スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS この前の続き

<<   作成日時 : 2009/05/27 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日満面の笑みでレジのパートの人に接したら、「けいさん、キモイ」って言われたスーパーな人です相手はおいらより年上の女性です。おいらのガラスのハートはこっぱ微塵です

さて、今回は前回のブログの記事の続きです。土曜日の休みのことについて書きます。渋谷でドーナツを食べ、渋谷をぷらぷら歩き、今回目的地である三軒茶屋に向かいました。今回の目的は、あるお店で食事をすることだったのです。18時に予約を入れていたので、その時間まであたりを探索してました。テレビと違い何も発見や出会いがないまま、けっこう歩きました(笑)。
さて、今回はお好み焼きを食べるのが目的です。そして、そのお店がタレント「はるな愛」が三軒茶屋で経営する本場大阪のお好み焼きのお店である鉄板焼きダイニング A・gardenです。山芋たっぷりのフワフワヘルシーなお好み焼きをいただきました。写真がないので、HPで確認してくださいね。店内たぶん15人ぐらいしか入れません(あと外で何人か座れます)。落ち着いて食べる場所ではないですけど、おいしいです。おいらはモダン焼を食べました。そして、二人でお酒を飲みながら、色々な話をしました。ネタも伝授してもらいました。ちなみに、今回一緒にいた友達は関西出身の人です。
ここで、初めて「関西風イカ焼」っていうのを食べました。イカ焼きって、普通にイカを焼いたものとおいら思っていたので(笑)。小麦粉を使ったお好み焼きと似ているのですが、もっと薄くなっています。お酒のおつまみやおやつにいいですよ。おいらたちはカウンターの席にいたのですが、調理の手つきに見とれていました。自分たちの目の前で作ってくれるのっていいよね。とてもおいしくいただき、このお店を出ました。

さて、帰るには少し早すぎたし、せっかくなのでもう1軒行こうかという話になり、居酒屋に行くことになりました。今回行った居酒屋は、300円均一のお店です。お酒もおつまみも全部300円です。
画像

お酒を飲みながら色々話して、いい息抜きになりました。本当にありがとう次は、おいらの誕生日がある7月に会う予定です。楽しい1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
モダン焼きもイカ焼きもおいしそう!!
食欲そそります(笑)
大事なお友達と一緒に食べるから
なおさらおいしいんでしょうね(^−^)
AQUA
2009/05/27 13:18
はるな愛のお店テレビで見たなぁ。普段とは違い、結構厳しい商売人の顔してましたょ。でも、経営者なら当然でしょうけどね。

こっぱ微塵に砕けたハートの具合はいかがですか?w
ぅめ。
2009/05/27 13:19
うちの上司もガラスのハートです。先輩とともに、いつも砕きまくってやってます(笑)
お好み焼き、おいしかったですか?! 関東のお好み焼きか・・・どんなもんか食べに行かないといけないな〜!!
オレンジ
2009/05/27 13:26
おいしそう!
いいな〜、三軒茶屋…。
もう長いこと行ってないなぁ〜。
楽しい時間を過ごせたみたいで良かったわ〜♪

男の子はみんなガラスのハートなんだよね。
元気出してね〜(^_^)v
あさみ
2009/05/27 13:33
こんにちは^^
エンジョイしてきたのね〜〜。
美味しそう。。
今、居酒屋は300円均一なの??
お手ごろでいいね〜〜。

あと、めげずに満面の笑みで仕事してね〜〜☆彡
betty
2009/05/27 14:14
お友達と楽しい時間を過ごせたようで、良かったですね^^
お好み焼きですか?フワフワなんですか?食べたくなっちゃいましたぁ。
居酒屋さんで300円均一なんてあるんですね。お手頃価格で安心ですね☆
アイ
2009/05/27 20:22
お友達と素敵な時間を過ごされたようで何よりです。
「関西風イカ焼き」って知りませんでした。
そんな食べ物があるのですね^^。
是非一度食べたいですぅ〜。
青井司
2009/05/27 20:44
山芋たっぷりのふわふわヘルシーなお好み焼き
おいしそうね。
関西風イカ焼きも食べてみたいわ。
(* ̄∇ ̄*)
お酒もおつまみも全部300円は
お手頃でいいですね。
楽しいひとときがあるからまた、
仕事 頑張れますね。
ヾ(@^▽^@)ノ

あこ
2009/05/27 21:19
久しぶりのお出かけだったのかしら?
リフレッシュできてよかったね☆
最近、私はお家カフェしてます。
もちろん!お一人様ですけど。
何か?(笑)
おかん
2009/05/27 23:27
お好み焼き大好きです。
岩通信
2009/06/01 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この前の続き スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる