スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2008/11/23 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 34

 「好き」と「愛している」はまったく別の言葉だと思っているスーパーな人です。「好き」は簡単に言えます。「愛している」はなかなか言えません。けど、チョコレートとおっぱいは愛してます(笑)。
 ちなみに、今日のイントロは、編集で変えるかもしれません。最近、エロネタが多いので(笑)。

 今回紹介する商品は明治製菓からの商品です。
画像

 カールポッカスープコーンポタージュカールポッカスープクラムチャウダーです。明治製菓とポッカがコラボレーションしました。ちょっと今までのカールと違った味わいをお楽しみください。おいらはまだ食べてないけど。
 発売は18日です。よかったらお試しください。

 今日は休みです。先週に続いて、日曜日休みです。予定なし。これから、ひとりで電車に乗ってどこかぷらぷら出かけて来ます

 そして、出かけたおいら。新宿をぷらぷらしてたら、ポテトチップスをサンプリングでくばっていたのでもらいました。
画像

 右側のうすしおのポテトチップスです。NEWって書いてあったので、リニューアルされたものだと思います。左は今、うちのお店でコカ・コーラ商品を買うと付いてくる景品です。たぶんポーチだと思う。この他にも、今ポケモンのオーナメントがついてます。
 新宿を見た後、久しぶりに秋葉原に行きました。あの事件以来、歩行者天国はやってません。それでも、何かイベントがないか行ってみました。
 アキバに行ったらやってましたみなさんカオポイントっていう芸人さん知ってますか?エンタの神様にも出たことがあります。その芸人さんが生ライブをしてました。カオポイントって誰??と思いながら見てました。そして、家に帰って調べたら見たことのある芸人だということに後でわかりました

 他にもアキバアイドルが歌っていたなあ。ヲタクの人の盛り上がり方がすごかったなあ。歌っていた人の名前が思い出せない。けど、けっこうかわいい人でしたよ
 アキバの後は、前のお店に行ってみた。1年ぶりかなあ。久しぶりにパートに会ったよ。言われたのが、「あれ??少し太ったんじゃない?」おいらピンチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy vicodin without a prescription.
Vicodin online order no prescription. ...続きを見る
Vicodin without pres...
2009/04/24 09:52
Buy vicodin without a prescription.
Buy vicodin without a prescription. ...続きを見る
Buy vicodin without ...
2009/05/15 10:25
Buy hydrocodone without a prescription.
Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Buy hydrocodone with...
2009/06/14 06:46
Valium.
Drug test valium time. Online valium. Valium withdrawal. Valium. ...続きを見る
Valium.
2009/06/14 08:19
Valium.
Valium withdrawal. What is valium used for. Oxycontin valium overseas pharmacy. Buy valium. Roche valium for sale. Valium. Coma caused by alcohol and valium. Valium snort. ...続きを見る
Injectable valium.
2009/06/14 10:08
Valium 5mg how long in system.
Valium inj. Valium. Coma caused by alcohol and valium. ...続きを見る
Valium.
2009/06/14 16:12
Ambien side effects.
Ambien without a prescription. Ambien. Ambien online. Generic ambien. Long term ambien. Ambien side effects. Ambien lethal. Ambien cr. ...続きを見る
Generic ambien.
2009/06/15 07:43
Jimmy Choo Sandals
that makes it an excellent gift no matter what the budget. This 12 months, necklaces and bracelets are Christian Louboutin Boots well-known. Once you have the wires related be sure they might be tight and after that slide the outlet again into it rea... ...続きを見る
Jimmy Choo Sandals
2013/05/15 05:20
Christian Louboutin Wedding Shoes
fundamentally a great number of, from medals to cups, Jenkins Christian Louboutin outlet United kingdom is between 4 vital league pitchers to report added than 3,000 Christian Louboutin Outlet stakeouts with fewer Christian Louboutin sale than one,00... ...続きを見る
Christian Louboutin ...
2013/05/15 05:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
 ぶらりたび、どこにおでかけ
したんですか〜??
キュピ
2008/11/23 13:22
ふらり旅ですか。いいですね。休みの日は、あてもなく出かけるのも良いですね。
長田ドーム
2008/11/23 17:40
カール、最近頑張ってまよね。これはまだ食べていないのですが、カールの「ダブルチーズ」って言うのを食べたばかりです。衝撃的に濃厚な味にびっくり。
お休み満喫されましたか?
あっきぃ
2008/11/23 18:43
このカール見かけました
あ 今日えびせんにチョコがけも見かけてびっくり!

けいさん どこへ出かけたかな〜
報告楽しみ♪
葉菜
2008/11/23 20:47
けいさん、こんばんは。

おお、同志よ(笑)。
このカール、濃そうだね。

ぶらり旅、
どこに行ったのか気になります
しまじろう
2008/11/23 21:14
カールおいしそうですね〜☆
食べたいですっ!
私も「好き」と「愛してる」は全然違うと
思います!
「愛してる」はなかなか言えないですよね・・・
わこわこ
2008/11/23 22:20
ポケモンだ〜!!
ウチのけいちゃん、今ハマってるのよ〜♪
「好き」と「愛してる」は違うよね。
いっぱい愛して下さいね(^_^)
あさみ
2008/11/23 22:51
じっくりコトコト煮込んだカールは、コーンポタージュもあったんですね!
クラムチャウダーしか知りませんでした。
カルビーもまたまた値上げですね(;;)
なっとう娘
2008/11/23 22:51
このカール、今日、近所のスーパーで見ました。買おうかどうしようか悩んで・・・特売してた「ポテトチップス・のりしお」にしてしまいました。値段に負けた
オレンジ
2008/11/23 23:07
好きと、愛してるは違うは
恋と、愛は違うってことと似てるのかな〜〜
アキバでいっぱい楽しめてよかったね
カオポイント、はじめて知りました(o^∇^o)ノ (
風子
2008/11/23 23:27
美味しそうなカール♪
今度探してみよ〜っと☆
ふらふら〜っと行ける場所が
新宿や秋葉原なんて、羨ましいなぁ。
東京に行きたいです♪
やじこ
2008/11/23 23:47
けいさんの愛してるものが2つ判明しましたね。( ´艸`)ムププ
ぅめ。
2008/11/24 12:26
カールもエビせんも 病みつきになるぅ♪(笑)
けいさん!「太った?」よりも ず〜っと
「誰??」とか「名前が思い出せない」ほうが
よっぽど ピ〜ンチッ!!(爆)
ネコノメ
2008/11/24 13:10
けいさん、こんにちは。

カールも冬仕様ですね。

あたしも、I LOVE チョコレートですよ
ユイ
2008/11/24 13:34
けいさん、こんにちは。2回目のお邪魔ぁ。
昨日(11/23)私も新宿にいましたぁ。
歌舞伎町のダーツバーとカラオケで徹夜で遊んでました。鬼怒川で7:52スタートでゴルフをしてそのまま帰ってきて新宿でALLでした。
すれ違ったかな〜時間帯が違ったかも知れませんね。私は夜でしたので。^^;

カール大好きです。チョコレートも大好きです。
お菓子大好きです。でも今ダイエット中。
けいさんの画像は誘惑が多いです(笑)
《R》
2008/11/24 17:44
けいさん、こんばんは♪
きゃー、アタシも11/23新宿にいました♪
すれ違ってたかも〜〜〜 
けいさん、太ったの?みて見たいなぁ〜 ^m^
おちゃけ
2008/11/24 19:26
ポッカとコラボしたカールの
コーンポタージュ味が気になる〜
チョコばっかりじゃなくて
他の新商品もチェックしに行かなきゃ
ポテチを貰ったり芸人さんを見たり
楽しい休日だったみたいですね
あっき
2008/11/24 19:36
カオポイント…
知らないですねぇ
サンプリングもらったり、オタクが盛り
あがってたり…
秋葉原は私にとっては未知の世界かも(笑)
ゆみ
2008/11/24 21:12
あ〜いつかあたしも言ってみたい!「愛してる」行ってみたい「秋葉原」
太っちゃったんですか〜ではやっぱヨガですかね〜。あたしもかなり体硬くてちゃんとできてないけどなんか普段使わない皮膚が伸びてる気がしますよ
poco
2008/11/24 21:41
likeとloveとでは、同じスキでも違いますものね。
そんな私もチョコレート、カールは大好き。
もちろん、「love」の方です(^−^)
AQUA
2008/11/24 22:48
ポケットティッシュさえ街頭配布が減ったのに、ポテチの配布をするとは、なかなかの太っ腹ですね。
その現場に居合わせたかったですよ(´・ω・`)ショボーン
青井司
2008/11/24 23:09
カール、おいしそうだにゃ。

アキバの事件かあ〜。あれだけの命が奪われたのに、いつのまにか風化してしまいますね……。
時は儚い……。
猫のマフィ
2008/11/25 04:14
コーンポタージュのカール、食べてみたいです。

そうですか・・・
ぶらり旅に出かけられましたか〜。
のんびりとした気分になれましたか?


みやび
2008/11/25 12:04
お久しぶりです☆
けいさん欲求不満ですか?!笑
「好き」と「愛してる」男の人の前ではどちらもドキドキっす・・・笑
まなみ
2008/11/25 17:03
エロネタmioのがうつったかな?o(^▽^)oキャハハハ
やっぱ「愛してる」が言ってもらいたいな〜・・・
(遠い目)
mio
2008/11/25 21:21
そういえば、カールって最近食べてないです。
新製品 買ってみようかな。( ̄∇ ̄*)ゞ
秋葉原はもう随分言ってないですね。
生ライブ 今でも人気あるんですね。
少し太ったの?
食欲の秋です。気にしないで食べましょう。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/11/26 01:31
いいな〜ポケモン(笑)
この記事を見てそう言えばそう言う事件が
あったよな・・・・って感じです。
ホント、風化するのは早いですね・・・・
倫音
2008/11/26 06:30
いつも直球で表現されているって感じ。
自分は結構惚れっぽいので、心の中では「愛してる」を連発してるかも??
でもポテトチップスは愛してるです。
carumi
2008/11/26 10:28
「愛してる」、私もなかなか言えません〜

好きは、いっぱい言いますが

愛するって、そこには安らぎや

癒しみたいなものがあると思うんです

だから、自分の感情が深く入らないと

なかなか言えないんでしょうね


新宿いいなぁ行きたいなぁ

東京に行ったときはぜひ案内してください

私は大阪と京都なら案内できますよ



ママ
2008/11/26 13:52
カールの新製品おいしそうですね。食べたいなあ。
けいさんはいつも新製品を紹介してくれますが、大体自分でも食べてるんですか。食べてるんでしょうね、きっと。そしてこれならいける!という商品なら店に置くのでしょうね。お菓子大好きです(笑)
岩通信
2008/11/28 12:00
ポテトチップのうすしお味って何が、どう変わったのかなぁ?
見た目はあまり変わらないようにみえるけれど。
塩味で違いを出すのって難しそう〜
たぶん、私は気が付かないで、バリバリ食べちゃうだろうなぁ〜(笑

2008/11/28 20:52
ポケモンオーナメント欲しさに
コカ・コーラ商品を買いました。σ(^-^;)
ピカチュウとポッチャマよ〜♪
おかん
2008/11/28 21:02
こんばんわ〜!
わたしのほうへ訪問とコメントありがとう。
スープ味のカール、おいしそうですね〜!
スナック菓子の新製品には目がないので、見つけたら買いますね〜!
また訪問させてくださいね♪
MoKo
2008/11/28 21:15
「☆けい☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 「カールポッカスープコーンポタージュ」&
「カールポッカスープクラムチャウダー」と
長〜い名前のカール製品ですね〜ぇ。(^0^)/
 
 カール製品はよく食べますが、こんなに長〜い
のは初めてみましたよ〜ぉ。(^o^)♪
食べるのが楽しみだな〜ぁ。(^-^)v
 
待ちどうしい。
 アキビン本人でした。

 
アキビン
2008/11/29 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる