スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション2

<<   作成日時 : 2008/12/03 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 3 / コメント 9

 初めて行った場所ではよく迷子になるスーパーな人です。前の記事でも載せましたが、銀座に行きました。きょろきょろしながら歩いているおいらは田舎丸出しです

 さて、次はカレッタ汐留に行きました。汐留に行ったのも初めてです。
カレッタ汐留のは海のクリスマスイルミネーションです。
画像

    青いライトがきれいですよね。
画像

    アップにするとこんな感じです。
画像

    こんな色にもなります。
画像

    「なんだか今日いけそうな気がする」
画像

    「あると思いませんか?」

 今まで見たイルミネーションで一番よかったかも汐留最高   もう少しつづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy soma.
Buy soma. ...続きを見る
Buy soma.
2009/05/28 21:48
Fioricet tablets.
Fioricet tablets. ...続きを見る
Fioricet tablets.
2009/06/03 04:26
Buy ambien.
Buy ambien. ...続きを見る
Buy ambien.
2009/06/12 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜いの一言です
幻想的ね・・
恋が生まれそう〜〜(=´ー`)ノ
風子
2008/12/03 21:24
あると思います
オレンジ
2008/12/03 21:52
汐留は行ったことないな〜。
とっても綺麗〜
見に行きたいな〜。
あさみ
2008/12/03 23:18
これは 綺麗!
汐留のイルミネーション 
こんなに綺麗だと思いませんでした
行ってみようかな
葉菜
2008/12/04 01:43
カレッタ汐留 私も行きました。
ホント きれいですよね。
今年は色が変わるのね。
私の時は、ブルー一色でしたよ。
あこ
2008/12/04 19:38
わぁお!なんて綺麗なの!
ここはコクるには、お勧めだねy(^ー^)y
で、けいさんのカノジョは どこ?
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
ネコノメ
2008/12/04 20:19
「☆けい☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 ワ〜ッツ!! こちらの汐留のブルー系も
良いイルミネーションですね〜ぇ。(^0^)v
 
 ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/12/05 08:38
綺麗〜(T_T)私は、このイルミネーションが大好き(*^∇^*)ブルーが好きだからなんか海の中みたいでいいですね。ほんと東京のイルミネーションは、沢山あっていいですね。
あると思います(笑)
みちゃべ
2008/12/06 12:36
汐留いったんですね〜 私も先週行きましたよ〜
クジラだか、しゃちわかりましたか?

ともまり日記
2008/12/08 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イルミネーション2 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる