スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 初勝利

<<   作成日時 : 2009/06/10 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 28

ミッキーよりけいさんのほうが好きだよと言われたスーパーな人です。ミッキーに初勝利ですお世辞や冗談ではないと思ってます。今日のおいらポジティブです
ミッキー初勝利記念に絵を描きました。
画像

もちろん、なんの絵かわかりますよね?ミッキーマウスキン肉マンです。久しぶりのけい画伯の作品です
それにしても、このミッキー何かが違うんだよなあ。ミッキーに見えないんだよなあ。おかしいなあ。まあ、とりあえずおいらはこの絵に勝ったのだ。おいらもまだまだ捨てたもんじゃないなあ。きっとそのうち、素敵な人が現れるといいなあ

今日は休みでした。たまには車に乗ろうと思い、武蔵村山にあるイオンモールに行きました。おいらここに行くの初めてで、何も買ってないけど、ぷらぷら見てました。GAPやコムサやユニクロとか見てました。もちろんジャスコの食品も見ましたよ。女性と一緒に見れたら楽しいだろうなあと想像しながらね(笑)。

そのあとは、久しぶりに散歩に行きました。今回行った場所はあじさい公園と呼ばれている場所です。
画像

たくさんの紫陽花が咲いてました。おいらの他にも写真撮っている人いっぱいいたなあ。
画像

おいら紫陽花って好きな花なのです。あの独特な色が好きです。色々な色の紫陽花ありますよね。色々写真を撮ったのですが、今回はこちらの写真のみです。たまには目の保養にいいね

次の休みは来週の月曜日です。今週も仕事頑張るぞ。

最近ショックだったこと
おいらのお店のパートの子供が来ていたので、おいらが「こんにちは」と言ったら、「よう」と言われた。普通逆だろう

自分の母親に、「あなたの歌声は、オードリー若林と一緒だよ」と言われたことです。気になる方は、ユーチューブで確認してみてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「FUJIWARA」藤本との熱愛は…笑顔で無言
タレントの木下優樹菜さんが10日、漢方薬「新コッコアポA錠」(クラシエ)の新CM発表会に出席。熱愛が報じられたお笑いコンビ「FUJIWARA」の 藤本敏史さんが交際を認める発言をしており、木下さんの反応にも注目が集まっていたが、笑顔を見せるだけで何も語らなかった。 ...続きを見る
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!
2009/06/12 14:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
何の絵か、見ただけでわかったけど、
ミッキーの絵は耳が小さいんじゃないかと・・・。
でも、かわいいよ!
それにしてもけいさん、歌声がオードリーの
若林とは・・・。ちょっと困った!(笑)

まこちんママ
2009/06/10 19:00
絵については、私もたいがいって思ってたけど、ちょっと自信が持てました(笑)
オードリーの若林と一緒か・・・けいさんとはカラオケ一緒に行けない。
オレンジ
2009/06/10 19:17
絵についてはノーコメントで(笑)
紫陽花きれいだね〜
なっとう娘
2009/06/10 22:15
なぜ、ミッキーときん肉マンの組み合わせだったの?

紫陽花の季節ですね〜。
梅雨入りも発表になりましたし…。
私は、早く夏が来てほしいです(笑)
やじこ
2009/06/10 22:53
紫陽花綺麗ですね〜♪

筋肉マンの絵
ちびまる子ちゃんの「はまじ」に見えて
しまいました(笑)
もこもん
2009/06/10 23:28
紫陽花綺麗ですよね(^◇^)

今度東京に行くんで、慰めてくだぱい(・。・)
つぅかイオン行きたい)^o^(
まい
2009/06/10 23:40
絵、味があるね

わしも紫陽花を見に行きたくなったょ
しいらん
2009/06/11 07:48
けいさん、こんにちは☆

ぷっすまでよく書かれている草○画伯のよう・・・。

でも、あたしも人のことは言えないからなぁ・・・。


紫陽花はあたしも好きです。

雨の中にきれいにホント咲きますもんね。

でも、梅雨はやっぱり好きになれないあたしです。
ユイ
2009/06/11 10:13
今の時期は紫陽花がきれいですよね!!
こんもりとした紫陽花も好きですけど、シンプルに咲く紫陽花1枚目手前の様な方が私は好きです。
歌声がオードリーの若林と一緒とは.....
y-merry3
2009/06/11 12:33
キン肉マンなつかしいなぁ
長田ドーム
2009/06/11 12:46
 秘書は、光浦さんよりはじょうずだと思いますが
かぁ〜るくジャイアンです・・・。
キュピ
2009/06/11 13:38
このミッキー何かが違ぅ…って全てが違ぅ気がするのは私だけ?

梅雨の時期は嫌いだけど紫陽花はきれい〜。今年は見に行けるかなぁ。
ぅめ。
2009/06/11 14:29
紫陽花ってとてもキレイですよね。
ちっちゃい花がたくさん集まって咲いてるみたいで
色も鮮やかな色が多くて(^^)
見てるだけで気分が癒されます。
AQUA
2009/06/11 14:34
あじさい公園 素敵ね。
ブルー、紫 白 ピンク
紫陽花はいろいろあるけど、皆
いいですね。
雨の中のブルーの紫陽花は、最高です。
ミッキーは、もうちょっと耳が大きいと
思いますよ。(* ̄∇ ̄*)
あこ
2009/06/11 15:03
ほんとにこの絵、けいさんが描いたの?
学生の時、美術の成績は?
mio
2009/06/11 17:36
けいさん、上手くまとめましたね?(笑)本当はちゃんと描けるに違いない!と思ってしまったのですが・・笑あじさいの写真素敵です(^^)いよいよ梅雨入りですねえ〜。
炒りたまご
2009/06/11 18:29
ただならぬ哀愁を感じます……。
猫のマフィ
2009/06/11 20:27
あはは!
相変わらずだね☆
アジサイ。
ウチにもあるけど花はまだ先かな?
おかん
2009/06/11 23:59
今晩は^^
ごめん。。
パンダちゃんに近いミッキー君だね。
でもミッキーだよ!!
TDLへ行っても勝利なんだね。
すごいよ!!☆彡
betty
2009/06/12 18:29
こんばんわ〜!

「ミッキ〜」と「「きん肉マン」?
でも「けい」さん勝利で(^_^)v
今度は「ミッキ〜」と「ミニ〜」で、お願いします(^_-)
ハイジ
2009/06/12 22:37
くさなぎ君やさくらい君のような
インパクトある絵ですよ〜

紫陽花綺麗ですよね
雨の日がよく似合う

若林くんですか
チェックしてみます〜
葉菜
2009/06/12 23:21
絵のセンスは・・・ようですね!
中央道上り
2009/06/14 08:16
新しいお店に行くとワクワクしますよね。最近は、専門店も色んなお店もあるし見応えがある!!
紫陽花も今の時期ですよね(*^∇^*)私も紫陽花好きですよ!!だって咲く時期が自分の誕生月だし(^_^)v
けいさんの所は、季節によって色んな散歩コースがあって良いですね。
みちゃべ
2009/06/14 08:56
紫陽花って,
どれも微妙に色が違って
ステキですよね♪
ミッキーに勝ったなんて
けいさんすごいっ!!
わこわこ
2009/06/14 13:35
コメあーとー(●^o^●)

絶対東京行くけ(^_-)-☆

早く行きたいなヽ(^。^)ノ藁
まい
2009/06/14 13:49
こんばんわ!お久しぶりです。紫陽花、キレイですね。私も紫陽花、大好きです〜〜!
かるきち
2009/06/14 21:26
アジサイが綺麗な時期になりましたね〜。
ミッキーはたぶん、目をもっと大きくして顔の真中にしたらそれっぽくくなると思います^^。
青井司
2009/06/14 22:04
こんにちは。
絵…サワより上手です!
あたし美術ホント苦手なので…
武蔵村山のイオンはかなり広〜いらしいですね。
サワ
2009/06/15 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初勝利 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる