スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけについて

<<   作成日時 : 2008/10/10 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 25

 好きな言葉は、「愛」や「心」や「誠」。しかし、言ってほしい言葉は、「おごってやるよ」の一言なスーパーな人です。損得って考えてしまう小さな男です
 今回は飲料などについているおまけについてです。よく飲料についているおまけ。これは、全国的にやっていて商品についている場合と、それぞれのスーパーのタイアップとして、メーカーさんやおまけは、別途に送ってくる場合があります。スーパーでのタイアップのおまけのほうが、安いものを使っているけど、レアかもしれませんね
 ちなみに、今おいらの店でついているコカ・コーラのおまけはこちらです。
画像

 コカ・コーラ商品を4本まとめて買うと、ポケモンの袋か、小さな貯金箱がもらえます。こういうおまけって得した感じがして嬉しいですよね
 みなさんも色々なスーパーやコンビニでチェックしてみてくださいね。

衝撃を受けた歌は、たまの「さよなら人類」です。あのメンバー、あの衣装、あの歌詞にびっくりしました。

「胸ばっかり見ないで、ちゃんと私の顔を見なさい」と注意された数なら負けません。

衝撃を受けた歌は、B.B.クイーンズの「おどるぽんぽこりん」です。ちびまる子ちゃんのテーマソング。織田哲郎の作曲にびっくり。大ヒットしたなあ。知らない人いるのかなあ。

女性「何が食べたい?」 おいら「フレンチトースト」 女性「却下」
女性「何が食べたい?」 おいら「焼肉」 女性「却下」
女性「何が食べたい?」 おいら「君」 女性は絶句。あるいは「キモイ」

おいらの子供の頃のアイドルは光GENJI。ローラースケートやスケボーはやったなあ。おいらも滑れるよ。けど、ギャグはもっと滑るよ。

一度でいいから、裸にエプロンを生で見たい。

初めて買ったCDはZARDの「負けないで」。初めて買ったアルバは篠原涼子。

友達4人で話している時に、また再放送してほしいテレビ番組の話で、「風雲たけし城」「元気がでるテレビ」「全員集合」などが出た。おいらは、笑いをとろうと思い、「ギルガメッシュナイト」と言ったら、1人でけにしかうけなかった。そのあと、おいらも必死になって、イジリー岡田やフーミンの説明をした。無駄だった。

初めてカラオケで歌ったのは、高校1年生でなぜかKANの「愛は勝つ」だった。

吟じます。女性と一緒にいて、下着の話になり、Tバックを持っているという話になったら、なんだか今日行けそうな気がする〜。あると思います。

歌は気持ちだ、歌の下手なおいらはいつでもそう思っています。

女性が、「けいさんのために料理作ったから食べに来て」という言葉を待っていたら、32歳になり今まで言われたことありません。いつでも妄想してます。

最近、おいら恋愛のストライクゾーンが広がってます。高校生から30代までOK。素敵な40代に会ったら、また価値観変わるかも。素敵な40代まってます。

よく結婚している人に、独身だったら彼女になってあげるのにと言われますが、独身じゃないからおいらのことをよく見えるのだと、ひねくれた考えを持ってます。

 今日は長くなってしまいました、読んでくれてありがとう。最後にKANの「愛は勝つ」を聞いてください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax no prescription.
Xanax xr crushed. Buy xanax without prescription in usa. Xanax online. Xanax. ...続きを見る
Xanax side effects.
2009/02/06 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ポケモンのオマケ、いいねぇ♪
ハロウィンぽいのがいい!
けいさんは妄想好きだね。
私も好きだけど。(笑)
裸エプロン見たことないの?
してくれる女性と出会えるといいね♪
ミルクル
2008/10/10 17:53
なつかしいなー、おどるぽんぽこりん、さよなら人類・・・
けいさん、妄想するなら、最後に卑下するんじゃなく、徹底的に妄想三昧になったほうがいいのに。
うちは旦那ちゃんが年下なんだよね。5こ。
旦那ちゃんもけいさんのように
ストライクゾーン広かったのね。
私より上の人ともつきあってたことあるらしいから(笑)
nodoka
2008/10/10 18:23
おまけで商品を購入することは
よくありますよ〜〜〜。
ポケモンのおまけは
子供が欲しがりますわ〜〜。

ストライクゾーンかぁ・・・
私も広くなったかもしれないわ〜。
みるきぃ
2008/10/10 20:02
おまけって店舗ごとに違うんですね!
けいさんのことを大切にしてくれる女性が現れるといいですね!!
なつ
2008/10/10 20:22
トゥナイトの再放送がみたい!(笑)
ギルガメッシュは、「ギルガ〜メッシュ♪」っていうのが可愛くてスキだったぞ(男の子なみに見ていた私)♪
恋愛のストライクゾーンは、犯罪にならなければ、広くていいと思うぞい♪
ゆか
2008/10/10 20:38
愛は勝つ・・懐かしいですね
コーラのおまけって結構貰ったことあったな
1,5リットルサイズのペットボトルにおまけがついてて、それに惹かれて何回か買ったことありますよ

いい歳こいたオバサンでも損得って、考えますよ
風子
2008/10/10 20:39
おまけ目当てで商品を買ったことはないですが、同じような商品ならおまけが付いてるほうを選ぶ私です。
でもおまけって一個手に入れると、全種類揃えたくなりませんか?
青井司
2008/10/10 21:21
息子殿も欲しがると思うけど…。
私が欲しかったりすりする。(笑)
ピカチュウもポッチャマも好き〜♪
こっちでもやってるかな〜?
おかん
2008/10/10 21:47
なんかお久しぶりになっちゃいました。

懐かしい曲がいっぱい。。。

素敵な40代なんて、いっぱいいるよ〜〜。
30過ぎたら、ほんとにその人次第だと思う。
年齢だけ若くってもオバさんだっているしね。
みるく
2008/10/10 22:05
光GENJIですね。懐かしいですね。あの頃は、良かったですね。
長田ドーム
2008/10/10 22:07
最初から最後までクスクス笑いながら読んじゃいましたw
おまけってオンナゴコロをくすぐります。おまけにつられて買ってしまうこと多し(苦笑)
裸にエプロン… これがふられる理由かとちょっと納得してみたり。
ぅめ。
2008/10/10 22:15
「愛は勝つ」、懐かしいですね☆

おまけって、得した気分になりますよね!
ポケモンの貯金箱、欲しいかも(笑)
やじこ
2008/10/10 22:43
(〃 ̄ー ̄)σ おまけ大好き!!

おまけがほしくて買ってしまうこともあります。
愛は勝つ 久しぶりに聴いたわ。
やっぱりいい曲ね。(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/10/11 00:54
おまけ目当てで購入してしまうことが
あるので、おまけって意外と重要です
よね☆
「○○さんのために料理作ったから
食べに来て」なんてセリフ、言った
コトがないですね〜
一度は言ってみたいものです(笑)
ゆみ
2008/10/11 01:23
おはこんばんちは!

ボクはかつて十七歳年上、それも既婚の人に恋したことがありまふ。ま、相手にもされませんでしたが……。(思えば、それが初恋だ!)
素敵な人は、歳をとっても素敵でふよね〜。
猫のマフィ
2008/10/11 03:20
けいさん、おはようございます♪

私も、損得考えますよ(^.^)b誰だって得したいですよ〜(^^)v

やっぱり、男性に食べたいのは君なんて言われたらドン引きしちゃいますよ(笑)でも、そういう事言える人っていいなぁって思います(*^_^*)
みぃ☆彡
2008/10/11 09:01
おまけ,ついついつられて買っちゃうのは
私だけじゃないですよねっ☆
「愛は勝つ」なつかしいですっ
わこわこ
2008/10/11 12:00
私は前、ドラえもんのバケツがもらえたんですが、どうしようか本気で悩みました。。
ドラえもんのおまけにはホントに弱いです。。

ストライクゾーンかぁ。
私も自分より年上には広めかもしれません!
でも。
ど真ん中ストライクじゃないと・・ね(苦笑)
広く構えてる意味ないよね
AQUA
2008/10/11 15:44
けいさん こんにちは。
KANさんはビリージョエルを目指し
歌を始めたそうですよ♪ あたし的に
は歌いながらの演奏はなかなかできな
かったりします…情けない。。。

あたしもストライクゾーン広めでした。
かつてはうんと年上の人が好きでした
今は・・・どうかなぁ(爆)
サワ
2008/10/11 17:12
こんばんはぁ!!

おまけって、結構期待しながら購入するも案外当たりはずれが目立つからねぇ。

女性から「何が食べたい?」の質問では普通に答えるかも知れないですね。

「何が食べたい?」の回答で「君」や裸でエプロンを見たいとなると女性の方は絶句するかグーで滅多打ちにされるか…

でも、思い切って言えたらそれだけで優越感に浸りそうですね。
くらさん
2008/10/11 20:34
ポケモン?
なんかなつかしいなー。
姪っこがいっぱいカード持ってきて
「これ何か知ってる?」って次から次に
訳のわからない物体を見せられた(−_−;

男性は歳を重ねるごとに素敵になっていく
と私は思う。
いろんな経験をしていい男になるってね。
女性はどうだろう・・・
20代、30代、40代、50代・・・
どの世代にも素敵な女性がいっぱい
いると思うわ。
ぜひいろんな世代の女性と付き合ってみて!
バームクーヘン
2008/10/11 21:20
私は、ストライクゾーンから外れてますね(泣)
私は光GENJIのあっくんが好きでした☆
なっとう娘
2008/10/11 21:58
初めて買ったCDは「愛は勝つ」です(笑)
恋愛に年齢はあまり考えない方がいいのかもしれないですね(最近そう思ってきました)
aiko
2008/10/12 00:09
 社長が好きだったアイドルは、南沙織。
秘書は、シブガキ隊、光ゲンジ。
キュピと秘書と社長。
2008/10/12 16:20
KANか〜懐かしいですね!
この曲は超ヒットしましたね。
東京マラソンの受付は終わってますから
あしからず・・・・・
中央道上り
2008/10/13 06:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまけについて スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる