スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼怒川温泉4

<<   作成日時 : 2009/03/26 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 10

「思い出だけでは、ごはんのおかずになりませんが、思い出はお酒のおつまみになります」だから何??と言われればそれまでですが何か??のスーパーな人です。

鬼怒川温泉シリーズも今回で第4弾になります。朝からお風呂に入り、そのあと朝食。もちろんバイキングです普段はあまり朝食を食べれないおいらですが、旅行の時はなぜかがっちり食べます。まずは和食。ごはん、お味噌汁を中心に食べます。そのあと、メープルシロップをたっぷりかけたホットケーキを食べ、たくさんのグレープフルーツを食べました。おいらすっぱい果物大好きなのです。
そして、素敵なホテルを出て次に向かったのが日光東照宮。おいら初です。
画像

たくさんの観光客とたくさんの花粉でいっぱいでした(笑)。
画像

見ざる・言わざる・聞かざるの3猿です。よくガイドブックに載ってます。

おいら実は神社ってそれほど興味がないのです。でも、もう一生行かないかもしれなかったので、行きました。神社好きな人行ってみるといいですよ。おいらはもう行かないと思いますが(笑)。
この旅行シリーズも次回で最終回になります。おいらにしては、ちょっとひっぱりすぎですが許してくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
果物 グレープフルーツ
。o○。o○゜・*:.。. .これさえあれば、禁煙も夢じゃない♪。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ ...続きを見る
りんりん
2009/04/03 05:21
SMAP草なぎ剛 全裸で逮捕!!
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 ...続きを見る
SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕
2009/04/23 15:37
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ
沢尻エリカ おっぱい見せすぎ。乳首のシーンも。 ...続きを見る
http://www.infoatmac...
2009/04/27 04:37
カルデロン・のり子の母?動画発見
カルデロン・のり子の母?動画発見 おっぱいとかあれとか ...続きを見る
カルデロン・のり子の母?動画発見
2009/04/27 06:35
震災レイプの真実
6434人が犠牲になった阪神大震災。ボランティアの女性がレイプされたという話が広 ...続きを見る
阪神・淡路大震災の真実
2009/04/27 06:36
AKB48 ライブはM字でパンツ見せ
パンツ見せ前提のユニット「AKB48」がついに一線を越えた。ライブはもはやストリップ ...続きを見る
AKB48 ライブはM字でパンツ見せ
2009/04/27 07:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すっぱい果物好きなの?
まさか妊娠????ニャハハ(*^▽^*)
日光東照宮はいいですよね!
mioはもう何回も行っています(神社好きなもんで)(〃⌒ー⌒)∩
mio
2009/03/26 17:41
コメントありがとうござぃましたっ
日光東照宮行ったことないです..
おみあげのお猿さんならもらったことあるけど(笑

是非とも好きな人と行ってみたいです♪
みか
2009/03/26 18:53
酸っぱいものが好きな男の人って珍しい方かも。
父や旦那ちゃんは苦手だもん。
父は母に飼いならされたけどね。私も旦那ちゃんを教育中。(苦笑)
私も神社はあまり興味なしです。
お寺の方がどっちかってーと興味深いな。
nodoka
2009/03/26 19:07
日光東照宮は小学生の時に行った以来かなぁ。写真を見て懐かしくなりました^^
けいさん、朝食たくさん食べましたね。旅行とかに行くと食欲でますよね。私は好き嫌いが多いので、バイキング大歓迎です♪
アイ
2009/03/26 20:36
メープルいいですよね〜。ホットケーキがひたひたになるくらい私はかけますよ!!
日光東照宮の近くに、恋愛成就の神社があるようです。友達から、そこのお守りもらったら、けっこういい感じでした。といっても。紹介の話が増えただけで、彼氏ができるとこまでいかなかったけど・・・。
オレンジ
2009/03/26 20:50
日光へは計3回くらい行ったかな・・
もう随分前のことですが〈笑)
旅館での楽しみはやっぱり美味しいものをたらふく食べることですよ・・

ブログ、全然ひっぱりすぎでないよ〜
楽しかったデス(o^∇^o)ノ

風子
2009/03/26 21:09
わーい♪3猿〜
きり、神社好き〜!

鳴き竜は行った?
ビーーーーンって鳴くの!絵の竜が♪
東照宮、好き〜☆
きりまる
URL
2009/03/26 21:24
猿〜〜〜!
懐かしいなぁ〜。
日光、また行ってみたいな〜。
行ったのは大昔の修学旅行でした(笑)
あさみ
2009/03/26 22:58
東照宮ってじっくりまわるといいですょ。輪王寺や大猷院、二荒山神社、奥にある家康のお墓なんかまでまわるとたっぷり観光した気分になります。
そして最後には名物金箔カステラを買うのです!!!
ぅめ。
2009/03/27 14:06
こんにちは^^
上のmioさんと同じこと書こうとしました。。
酸っぱいもの好き??
妊娠じゃありませんよねって(笑)
betty
2009/03/27 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼怒川温泉4 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる