スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2009/01/17 12:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

お酒を飲みすぎて少しぐったりしているスーパーな人です。昨日はお店の新年会(飲み会)でしたパートさんは元気です。よく飲みます。よくしゃべります。声がでかいです(笑)。昨日は20人ぐらい集まりました。うちのお店の人はこういう飲み会が好きなのです。男性はおいらと鮮魚の社員の二人だけ。女性のパワーに圧倒されました
お皿があけば次の料理が前に置かれます。グラスが空になれば、すぐについできます。「いっぱい食べなさい」とお母さんがいっぱいで大変でした(笑)。早く結婚したほうがいいという話になっておいら大変だったんですよたくさんの若いエキスを吸い取られたのではないかと思っちゃいました
2次会はカラオケ。おいら帰るつもりだったのですが捕まってしまいました(拉致に近かったなあ)。30代のおいら。40代のパート1名。50代のパート4名。パートさんの歌あまりわかりませんでした
おいらは、羞恥心やSMAPや山Pやサザンなどを歌いました。パートさんが楽しんでくれたからよかったです。

お菓子の新商品。今回も明治製菓です。
画像

まずはつぶ塩プッカクリーミーキャラメル。プッカからキャラメル味が出ます。甘さを引き出す塩が必要かどうか??ですが。
次にコーラアップ。コーラのグミです。ちょっと懐かしい味と感じるのはおいらだけかなあ。
発売は13日です。よかったらお試しください。

この前の休みは明治神宮に初詣に行きました。たくさんのお願い事してきました。そのあとは、原宿の竹下通りを歩き、イタリアンの食べ放題の店に行きました。パスタやピザはもちろん他にもチキンライスにデミグラスソースをかけたものやスープやサラダも食べ放題。デザートもありアイスやゼリー、ケーキも食べました。食べすぎちゃいました(笑)。
せっかく来たので、表参道も歩いてきました。おしゃれですよね。おいらの田舎丸出しで、きょろきょろして歩いている姿はきっと田舎者丸出しだったと思います
明治通りだったと思いますが、auショップになんとなく入ってみました。中ではケータイだけではなく、絵馬を書いたり、相性診断があったり、ちょっと面白いイベントがあったりしました。
画像

キットカットももらっちゃいましたそのあと、喉が渇いてどうしようと思ったのですが、カラオケに行きました。ここでは、嵐や福山雅治などを歌いました。
天気もよく楽しい充実した1日になりました

今日は日本橋でコカ・コーラのビンゴ大会があります。どんなイベントかよくわかっていませんが、今年最初の運だめしとなります。どんな内容かは次のブログで更新するので楽しみにしていてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
新年会お疲れサマでした
世の中、おばちゃんで回ってる?と思うくらい、元気です、そして勢いがあります ちょっとしたホストみたいな感じですね
コーラアップ見て、おもわず「懐かしい」と声に出してしまいました・・・。けいさんだけではないですよ(笑)
オレンジ
2009/01/17 14:45
おばちゃんパワーはあなどれないものが
ありますね(^^ゞ
たしかに今の日本を動かしてるのは
おばちゃんたちの力かもしれませんね!?

コーラアップ!たしかになつかしい!
オレンジアップてのもなかったでしたっけ??
ぶちょう
2009/01/17 15:08
こんにちわ〜!(^^)
新年会で盛り上がった?ようですね〜。
今のおばさんたちはみんな元気ですよね。
拉致されるうちが花ですよ〜(笑)
あと明治神宮ですか。
けいさんはアクティブですね〜。
わたしは竹下通りや表参道は何年いってないだろ??
大昔は友人と毎週のようにいってたんですが、今はお店も全然違うだろうな〜。
MoKo
2009/01/17 15:22
ハーレムですね〜けいさんが喜んでいるかは別ですが…。
塩・キャラメルってキーワードは色んなお菓子で目にしますね〜。でもついつい買ってしまいます
ぅめ。
2009/01/17 15:31
こんにちは^^
auでキットカット出してるんですか〜〜??
「きっと勝つ」でしょうか(笑)
betty
2009/01/17 15:38
オバサンたちに囲まれての新年会だったのね
オバサンパワーに圧倒されっぱなしってところだったみたいね('ー'*) フフ
若い女の子はスーパーにいないんですか・・
オバサンもいいけど?
今年こそけいさんに
若〜いぴちぴちな女の子の友人やら恋人ができますように・・
(^○^)が!(^□^)ん!(^◇^)ば!(^▽^)て!(^・^)ー!
風子
2009/01/17 16:59
こんにちは♪
女性に囲まれての楽しい?飲み会だった
ようですね(^0^)
コーラアップは懐かしいです…世代がわ
かっちゃうわ〜(>_<)
最近あちこちでバレンタイン会場を見か
けます。
きっとけいさん
にもたくさん愛が届きますね
サワ
2009/01/17 17:11
おばさんパワーはすごいです(笑)
学生時代、明治神宮に参拝に行った後、
彼氏が女と一緒にいるところを見てしまいました
ほろ苦い思い出です
喉が渇いてカラオケって、ひとりじゃないよね??
なっとう娘
2009/01/17 18:16
すっごい楽しそうな新年会じゃない(笑)
きっと、歌謡曲が流れ続けていたことだろう。。
ファイト!
今日は、どんな景品が当たっているのだろう?
ブログ更新まってます〜。
ゆか
2009/01/17 20:40
けいさん、やっぱり人気者ですね^^
例えずーっと年上の人だとしても、好かれるってことは、けいさんが素敵だってことだと思いますよ。
最近彼と良く食べ放題へ行くので、けいさんの行った所のメニューが美味しそうで気になりまぁす(*'-'*)
アイ
2009/01/17 20:42
パートの人は、パワフルですね。
長田ドーム
2009/01/17 21:22
auもいろいろやっているんだね〜
のんびりした感じが読みとれて
いい記事ですね〜
中央道上り
2009/01/18 08:08
休みの日にもパワフルですね!
そそ、「お母さんがいっぱい」(笑)
きっと仲人さんも いっぱい(笑)
ネコノメ
2009/01/18 15:30
新年会、楽しそうでしたね!おばちゃん達のパワーはすごいよ!(含む私^^)きっとけいさんがみんなに好かれているからいろいろお節介してくれるのでしょうね。
かるきち
2009/01/21 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初詣 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる