スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼怒川温泉2

<<   作成日時 : 2009/03/18 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

今日の予定は、WBCを見ること、ヘキサゴンを見ること、レッドカーペットを見ることとテレビを見ることしか予定のないスーパーな人です。今日はゆっくり家にいると決めたので、モノマネの練習でもしようかなあ。

ちなみに、ちょっと気になったこと。昨日の帰りの電車の中で、若い女性(学生)が、やたら「しこっている」という言葉を連発してました。なんのことだか今日になっても気になっているスーパーな人です。

「ロマンチスターけい」と自分のことを呼んでいるスーパーな人です。

どうでもいいイントロはこのへんで(笑)。今回の記事は、9日に行った鬼怒川温泉の続きです。足湯に入ったあとに向かったのは日光江戸村
入園料が4500円もするんですよ。高い。
画像

日光江戸村のマスコットキャラ「にゃんまげ」が出迎えてくれました。けっこうかわいいでしょおいらは気づかなかったのですが、洗濯洗剤のにおいがしたそうです(笑)。

日光江戸村は、江戸の町並みや武家屋敷を原寸大で再現されてます。そして、迫力満点のショーをやっています。
画像

水戸黄門もやっていました。こちらの水戸黄門は、かなりの「笑い」のあるユニークな水戸黄門でした(オヤジギャグ炸裂)。ゆってぃ風でいうと、「きょうれつーちっちゃいことは気にするな。それわかちこ、わかちこ」って感じです。一人でも通じてくれればそれでいいのです。
画像

こちらは「花魁」と呼ばれるショーです。

この他にもたくさんのショーをやってます。11時頃入園して、出たのは16時頃です。しっかりと遊んできました出る頃には、気持ちはもう代官気分手裏剣や木刀が欲しくなりました。おいらもラストサムライですこの旅行の話はまだ続きます。

おまけ
おいら洋服を全然持ってません。なぜなら@お金がないAセンスがないB出かけないから、必要ないからです。
それでも、春なのでほんの少しですが、洋服が欲しいと思っています。ということで、みなさんに質問です。春に来てもらいたい男性の服は?おいら32歳ですので、年齢を考慮してアドバイスよろしくお願いします。イメージしやすいように写真を載せておきます。
画像

なぜ大五郎??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
江戸村ってそんなに入園料が高いのですか!
ちょっと行くときは考えないと★

春先、男性の方にはTシャツと厚手のYシャツの重ね着みたいなのをきて貰いたいです^^。
ファッションのことがよく分かってない司の言うことなので、参考にすると危ないリクエストですが。
青井司
2009/03/18 11:23
江戸村高いですよね(Тωヽ)でも、にゃんまげが可愛いからまっ、いいか(*^□^*)大五郎も可愛いです。春のファッション、色も楽しみたいですね。靴にも気を遣うことお忘れなく(^^ゞ
mio
2009/03/18 11:37
男は黙ってふんどし♪♪
ゆか
2009/03/18 12:19
にゃんまげだ〜!(笑)
一回会ってみたいな〜。
ファッション…そうだなぁ〜。
私はスーツに弱いんだけど(^-^;)
休日はジーンズにシャツとか…
だらしない服装でなければ
普通の格好で十分だと思いますわ〜
あさみ
2009/03/18 12:22
江戸村では忍者屋敷がとってもお気に入り!!
お兄さんたちがめっちゃがんばっていて。
母などは・・・あのお兄さんかわいい!の連発でした。
carumi
2009/03/18 13:19
江戸村って料金は割高ですょねー。楽しいけど、そこまで出す価値が?ってのが正直な感想でした。

洋服、大五郎でイメージしていいんですか?
だったら丈の短い着物と、頭にはジャリッパゲのコーディネートで。♪〜( ̄ε ̄;)
ぅめ。
2009/03/18 13:53
久々にコメント有難うございます (^_^)
日光江戸村行ったことあります。
そおそ、WBC見てましたよ私も (^O^)b
その日によって色々ですね〜
デナーダ
2009/03/18 16:08
こんにちは。
さっきは全然つながらなかったの〜(泣)
よかった、今度はコメ書けそうだわ!
江戸村、行った事あるけれど…当時小さ
かったからかあまり記憶がないのです。
けいさんは何でもお似合いよ☆
黒のお洋服の時にお会いしたからその
イメージが強いかも…画像の黒も似合
っています♪
サワ
2009/03/18 16:23
こんにちは^^
水戸黄門の「オヤジギャグ」受けます。

本題に触れてなくてゴメンね☆
betty
2009/03/18 18:08
日光江戸村、好き〜♪
前回は、ゆっくり見て回れなかったから、
次は 目いっぱい楽しみたいわ♪
ライトグリーンとか水色のポロに
チノパンなんて、好きだけど♪
ネコノメ
2009/03/18 19:13
WBC、負けちゃったね・・
なんだか、がっかり・・
日光江戸村のにゃんまげ、めっちゃかわゆいね
ファンになりそう(o^∇^o)ノ
ファッションは、私はラフな感じが好きだな
そのままのけいさんで、いいと思いますよ〜 (=´ー`)ノ
風子
2009/03/18 19:37
出た! にゃんまげ!! 一度は行ってみたいとこです。いいな〜ベタな感じが好き。
春の男性の服装ですが・・・私も人のこと言えないくらい持ってません(笑) 今からの季節ならロンTとかですか? フードのついた服をかわいく着てる人、好きかも!
オレンジ
2009/03/18 20:24
 キュピもにゃんまげにあいたいですっ。
きゅうふきんをもらったら、ひしょにつれていって
もらおうかなぁ〜。

 ひしょは、ぐっさんやさまーずミムラさん
がきてるみたいなようふくがすきなんだそうです。
キュピ
2009/03/19 11:35
わたしは以前の会社で社員旅行で日光江戸村に行きました。
水戸黄門のショーとか花魁とか、ずいぶん今は凝ってますね〜。
わたしは忍者のショーを見た覚えしかないです。
う〜ん、けいさんに似合うファッションかぁ〜。
すみません。最近ユニ○ロしか買ってなくて・・。<m(__)m>
MoKo
2009/03/19 14:37
コメントありがとうございます。(^-^)
「しこってる」…う〜んもしかして乳がんの話!?
最近は若い女性でもなる人はなるらしいので。

江戸村…学生の時に誘われたけど入場料が高くて
諦めました。(T-T)
今となっては行っておけば良かったと思います。
東武ワールドスクエアは行ったけど。

男性の服装ですか…あんまり気にしたことない。(ーー;)
個人的にはちょいワルとかは苦手です。(笑)
ズボン腰ばきもNG。
できればベルトの上に腹肉がのっていない方がベター。ヒゲとか髪立てすぎとかもちょっと…。
あくまで個人的嗜好の問題ですけどね。(^-^;
key
2009/03/21 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼怒川温泉2 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる