スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2009/06/15 20:47   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

お店で品出しをしていたら、なぜか女子高生が離れていくスーパーな人です。昨日おいらが、豆腐を出していました。すると、近くにいた女子高生がスカートをおさえて、おいらから離れていきました。そんなに、おいらのエロのオーラが出ていたのでしょうか??

今回紹介する商品はコカ・コーラの商品です。
画像

まずは紅茶花伝マンゴー。ミルクティーでおなじみの紅茶花伝からマンゴー味が出ました。マンゴーの香りがします。おいらマンゴーが苦手なのでダメですが、マンゴー好きな人には試してもらいたいです。
次にファンタゼロサイダー。カロリーゼロ、糖類ゼロ、純水使用のうれしい3つを実現。サイダーっていうより、むしろラムネの味が強いかも。スプライトではなく、ファンタから出たのが不思議ですが。味はちょっと懐かしい味でおいしいです。夏にぴったりの炭酸飲料です。15日に発売です。よかったらお試しください。

やっと小説「僕と彼女」が終わりました。色々な意見あると思いますが。記事にも載せた竹内まりやの曲「元気を出して」です。

「元気を出して」の歌詞もよかったら見てくださいね。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=1769

おいらのブログに危機が??おいらのブログのコメントに、勝手に人の名前を使ってコメントした人がいました。その人は、違う名前を使って同じ記事にコメントしたりもしてます。
また、人のブログを見に行ったら、おいらの名前でコメントしている人がいました。それも、おいらが書きそうな感じだったので驚きました。おいらは、コメントの時、リンクをつけます。もしリンクのついていないおいらのコメントがあったら教えてくださいね。おいらのブログやコメントが荒らされないように。

今週は金曜日と日曜日休みです。棚卸もあって忙しいですが頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンタ美味しそう!! ラムネに近い味っていうのが引かれるな〜。これもぜひ試してみたです!!
棚卸しか・・・懐かしい響きです(笑) 大変な思い出しか残ってないので、ぜひとも頑張って下さい!

けいさんのブログに荒らし?? そんな荒らされるような記事じゃないような気がするのに・・・許せませんね。
オレンジ
2009/06/15 21:12
お疲れ(^_-)-☆

本間けい君装ってる人おるなヽ(^。^)ノ
ないなぁ(・。・)
麻衣もブログが荒らされんように願ってるわぁ!!!

頑張って続けてなぁ(*^。^*)
まい
2009/06/15 21:14
紅茶花伝にマンゴー味が
マンゴー好きにはたまらないわぁ〜♪
早速、試してみよう☆
どうして他人の名前でコメントしたり
するんだろう…。
私も嫌な思いをしたことがあるので
そういう態度は許せないよ〜。
けいさん、元気出してね(^_^)
あさみ
2009/06/15 21:59
えぇ!?
そんなことがあったんですか?
ビックリです。
これ以上、荒らされないと良いのですが…。
やじこ
2009/06/15 22:32
ファンタゼロサイダー ラムネ味ですか。
おいしそう〜〜(* ̄∇ ̄*)
竹内まりやの「元気を出して」
好きな曲のひとつです。
へぇ〜そんなことあるの?
ネットもいろいろなことがあるのね。
けいさん これからも頑張ってね!!
(^o^)/
あこ
2009/06/15 23:22
ネット上には信じられないようなことをする人がいますからね。荒らしに負けずに頑張ってください。
ケイコーリン
2009/06/16 00:16
ファンタからっていうのがおいしそう。
気になります。
荒らしですか??
怪しいけいさんの名前見つけたら通報します。
倫音
2009/06/16 06:15
ホントだよね
この世界、理解に苦しむ人がやたらと多い
日頃の鬱憤のたまってる救いようの無い人だとは思うけど・・
元気出して〜\(*^^*)/
風子
2009/06/16 09:11
こんにちは(^_^)
えぇ〜!?何それ〜!?インターネット怖いわぁΣ(゜Δ゜*)リンク付いてないのはけいさんではないって事ですね。了解です(^▽^)
ホント厄介ですね。
私はいつの間にかスパムキーワード増えてって(自分のブログの)コメント反映されない頻度が増えてます。笑
対策ばっちり。笑

話変わりますがお絵かき良かったですよ。タイミング逃してコメントしてませんでしたm(_ _)mまたお絵かきしてね♪
きらきら
2009/06/16 12:13
ジュースおいしそうですね。飲み過ぎないように、飲んでみたいです。夏だし、冷たい炭酸おいしいですよね。ブログ嵐ですか。いけない人がいますね。僕も自分のブログに必ずリンクするので、リンクがなければそれは僕のコメントじゃないですから。けいさん、腹立ったね。
岩通信
2009/06/16 12:15
これからの時期にはぴったりのジュースですね。

びっくりしました。
何のためにそんなことをするのでしょうね?
みやび
2009/06/16 16:01
けいさん、無意識にスカートに手を伸ばしてたんじゃないですか?気をつけましょうね( ´∀`)ヵヵヵ

変な人がいるんですねぇ。時々かわいらしいおっぱいネタがあるくらいで、ちっとも荒らされるような記事じゃないと思うけど。
ぅめ。
2009/06/16 16:21
何が楽しくてそんな事するのか
全く気持ちが分かんないですねぇ

前の練乳イチゴも大好きやったんで
紅茶花伝のマンゴー味も絶対買いまーす
あっき
2009/06/16 16:40
初コメです★!
コメ、ありがとうございました

いや〜、
スーパーな人ですなあww
いや!でも信じないでおきましょう?(笑い)

商品、二つともすっごく
飲んでみたいです!
紹介、ありがとです☆♪

また来ます!
☆†кеi †☆
2009/06/16 17:46
私も、変なコメントがあったりして困っています。
長田ドーム
2009/06/16 21:08
こんばんは^^
けい君、マンゴーダメなの??
私、マンゴー食品ファン。。
紅茶花伝マンゴー…気になりますね〜〜。

竹内まりや。。懐かしかったよ。

ブログ荒らされないように要注意ね!!★
betty
2009/06/16 21:09
けいさんの考えすぎですよ(笑)
彼女たちは気まぐれだし、そこがかわいい。
猫のマフィ
2009/06/16 22:13
ファンタのサイダー早く飲みたいです(*^□^*)
mioも以前二回ほど、blog荒らされました。一回目は凹んで閉じちゃったけど二回目は相手にしませんでした。そんなことして何が面白いんでしょうね??
mio
2009/06/16 22:52
おはようございます。
記事を読んで朝から笑ってしまいました。(^^)
高校生は自意識過剰な子が多いせいもあるのかな?
変なコメントは油断すると入ってきますが、けいさんの被害は、悪質ですね〜。(^_^;)
MoKo
2009/06/17 10:18
 キュピのブログには、エロいトラックバックがきます。
エロいことなんか、一切書いてないのにっ。
秘書のせいかなぁ・・・。
キュピ
2009/06/17 11:08
けいさんからのコメントはいつもリンク付きですものね(^^)気をつけて見るようにします。私は過去記事に英語のコメントが入る事があって困ります。読めないし(笑)
炒りたまご
2009/06/17 17:15
ファンタ、CMでも見ました。
でもでも炭酸、ダメなんです

嫌なことはされたくないし、
して欲しくないですね。

kasumi
2009/06/17 21:42
きっと、ただの自己防衛ですよ。
スカートはいてるとき、近くに低姿勢の人がいたら、うちでも離れるわ。
リンクなしコメントの件、了解です。
でもまぁ、たまたまハンドル名が同じって場合もあるし、気にしたら負けよ。
ネット上じゃ、よくあることやし。
ちなみに、うちもかならずリンク付きです。
みず
2009/06/19 08:42
甘い飲み物、炭酸の入った飲み物は苦手なんですよ
(>_<)残念!
買う飲み物は、ミネラルウォータ・お茶・牛乳・野菜ジュース・ヨーグルト飲料・・・
こんな感じです(^−^)
でも、次から次に新商品が発売されるってことは
それだけ需要も多いってことですよねー。
飲めなくても、見てるだけで楽しくなります
(^−^)

人の名前を語ってかってにコメントを?
心無い人もいるんですね。
「リンク無し」要チェックですね!
バームクーヘン
2009/06/19 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる