スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2009/05/13 21:42   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 24

ここだけの話ですが、自分のことロマンチストだと思っているスーパーな人です。色々女性を口説く甘い言葉を通勤時に考えていますこのまま婚活しようかなあ。今日ニュースで婚活ブラっていうのがあった。下着姿で誘惑されたら、おいらすぐに落ちるね。まちがいない(笑)。ユニクロのブラトップも気になるなあ

今回紹介する商品は明治製菓の商品です。いつも新商品を持ってきてくれる明治製菓の人ありがとう
画像

まずはうるおうパインアップルのど飴です。おいしさを閉じ込めた3層のキャンディーです。おいらまだ食べてないのですが、このうるおうシリーズはおいしいのでオススメできます。
次にぷぷるんトロピカルミックス。ぷぷるんのシリーズに夏にぴったりのトロピカルフルーツミックス味が出ました。女性には嬉しいコラーゲンたっぷりのグミです。どちらも12日発売です。よかったらお試しください。

おいら人のブログを見るとつい欲しくなってしまいます。ブログを見て、コンビニや自分の店やファーストフードに行って食べたりします。ところが、東京には売っていない商品があるのです。その商品に対して、「食べてみたい」とよくコメントをします。すると、「送りましょうか?」というコメレスがあるのです。おいらすぐにメッセージを使って住所を教えてしまいます。誕生日の時もそうでした。「住所教えてくれたら何か送りますよ」と言われてすぐに教えちゃいます。
けど、送料とかブログの関係で送ってもらっていいのかなあと思ってしまいました。去年、何人かの方から物をもらったり手紙をもらったりしました。おいらもらいっぱなしなのですおまけに、相手の誕生日を忘れてしまったりしてるし。
おいら手紙とかもらったりすると嬉しいから、すぐに住所教えてしまうのですが、相手のことを考えると悪い気がするのです。これからも何か物をもらったりしてもいいのでしょうか?みなさんどう思いますか?

チーフは、「ここが子供ね」と頭をさしているのに、「あそこが子供ね」と聞き間違いをして、一人で照れていました。なんで知っているの?とびくびくしちゃいました(笑)。
自分の同じ年の有名人が老けて見えると、おいらも若くないんだなあと実感してしまいます。
「ちょっとだけ甘えてもいい?」そんな女性の言葉を待っています。
「けいさんってワイルドね」 1度でいいから言われたい言葉です。
若いアルバイトの子にはデレデレらしい(笑)。
走っていると時は、妄想でいいことを考えながら走ります。どんなことを考えているかはここでは語れません(笑)。
よく聞き上手と言われますが、単に話すことがないだけです。
女性に、「誘惑してほしいの?」と聞かれた時に、素直に「うん」と言えないおいらです。
キン消しとビー玉いっぱい持ってました。
「あなたの幸せを祈らせてください」と言われると、祈ってもらおうかなあといつも思ってしまいます。
なぜか、自転車に乗っていると、警察に防犯チェックをされます(今日も捕まりました)。
お酒を飲むと女性と話がしたくなります。
お酒を飲まなくても女性と話たくなります。
「女性をどこで選びますか? 」と聞かれるととりあえず、「やさしいところ」と答えます。けど、もちろん選ぶなのは、○○です。
汗をかいた時、たまにクンクンして匂いをかいでしまう時があります。

今日は冴えないのでこのへんで終わりにします。また、日曜日に会いましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女にもてる方法
もてない童貞男が、女の本能心理を完全に理解し、わずか数年の間に合計589人の女とベッドを共にした方法が、ついに公開されました。 ...続きを見る
女の本能心理
2009/06/22 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
私もブログの方と貰ったり、あげたりしたことありますよ
貰ったら、あげるっていうのがエチケットかなって思います
あまり負担にならない範囲で遊ぶのがいいとは思います

自転車で、注意って、そんなの有り〜なの?
風子
2009/05/13 21:53
他人に露骨にねだるなら
自分も何か返せ!
・・・気持ちでもイイから。
この世界、結構ドライだから
give & takeだよ。。。

冴えない??
結構、自身では力作でしょ?(笑)

・・・俺
キツイよな。。。
ごめん。

2009/05/13 22:20
こんばんわぁ(*^。^*)

応援あんがとぉござんます!!!頑張ります)^o^(
何気けいさんに受かったこと1番に報告したんですよぉ(●^o^●)

ロマンチストな男性って麻衣、素敵やなぁって思います!!!
てかなんか可愛いよぉな気がする!!!

まい
2009/05/13 23:07
ユニクロいいよねぇ、、値段もデザインもお手頃、、庶民の味方です。
住所は安易に教えないほうがええですよ。
ストーカーとか現れますから〜
(^_^;)
みず
2009/05/14 08:48
婚活ブラは、スゴいですよね(^^;いつもあそこの下着は、面白い下着を作るんですよね!!発想がスゴいなと毎回思います(^^)
けいさんのブログは、時々ぷっと笑いを誘いますよね。表現力が豊かだなぁ〜って。だから女性を口説くのは、上手いんじゃないかな!?と思います(笑)
みちゃべ
2009/05/14 09:59
婚活ブラ僕もニュースで見ました。ボールペンとハンコが入っているのに驚きました。よく考えてますね(笑)
岩通信
2009/05/14 10:20
こんにちは^^
けい君面白いです。
絶対母性をくすぐるタイプ。
今日も思わずクスクスしちゃいました。
ブロ友とのやり取り…私もありますが、、お礼をします。
できない時は絵葉書を時期に書いたりします。
嬉しい気持ちで大盤振る舞いしたくなるのですが押さえてます。
Rさんもおっしゃってましたが”Give & Take”でいいのじゃないでしょうか。。
betty
2009/05/14 12:39
婚活ブラ、今朝ニュースで見ました(笑)
さすがにあの姿では誰の前にも
姿見せられないですよ〜〜・・汗。。

いまやブラトップ、たくさんありますからね。
意外と重宝するんですよ〜(^−^)
AQUA
2009/05/14 14:21
いやいや、今日も冴えてますょ( ´艸`)ムププ

相手の方もお礼を期待して贈ってくれてるわけではないと思うけど、やっぱり多少はお礼の気持ちを表すほうがベターかなぁと思います。
ぅめ。
2009/05/14 15:11
男の人は女性よりもロマンチストで繊細で傷つき易いということを結婚して知りました(笑)けいさんもロマンチストでOK!ユニクロのCM、ドキッとしますよね。CM上手だと思います(^^)
ネットで知り合った人と物のやりとりをした事はないのですが・・もし自分だったら、やっぱり頂いたらお返しを考えるかも(*^_^*)
炒りたまご
2009/05/14 16:33
風邪をひいて以来
ずっと喉の調子が悪いままなんで
のど飴探してみまーす
モノを送ってくれる人は
お礼を期待してるワケじゃないと思うけど
けいさんが気になるなら
どこか出かけた時にお土産を買うとか
負担にならへん程度に気にかけるっていうので
いいんちゃうかな?って思いまーす
あっき
2009/05/14 17:02
十分冴えてるよぉ!
笑わせてもらいました。

いいんじゃないですか?けいさんにプレゼントする方は見返りは求めてないと思いますよ。送りたいから送ってるんだと。喜んでくれると嬉しいですもんね。
nodoka
2009/05/14 17:57
いつももらってばかりだと、やっぱりこっちも気を遣ったりするので、もらってばかりにならないように、たまに返したりってします。 もちろん、お返しなんて皆さん思ってないだろうけど・・・「ありがとう」の気持ちは忘れずに!!
オレンジ
2009/05/14 18:39
いいですね。男は、○○ですよね。日曜日に切れのあるブログを待ってます。
長田ドーム
2009/05/14 18:49
今回も、随分と冴えてますね〜(笑)
婚活ブラ、私もテレビで見ましたよ!
なんかすごいよね!あれ。
言葉が出ませんでした(笑)
やじこ
2009/05/14 21:34
婚活ブラなんてあるんですか!?ちょっと興味…。
私ぷぷるん大好きなんですっ。でもこれまだ知らなかった〜。早速明日探してみます♪♪♪
sayuki
2009/05/14 22:00
ぷぷるんシリーズはおやつの常備食

けいさんにプレゼントを贈って下さる方も見返りを期待している訳ではないと思いますが、けいさんが「貰いっ放しで」と思うなら、御礼の葉書や手紙、少なくともブログ友なら、メッセージで述べたらいかがでしょうか?
y-merry3
2009/05/14 23:39
中学くらいに幸せを祈られたことがありましたが
変わらなかったよ〜〜
札幌ドームのファイターズ戦には「婚カツシート」
と言うのが出来るらしいです。
未婚の男女がそれぞれ買って、集団合コン!?
するみたいですよ。
倫音
2009/05/15 06:21
こんにちは。
婚活ブラ???
初めて聞きました〜!!
で、胸を大きくみせるくれるモノなの
かしら?
興味深々です〜(笑)
サワ
2009/05/15 15:58
こんにちわ〜!大変ご無沙汰をしていましたm(_ _)m

毎年、楽しませてくれる「ブラ」・・・今年は「婚活ブラ」でしたネ(^_-)
ボ〜ルペンと印鑑が、面白かったですネ。
でも「ハイジ」の頃は「婚活」と言う言葉もなかったから・・・(^_^;)
ハイジ
2009/05/15 16:48
無理強いしているわけじゃないし、その人の好意だと思うのでけいさんにぜひ食べてもらいたいなぁと思う気持ちって、やっぱりけいさんのことを好きだからだと思いますよ。

私が友達に何か贈ったりするのもそんな理由です。
お返しが欲しいからという気持ちはないですよ。
でも、私はいただいたら、その好意が嬉しくて、コチラの気持ちとして自分の気にいっているものや手紙でお返しはしますけどね。
住所を教える教えないはそれ以前の問題で、それは自分の判断でと私は思います、よ。

ひまーり
URL
2009/05/15 21:00
うるおうパインアップルのど飴
うるおうシリーズ おいしいの?
けいさんのお薦めなら食べてみよう。

いただきものしたら、お礼のはがきを
書いたらどうかしら?
とても嬉しい ありがとうという
感謝の気持ちが伝わればいいと思うわ。
(* ̄∇ ̄*)
あこ
2009/05/16 12:15
うるおうのど飴シリーズ,
私も大好きです!
最近はずっと「桃」だったので,
新しいの出ないかな〜って
思っていました!
早速探してみます!
わこわこ
2009/05/16 13:33
私のまわりに多い「妄想系男子」。
健全でいいと思いますけど。
よく女子は言葉の足りない男子に「あなたって一体なにを考えてるの?」と聞いたりしますが、ホントは考えてることなんて知らないほうがいいのにね、なんて思ってしまう私はもう年増なのでしょうか。
〈M〉

Beehive
2009/05/17 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる