スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2009/01/07 16:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 39

本日、今年初めてお餅を食べたスーパーな人です。しりもちをつかないように気をつけます。あと、やきもちを焼かれないように気をつけます。もちはだになるように努力します。

本日も明治製菓の新商品です。
画像

まずはホワイトカールスティック。ホワイトコーンだけを使用したグラタン味のカールです。グラタンというより、シチュー??な感じでミルクが強いかも。1回食べれば充分かな。
次にリッチピスタチオチョコレート。ピスタチオナッツをたっぷり配合したチョコです。まだ食べてません。ごめんなさい
どちらも6日発売となってます。よかったらお試しください。


3日以降のんびりとしてます。お店のほうも12月とくらべて、それほどお客さんも入ってません。ほのぼのとしており、おいらのサービス残業も少なくてすんでます。
10日には節分豆。18日にはバレンタインチョコが入ってきます。今日は七草ですね。おかゆ食べないと。今年もこつこつ仕事していきます

今の楽しみは2月1日、2日の2連休をどう過ごすか考えています。のんびり家にいてもいいし、どこかに出かけてもいいなあと思ってます。想像したり、考えたりするのが楽しいです。何もなければ、友達と飲みに行くのもいいなあ。

最近面白いことが浮かばないなあ次の休みの13日には面白いネタがあるといいなあ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
塩スイーツ通販
塩スイーツ通販・・・男も喜ぶ塩スイーツコレクション日本最大級の通信販売ショッピング/通販オンラインショップの楽天でショッピングをお楽しみください。「塩」を使ったスイーツが注目されています。最近スイーツ売り場で、「塩」の文字をよく見かけるようになりました。スイーツで「塩キャラメルのスイーツ」に「塩チョコレートのスイーツ」、「塩アイスクリームのスイーツ」など・・・。しょっぱい「塩」と甘い「スイーツ」。この対照的な組み合わせ、試しに食べてみたら「意外と、おいしい」スイーツです。塩ス... ...続きを見る
塩スイーツ通販・・・男も喜ぶ
2009/01/08 10:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事の方は少し落ち着いているみたいで、良かったですね。今のうちに少し体を休めてのんびりして下さいね^^
けいさんの最初の文章が面白いよ。いつも楽しみにしています♪
アイ
2009/01/07 18:05
遅ればせながらあけおめです♪
ことしもよろしくですm(_ _)m
年末年始商戦の後は節分、ヴァレンタインですか。
レイアウトの作り替え大変でしょうね。
休む暇なしでしょうが、寒い時期風邪には気をつけてね。
nodoka
2009/01/07 18:45
お餅を食べて、
尻餅に、
焼餅
モチハダ
けいさん、絶好調じゃないですか
面白いですよ〜〜
連休は四国へ帰る予定ですが、寒波襲来は困るな〜の
風子さんです(=´▽`=)ノ
風子
2009/01/07 19:34
こんばんわ〜!
わたしもお肌がもちはだになるようにせっせとボディローションつけて努力しま〜す(笑)
忙しいお正月だったんですね〜。
七草粥食べて、お腹もいたわってくださいね〜♪
MoKo
2009/01/07 19:35
 今晩は。
 見合い合コンでもやれば面白いかな。
珊底羅
2009/01/07 20:30
こんばんわ。
正月終わったとこだし、みんな買い物は控えてる感じですかね? 節分にバレンタインか・・・なんだか懐かしいなぁ〜。 必死に包装しまくったこともあったな 
さてさて、連休は何するんですか? おもしろいことか・・・私も考えてみますっ
オレンジ
2009/01/07 21:31
休みは、ゆっくりするのが一番です。
長田ドーム
2009/01/07 21:32
今年初めてのおもちなんですねー。私なんて年末から食べてましたょ
ついでにタイコもちにもなっちゃって下さい
ピスタチオのチョコは食べてみたいな〜ヽ(・∀・)ノ
ぅめ。
2009/01/07 21:38
今日は我が家もお餅を食べました。
きなこ餅です。
私も旅行に行きたい…。
お休み交渉しよう。(笑)
おかん
2009/01/07 22:10
はじめまして♪ブログ見てくれてありがと私も以前、楽天の懸賞にハマり朝から晩まで応募しまくりの時代がありました
いろんな物がいっぱい当たって楽しかったケド家事がおろそかになりダンナより懸賞禁止令が出てしまいやめてしまいました。。。
キラキラ☆
2009/01/07 22:27
年末年始があけて、すこ〜し一息つけるとき
でしょうね(^−^)
どうかカゼなど引かないよう気をつけて
くださいね☆

・・私は明日から某スーパーへバイト行ってきます。。
がんばってきま〜す。。(汗)
AQUA
2009/01/07 23:02
イベント盛りだくさんですね〜
残業が少なくて良かった。良かった。
今は体を休めて、忙しいイベントに備えてくださいね。
しかし、七草粥食べ損ねたわぁ〜。
のりり
2009/01/07 23:14
お仕事お疲れさま(*^^)v
連休、何をするのかしら〜?
楽しんでくださいね♪
ところで、ピスタチオのチョコ!
なんと今日買って来ました。
まだ食べてないけど。
前記事のポッカシリーズも
一緒に買ってきたよ〜。
これはおいしかったよ
あさみ
2009/01/08 01:27
休みは、やっぱり人と会うのがいちばんいいと思います。
ぼくが言っても、説得力ないですけど……(悲)
猫のマフィ
2009/01/08 05:20
「☆けい☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 いつも癒しのコメントを頂きまして、
ありがとう御座います。<m( _ _ )m>


 ホワイトカールスティックは、グラタン味で
美味しそうですね。(^0^)v
 リッチビスタチオチョコは、ビスタチオナッツが
タップリ入ったチョコなんですね。(^0^)v


 拝見させて頂きまして、ありがとう御座い
ました。<m( _ _ )m>


 アキビン本人でした。
アキビン
2009/01/08 06:15
おくればせで、あけおめーー
ピスタチオのチョコ、ちょうど今日、買いに走ろうと思ってた!
で、もしやと思ってここに来たらやっぱり紹介してくれてましたな。
ドロンジョ様には、チョコは必須アイテムなのさ。
しいらん
2009/01/08 08:11
初お餅ですか・・・・
それはそれは・・・・やっぱりいそべまき?
お餅はいろんな食べ方があって好きです。

元気でました?
甘いものを食べすぎた私ですが、チョコは食べてみたいです。
きままなカノン
2009/01/08 09:44
忙しい時が過ぎてチョッと一息ですね。
お餅を食べてもち肌目指して!!
<何か変??笑>
betty
2009/01/08 09:57
 ひしょも、”もちはだ”めざすそうです。
おたがいがんばりましょ!
とのことでした。
キュピ
2009/01/08 11:51
正月はお餅の食べ過ぎでやばいことになってる司さんです。
ご飯だとそんなに食べられないのに、おもちだといくつも食べられるのが不思議です(^^;

ピスタチオ味のチョコ、美味しそうだけど、また吹き出物が増えそうな予感のするお菓子ですぅ。
今年もこのブログは誘惑が一杯ですわ☆
青井司
2009/01/08 14:22
私はすでに、餅たっくさん食べました☆
ピスタチオのチョコですかー!!
チョコ好きにはたまんない…笑
早速チェックします!!
なつ
2009/01/08 15:59
おもち美味しいですよね〜私はお正月で2キロも太ってしまいました。
美味しいチョコやお菓子食べたいところですが今は我慢かな・・・このままではやばいのです。
今年も宜しくお願いしますね
かざばな☆
2009/01/08 17:22
いまのうちに休んでおいてね♪もうすぐアレが来るから(笑)・・ヴァレンタイン〜♪(笑)
さぁ、けいさんは 今年はいくつ、貰えるでしょう!?y(^ー^)y
ネコノメ
2009/01/08 20:39
けいさん、こんばんは♪
そして、たいへん遅くなりましたが・・・
「あけおめ」&「ことよろ」(笑)

先日は訪問ありがとぉごじゃりまぅす★
あはは(笑)
しりもちとやきもちには気をつけて下さいね♪
もち肌はなれる様に頑張って下さいね('-^*)v
そして、
忙しいのが過ぎ…まったりしてるみたいですが
こんな時は体調を崩しやすいんで、体調管理に
はぜひ気をつけて下さいね〜〜〜!(* ̄Θ ̄*)v
おちゃけ
2009/01/08 22:16
けいさん こんばんは。 休みの日何をしようか考えるのって楽しいですよね。 私は怪人二十面相、見にいきたいな〜 
ピスタチオ大好き〜〜食べたいよ〜絶対明日買いに行きます。 でもお正月食べてばかりいたらデブデブになってしまいました。チョコ食べてる場合じゃないよ。元に戻さないと・・・ 明日は雪降るかな〜 風邪ひかないように!!
ともまり日記
2009/01/08 23:21
随分出遅れ〜
すっかり明けましておめでとう♪

1月7日にして初お餅でしたか(−_−;
私は1・2日とお雑煮を食べ、3日は焼き餅を
食べましたよ(^−^)
7日は七草粥、そこにもお餅を入れます
(^0^)
11日のお鏡開きにはお餅入ぜんざいを食べ、
14日のどんど焼きではお餅を持参して
神社の火で焼いたお餅を持ち帰って食べます。
どう?
1年分のお餅をこの2週間ですべて食べるって
感じでしょ?
これだけ食べればもち肌になれるかしら
(^−^;;
けいさんは今度はいつ食べるの?
バームクーヘン
2009/01/09 14:30
連休何しようか考える時間が楽しいですよね!
私も月に2回の連休が楽しみです。

ピスタチオのチョコレート気になります。
ひまーり
2009/01/09 15:00
報道が不景気、不景気と言い過ぎるから、
消費者はますます財布の紐がきつくなる・・・
売上が厳しくなってきますね〜
なっとう娘
2009/01/09 22:10
こんばんわ〜
お邪魔するのが遅くなりました。
スミマセン〜
今年もよろしくお願いします〜

う〜ん。ピスタチオのチョコが気になりますね〜
もう、バレンタインの準備なのですね〜
そうか〜来月ですものね。
お仕事頑張ってください〜無理をしない程度にね(^-^)

2009/01/09 22:30
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
私もピスタチオのチョコが気になります
試して見る価値ありそうですね
achico
2009/01/10 16:12
お正月過ぎてしまったけれど
今年もよろしくお願いします
ものすごい活気ある年末のスーパーに行ったとき
けいさん 忙しいのかなって お店の人見ながら
考えました
今年も仕事にオフに充実の1年でありますように..
葉菜
2009/01/11 01:13
仕事の方は落ち着いているようですね。
忙しいのもイヤですけど、暇すぎる
のも嫌なものです。
世の中、バランスが大切ですよね。
中央道上り
2009/01/11 06:21
お正月が終わると,
節分,バレンタインとの商品が並び,
お店では季節が変わることが実感できますね〜
最近は,「合格」祈願みたいな商品が
目につきます☆
お休みの予定,想像するのって楽しいですよね♪
わこわこ
2009/01/11 10:02
こんにちは♪
お仕事だいぶ落ち着いた頃でしょうか?
あっ!でも今は連休中だから忙しいかな、
きっと。
明日は雪が降るかも…天気予報なかなか
当たらないけれどね(^^;
チョコレートどんなお味がするのかしら…
サワ
2009/01/11 10:58
お正月が終るともうバレンタインの時期ですよね。
今年もけいさんたっくさんの方からチョコレート頂くのでは・・・・
早速ヤキモチを妬いてしまったmioです(o^0^)o
mio
2009/01/11 15:15
ピスタチオのチョコレート、どんなお味でしょう〜〜?
でも私としてはピスタチオは豆として食べたいわ〜〜。
連休、楽しみですね。ゆっくり何をしようか、考えてください
かるきち
2009/01/11 17:10
最近は、土日のどっちかとかお休みできるようになったのね〜?
よかったねぇ。
もう次の連休の予定は決まったの?
ゆか
URL
2009/01/11 23:25
新年早々は年末よりゆっくりしてるんだね。
2/1からキャンプはじまるよー。今年はWBCもあるよね。日本チャチャチャで応援しなきゃ(笑)
どんぐり
2009/01/12 14:01
どもーっす!!!←
もち…いろいろありますなぁw
…あぁ今いいの出てこないので、
流させていただきます(ぇ

カールもチョコモ美味しそうですね☆★
コンビに言ったら捕まえてきますー!!!

2月も沢山食べちゃいそうな予感ですね^^

13日…って…明日?
良いことあるといいですねっ^^
友紀
2009/01/12 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる