なら人に負けません。本当はいますって、たまに嘘をつきたくなります。

「女性の好みが厳しいんじゃないの?」と言われた回数なら人に負けません。おいらあまり女性を選びません。ただ、女性から選ばれないだけです。

「私なんかより、もっと素敵な人と付き合ってね」と言われた回数なら人に負けません。素敵な人と付き合えたら苦労しません。そういう断り方って、傷つかないと思っているのだろうか?

「あなたは素敵な人だけど、ちょっと付き合うタイプじゃないの。私わがままだし」と言われた回数なら人に負けません。自分をへりくだっているつもりですが、みじめなのはおいらです。

「これでも食べて、素敵な人見つけてください」とキスキスというグミをメーカーさんにもらいました。メーカーさんにもおいら心配されてます。(このグミは来週に紹介します)

「やさしい人だから、すぐに彼女できるよ」ち言われた回数なら人に負けません。それが真実なら、おいらは本当はやさしくないか、やさいさ以上にどこか悪い部分があるかです。

まあ、こんなことを言われながら、頑張ってます。甘い言葉、やさしい言葉はいっぱいあるのですが、使う機会がありません。頑張れ、おいら

最近、おいらのまわりで色々悩んでいる人います。仕事や異性など。そんな人たちへのエールとしてこんな歌を載せます。
サムシングエルスの「ラストチャンス」です。

ラストチャンス/Something ELse - 歌詞GET
おいらと同世代の人なら知っていると思います。歌詞も素敵なんで見てくださいね。

「楽しいことばかりじゃ、面白くないかもしれないけど、幸せなことばかりだったら素敵だよね」
次は水曜日休みです。明日1日頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どんな女にも通用する女性からモテルノウハウとは?
あなたはどんな女性にでも通用する女性からモテルノウハウというものを知っていますか?どんな女性にでも通用すると言っていますが、唯一通用しない女性たちがいます。それは・・・人間ではない女性です。いわゆる、動物です。女性というか、「メス」という呼び方もあります。イヌとか、猫とか、ぞうとか、パンダとか、虫とか、昆虫とか。。。人間以外の女性には通用しません。もちろん人間以外の男性にもです。(オスなど)でも、... ...続きを見る
ありあんす
2009/06/19 20:13
女にもてる方法
もてない童貞男が、女の本能心理を完全に理解し、わずか数年の間に合計589人の女とベッドを共にした方法が、ついに公開されました。 ...続きを見る
女の本能心理
2009/06/26 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ラストチャンス 良い歌ですよね
長田ドーム
2009/06/08 21:05
サムエル!
知ってますよ。
よく聴いていました♪
おかん
2009/06/08 21:13
けいさん、誰にも負けないことだらけじゃん! ある意味すごい!!(笑)
オレンジ
2009/06/08 21:14
こんばんわ〜!

「ハイジ」の好きな「グミ」が・・・(^-^)
果汁100%が、嬉しいですネ。

そして、明日、1日・・・頑張れ〜!ですネ。
ハイジ
2009/06/08 21:26
歌詞、改めて読んでみたら
…いいですね〜(^_^)
素晴らしい明日が来るように
お互いガンバロウ!
あさみ
2009/06/08 23:09
懐かしい曲だね♪
この曲、好きですよ〜!
この曲を聴いたら、元気が出てきました(*^_^*)
やじこ
2009/06/08 23:23
断り方、言葉を選びすぎるのもよくないのですね。
言ったことある言葉がいくつか、、、
ちょびっと反省
みず
2009/06/09 03:41
お久しぶりです。
私、グミ大好きです。

最近はもっぱらハンガリーのハリボーを食べてます。
久々に明治製菓もいいかも知れませんね。

ああ、私も彼氏欲しい…。
龍女
URL
2009/06/09 09:03
サムシングエルスは僕が学生の頃に流行ったバンドです。この二人が確かテレビの番組で曲を作るという企画だったと思います。
岩通信
2009/06/09 11:30
けいさんの言われる事。
男女入れ替えて下さい。私がそのまんまです
y-merry3
2009/06/09 12:18
けいさんの切実?な心の叫び、おもしろすぎますw

サムエル、電波でしたっけ?進め?進ぬ?(笑)
ぅめ。
2009/06/09 14:48
 なつかしぃですねぇ〜。
けいさんと、同世代なのでわかりますよぉ。
CD買いましたもんっ。
あと、ロシナンテカレンダーも買いました・・・。
秘書。
2009/06/09 18:00
私も同世代なので、この歌
知ってます+大好きです

けいさんの言われてること、
よくわかります。
ホントに言われてるの
kasumi
2009/06/09 23:01
ラストチャンス、いいよね〜〜♪♪♪
私のラストチャンス。。。
もう終わってるかも・・(涙)
AQUA
2009/06/09 23:34
おはよう^^
ここでサムシング・エルスが出てくるとは思いませんでした。
懐かしいです。
この歌、、けい君にも送りたい。。
願を形にできるよに!!

私も色々言われながら頑張ってるよ!!☆彡
betty
2009/06/10 10:35
おぱよう(●^o^●)
お久しぶり!!!
いい歌だにゃぁ(^◇^)
初めて聞いたけど、ジーンってなった( ^)o(^ )

麻衣のラストチャンス・・・・終わったかなぁ(藁

今日も夜仕事やぁ・・・・
まい
2009/06/10 12:48
毎回 新商品の紹介 楽しみです。
オレンジと洋なしのグミですね。
さっそく食べてみます。

同世代じゃないけど・・・
この曲 知ってます。(* ̄∇ ̄*)
すばらしい明日になるように・・・
前進あるのみです。ヾ(@^▽^@)ノ
あこ
2009/06/10 15:33
けいさん、文才ありますよ〜かなり食い入って読ませてもらいました
いろいろありますよねぇ〜私もあれ・・これってって思うことよくよくありますよ。
笑顔で頑張りましょう
かざばな☆
2009/06/10 16:15
サビの部分を聴いて思い出しました(^^)電波少年でしたっけ?けいさんの記事を読んでいて、人って色んな事を言う生き物だなあ・・って、あらためて感じました。それでも前へ進んでやるのさ!私も!
炒りたまご
2009/06/10 16:37
おーおー、まだ彼女できない日々を更新し続けてますな。大変よろしい!(俺を置いてかないでくれ)
ということは、連載中の人妻との恋路も、まあ最終回を待たずとも、先は見えてるなあ・・・。
けいさん、強く生きてね!
そして俺もね!
<S>
Beehive
2009/06/10 23:18
パジャマ前後ろってのは自分もシャツのときにやっちゃうものだから、つい他人事に思えなくコメントしました。彼女さんできるといいですね
がんば!
2009/06/14 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる