スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2008/11/03 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 30

 新婚気分を味わいたいふとそんなことを思った32歳独身スーパーな人です。やっぱ新婚の時って楽しいもの?出勤前のチューとかするの??そんなことを毎日考えています
 今回紹介する商品はアサヒ飲料の商品です。
画像

 赤茶です。赤茶は烏龍茶葉に紅茶葉をブレンドしたお茶です。香りとまろやかさが特徴のお茶です。こちらの商品まだ飲んでません。ごめんなさい
 発売は11月4日です。よかったらお試しください。

 やっと、おせち料理の数量計画。年越しそばの数量計画、バレンタインチョコの発注終りました。今週か来週にお供え餅の計画の予定です。毎日忙しいですが頑張ってます

 今日初めて高速バスに乗った。バス酔いするおいらとしてはチャレンジだ。それも一人で。どこに出かけたかはまた今度で。
 それにしても、一人でバスの乗っている時間をつぶすのは難しいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax.
Xanax addiction. Xanax. Titel auteur datum xanax medication bmnwbbuk. ...続きを見る
Xanax.
2009/04/10 22:55
Get ambien without a prescription.
Ambien without a prescription. Ambien cr buy online no prescription. Ambien online no prescription overnight delivery. Ambien no prescription. ...続きを見る
Buy ambien online no...
2009/04/25 20:08
Buy ambien online no prescription.
Buy ambien online no prescription. Buy ambien without a prescription. Ambien cr buy online no prescription. Buy ambien without prescription. ...続きを見る
Buy ambien without a...
2009/04/26 04:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?高速バスでラブリーな事がおきるの?
違うのぅ?
どきどき〜☆
新婚気分かぁ。今日は披露宴で、新婚さんを見てきたよ〜。うらやますぃ〜。
ゆか
2008/11/03 19:36
新婚の時はそりゃ〜楽しいヨン
並べて、敷いたお布団の50cmほどの間隔を、10cmほどに引き寄せていた主人がなんともかわゆかったもんです
独身のけいさんには刺激強すぎですか〜(´゚ω゚)ブッ

それが、今じゃ家庭内別居ですからね・・(o´д`o)=3
風子
2008/11/03 20:36
おせちやバレンタインチョコって
まだまだ先のような気がしますけど,
そっか〜 もうそういうお仕事なんですねっ!
なんか先をいってる感じで,かっこいいですっ☆
高速バスでお出かけですか〜
どこに行ったのかな〜
「また今度」を楽しみにしています♪
わこわこ
2008/11/03 21:30
季節物の商品は、売る準備をする人には季節感なんてまったく無い次期から取り掛かるもんなんですね(^^;
お疲れ様です。頑張り過ぎないようにしてください。
青井司
2008/11/03 22:20
新婚の頃…あんまり昔のことで
忘れてしまったな〜(苦笑)
でも、今と同じく出張が多くて
私は独身生活を楽しんでいましたよ(笑)
バレンタインチョコの発注まで??
こういう仕事に終わりってないんだよね〜。
無理し過ぎないようにね^^
「赤茶」は必ず飲んでみます!お茶大好きよ♪
あさみ
2008/11/04 02:00
おはこんばんちは!

高速バスとか乗ると(ほとんど乗らないけど)、ボクはある人のことを考えてます。ある人って言っても、この世にはいない人なんですけどね(笑)

ちょっと妄想過多なマフィです。
猫のマフィ
2008/11/04 05:39
ウーロンに紅茶って、発想がおもしろい〜!
飲んでみますぅ〜^^
高速バスで、どこにお出かけしたのかぁ〜
楽しみですぅ〜♪
penko
2008/11/04 08:15
もうバレンタインデーまでの発注を完了させるんですね。
なんだかまだピントきませんが??
ところで一人でどこまでいらしたんですか??
carumi
2008/11/04 12:46
バレンタインチョコもこんなに前から準備するんですね〜。知らなかった。

新婚気分…。私もたまに妄想します〜。
やっぱり男の人の理想は“ハダカにエプロン”なのかなぁ( ´∀`)アハハ
ぅめ。
2008/11/04 15:46
けいさん、こんばんは。
スーパーのお仕事って大変ですね。今からもう来年のバレンタインデすか?お疲れ様です。
私の仕事は12月が一番忙しくて、今から年末に向けて準備しています。でもあまりの急がしさに、ある意味お祭り騒ぎのようで、少しだけ楽しかったりします。
けいさん、お互いに頑張りましょうねo(^0^)o
アイ
2008/11/04 20:03
ウーロン茶に紅茶の組み合わせ、驚きです!
でも、おもしろい(笑)
今度、買ってみますね☆
お仕事、まだまだ忙しいようで…。
頑張ってくださいね!
くれぐれも、お体には気をつけて
やじこ
2008/11/04 22:50
こんばんわ〜!

またまた、美味しそうな物が紹介されましたネ。
烏龍茶も紅茶も好きな「ハイジ」だから、気に入るかも〜?(^_-)

ところで、新婚時代・・・もう、すっかり昔々の事ですネ〜(^_^;)
ハイジ
2008/11/04 23:23
クリスマス、正月商戦は分かりますが、バレンタインも今の時期ですかぁ〜
季節を先取りにしても....

高速バスはひたすらに限ります。
よく利用しますが、外の景色を見ているうちに、いつの間にか寝ています。ちょっと首が痛くなるけど.....
y-merry3
2008/11/05 15:16
忙しい時期がもうそこまでやって来ているのですね。
けいさんのお仕事は〜大変だぁ!
イベントの嵐だもんね。
それにしても日中は暖かいね。
私が子どものころはこの時期は雪華が散ってたよ。

みやび
2008/11/05 16:21
お疲れ様です☆
新婚気分…
味わってみたいですね〜(笑)
烏龍茶も紅茶も好きなので飲んで
みたいと思います♪
ゆみ
2008/11/05 20:19
高速バスでどこへ行かれたのでしょうか。
長田ドーム
2008/11/05 21:27
高速バスに乗られたのですか。
行き先が気になりますよ〜ふらっと一人旅、私も独身の頃、よくやってました。いい気分転換になりますよね。
新婚気分ですか。。。我が家では10年もの間、新婚のような感じですね(笑)
ラスカル
URL
2008/11/05 21:53
恋愛と結婚は別と言っても、新婚さん時代は良いものかもね(o^0^)o
早く、経験なされ!!!

一人バス旅って、一体何処まで行ったの?
気になるなぁ・・・・・
mio
2008/11/06 11:46
けいさん、こんにちは。

これからが繁忙期ですね。
僕ももうすぐです。
お互い頑張りましょう
出勤前のチュー?当然です(笑)。
結婚して12年ですが、
未だに新婚気分が抜けておりません(爆)。

で、どこ行ったの?
しまじろう
2008/11/06 13:35
結婚して20数年ですが、新婚気分は何回も来ます♪楽しいです<きっぱり♪(爆)
この季節、クリスマスケーキとかおせちの(強制的)注文させられたなぁ(号泣)けいさんはどう?
ネコノメ
2008/11/06 19:24
けいさん、こんばんは☆

今日、イオンに買い物に行ったら、既にクリスマスソングに、クリスマスグッズの販売。

もう!?と思いましたが、バレンタインですか。。。

あたしは、冬はイベント満載ですね。

初めて2人で過ごすイベントの多い冬なので、プレゼント等で悩みますが、楽しみにしてるあたしです♪
ユイ
2008/11/06 20:53
ごぶさたしてます(=^_^=)。
行事が続く時期は大変ですね。
しかし。。おせち?バレンタイン?
こういうのって早いんですね。
高速バスは私もよく一人で乗りましたヨ〜


デナーダ
2008/11/07 00:28
けいさん、お久ですね

新婚じゃなくても、行ってらっしゃいのチューは、ずっとやり続けるつもりです

いつまでも、甘え上手で居るつもりでつ

そして、


バレンタインは、あけちゃんの23歳の誕生日でつ

あけちゃん
2008/11/07 15:24
まだ見たことのないお茶ですが、もうコンビニに行けば売っている頃でしょうか?
バレンタインのチョコの発注って今の時期にやるんでね?!早いな〜。これからはクリスマス、お正月とイベント目白押しで忙しくなりそうですね☆
あっきぃ
2008/11/07 17:11
お仕事お疲れ様です!!
けいさんの記事はスーパーの裏事情がわかっておもしろいです。
バレンタインデーってもう発注するんですね。
お体に気を付けてください。
KANATA
2008/11/08 00:42
こんにちわ!高速バスでどこへお出かけしたのでしょう?私一人旅は未経験。結構意気地なしなので、1人ではムリです〜〜。バスの中で1人だとひたすら寝るか、景色を見ているだけかな〜〜
かるきち
2008/11/08 13:03
けいさんこんばんは☆

新婚時代…遠い昔のことだわ〜…

バレンタインの発注も今頃からするの
ですね、びっくりしちゃいました!
高速バスで誰かに会いに行ったの?
更新を楽しみにしています
サワ
2008/11/08 20:51
こんばんわ〜
赤茶・・・ウーロン茶と紅茶のブレンド・・・興味があります!!見つけたら飲んでみよう。カフェインあんまり良くないんだけど、寒くなって最近は日本茶
バレンタインのチョコって、こんな時期にもう発注するんですね〜
ほぉ〜勉強になりました。
高速バスの時間の潰し方は寝る、これに限ります〜
私も高速バスは酔いやすいので寝るのが安全策です。

2008/11/08 22:04
高速バスは夜行にすると
良いでしょう!
心地よい揺れがゆりかごのように
眠りへと導いてくれますよ!
格安ですしね!
中央道上り
2008/11/09 08:09
「☆けい☆」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 新婚時代は良いですよね。どんな小さな事でも
許せちゃうところかな!(^0^)v

 「赤茶」美味しそうですね〜ぇ。(^0^)/
まろやかな味と言うのが良いですね。今度飲んで
みようと思います。<m( _ _ )m>
 
 新製品の紹介ありがとう御座いました。
<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/11/09 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる