スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつ

<<   作成日時 : 2009/05/08 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 28

もしも、キムタクのように男前だったら、どんな仕事をしようかなあと考えながら仕事に出かけているスーパーな人です。ホストやモデルとかいいなあ。ジャニーズに入れるなあと思いながらニヤニヤして電車に乗っていると思います。まあ、実際のおいらは…おいらどんまい

今日は新商品がないので、今日食べたおやつを紹介します。
画像

ハウス食品のこんがりポテト<マイルドソルト>こんがりポテト<ガーリックペパー>です。ポテトの香ばしい風味が際立ってます。じゃがいもの味と食感がいいです。CMでもおなじみの商品で、おいらもオススメの商品です。スナック好きな人よかったらお試しください。

GWは忙しかったなあ。お酒の補充が特に大変だった。毎日朝早くて起きるのもつらかったなあ。けど、なんとか無事に終わりました。明日から少しはゆっくりできればいいんだけど、仕事がたまっているので明日も早起きです。次の休みは月曜日。二日間頑張ります。月曜日は新商品の紹介をするつもりです。

今日は天気がイマイチ。雨が降ったりやんだり。けど、うすかったけど虹を見たよ。なんかいいことがありそうな気がする

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
 ひしょは、きょにゅうにうまれかわったら
グラドルになりたいそうです・・・。
キュピ
2009/05/08 21:30
コメあひがとぉ(^◇^)

麻衣は生まれ変わったら、普通な良い仔に生まれ変わりたいですヽ(^。^)ノ親父とおかんが居る家で(^_-)-☆

麻衣は顔がカッコいいより優しい人がすきだなぁ(^◇^)藁

風邪わそのうち治ります(^◇^)きっと!!!
まい
2009/05/08 22:18
GWお疲れサマでした〜。
やっぱ、お休みだと、みんなよく飲むんだね・・・。
キムタクでホストやモデルは当たり前やし。 そこでキムタクでスーパーな人だったら、大変なことになるよ!(←これはちょっと失礼だった。ごめんなさい。)
オレンジ
2009/05/08 22:54
行楽シーズンはまた一段と忙しいのですね
お疲れさまです
今日は通勤タイムに雷&土砂降りでしたが
けいさんは大丈夫だったかな
虹を見た! きっといいことありますね♪
葉菜
2009/05/09 00:22
生まれ変わるだったら美少年か美少女がいいです。
それで、若いうちに悲劇的に死にたいです。

……あくまでも、勝手な妄想ですけど……。
猫のマフィ
2009/05/09 03:47
そういう悲しい妄想はやめましょう!
産んでくれた母親のためにも今の自分が
最高だと思うべきです。
中央道上り
2009/05/09 06:21
GWのお仕事、お疲れ様でした。
大変でしたね!
月曜までもう少し。頑張ってくださいね。

こんがりポテト美味しそうですね!見かけたら買ってみまーす♪
ひまーり
URL
2009/05/09 09:08
皆がキムタクだったら、キムタクもただの男
私も、「私たちのおかげで、美人さんが光るのよ」と開き直っています(~▽~;)アハ
って、虚しいですが、まっ外見って、さほど重要でもないと思うけどね〜(o^∇^o)ノ
風子
2009/05/09 09:17
おはようございます<(__)>
昨日は、コメントありがとうございました(^O^)

コメントとか気持ち玉は時々いただいていますが、
やっぱり嬉しいですね(*^_^*)

私もけいサンのblogにまたおじゃましますネッ♪
志穂
2009/05/09 10:11
どんまい(笑)
男は顔やないで
はーとやで
って、イケメンに弱いうちが言っても、説得力ないか
(^_^;)
GWお疲れ様でした〜
あなたのように働いてくれる人がいるから、連休を有意義にすごせる人もいるんですよねぇ
あらためて実感♪
みず
2009/05/09 11:19
GWお疲れ様でした〜〜
男も女も外見じゃなくて、ココロが命!
たくさん中を磨きましょうよ☆ミ
私もがんばりま〜す(^−^)
AQUA
2009/05/09 13:02
けいさん、こんにちは!
見本市、ありがとうございました!

あのね、きり、映画を観た時によく思うんだけど、
最初見た時には「なんだ・・・全然カッコ良くないじゃん。主役、もっいい男だったらいいのに!」って。
でもね、ラストシーンの頃には、
「前言撤回!この人、めっちゃカッコイイーーー☆」
って、思ってるんだよね。
パーツじゃないんだな。きっと。
オーラとか、しぐさとか、雰囲気とか?
がんば☆
きりまる
URL
2009/05/09 14:31
( ´∀`)アハハ〜けいさんどんまい。
大丈夫、世の中どんまいな人がほとんどょ。
私もどんまい!!!
ぅめ。
2009/05/09 16:21
妄想や想像は大事です。(笑)
イケメンか否かは、好みにもよると思うので、
自分が好きになった人が、
自分をかっこいい〜って言ってくれれば、
それで十分幸せだよね
ミルクル
2009/05/09 17:41
おいしそ〜
ここ2・3日はダイエットでした。
今日、仕事場で健康診断だったんです。
冬に増えた2キロを戻そうと・・・・ね。
結果は1キロオーバーですみました。
なかなか減らないものです。

けいさんは・・優しそうな顔がチャームポイントね!!
きままなカノン
2009/05/09 18:36
ゴールデンウィークは、お酒が
売れたんですね。
長田ドーム
2009/05/09 22:17
ゴールデンウィークのお仕事,
お疲れさまでした。
お酒がよく売れたんですねっ
私も少し飲みました〜
虹,いいな〜
わこわこ
2009/05/09 23:23
お仕事お疲れ様でした〜!
こんがりポテト、美味しそう♪
最近、すごくビールを飲みたい気分に
なる時が多いので、
ビールのお供にしようかな☆
やじこ
2009/05/10 00:30
こんにちは♪
あたしは昨日飲みました〜☆
今日も暑そうだからお酒、売れそうです
ね〜!
キムタクよりけいさんの笑顔の方がステ
キですよ(^0^)
サワ
2009/05/10 08:43
こんにちは。
お久しぶりです。
GWおつかれさまでした。
私も全部バイトでした♪
暑くなってきましたね。
体調に気をつけてがんばってください。
またよかったら更新するので遊びにきてください。
KANATA
2009/05/10 14:31
なんて美味しそうなこんがりポテト!

おやつにイモ系は絶対です
うめこ
2009/05/10 15:33
こんにちわ〜!
キムタクをめざしてください!
女の子は好きになると、彼氏の顔はキムタクです(笑)
こんがりポテト、おいしそ〜ですね。(^^)
そういえば最近のおやつはポテチばかりになっています。(^_^;)
MoKo
2009/05/10 17:52
GWお仕事お疲れ様でした。
merryは異国でリフレッシュして来ましたが、その「つけ」が今週に・・・・・
キムタク、確かにカッコイイかもしれないけど、merryは好みではありません!!
人それぞれなので、ケイさんはケイさんの好さがあると思います。
y-merry3
2009/05/10 17:57
こんにちは^^
実は隠れキムタクファンのbettyです(笑)

お仕事お疲れ様。。忙しかったんでしょうね。
虹を見た…何かいい事がありそうな気がする〜。

あると思います!!(笑)☆彡
betty
2009/05/10 18:03
けいさん、お疲れさまです☆
ウチの店GW中、結構ヒマでした
あまり無理をしないで下さいね♪
ゆみ
2009/05/10 20:40
GWお疲れ様でした。
やっぱりみんな飲むんですか(笑)
私も松嶋菜々子とかみたいな顔だったら
どんな仕事しよう〜〜(^^)
って全く持って心配ない心配ですが(__;)
倫音
2009/05/11 05:46
キムタクのようなルックスでけいさんのブログを書いていたらある意味どっきりですね。今回紹介されているお菓子おいしそう。食べてみたいです。
岩通信
2009/05/11 11:32
GWお疲れ様でした!
こんがりポテト、是非買ってみようと思います♪
私は「男に生まれていたらなあ」って思う事はあります(笑)
炒りたまご
2009/05/11 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のおやつ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる