スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品&工場見学&プレゼン

<<   作成日時 : 2008/10/27 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 28

 努力が報われなかったスーパーな人です。今日は休みだったのですが、珍しく家で仕事をしてました。おせち料理の計画をしてました。パソコンでデーターや計算までしてくれるので、自分の頭で想像しながら、発注シュミレーションをしました。1時間半かけて、なんとか半分終わらせました。そして、残りの半分をやろうとファイルを開けたら、なんとデーターが壊れているではないかあせっかく、1時間もかけてやったのに。ファイルごと壊れたので、明日早く店に行ってやります次はハードディスクにも保存しないとなあ。また寝不足が続く。誰かおいらを助けて。そして、慰めて。慰め方はあなたに、お・ま・か・せ 
 まずは飲料の新商品。コカ・コーラ商品です。
画像

 ファンタ青りんごです。過去に出たファンタシリーズの人気の上位にあった青りんごが復活します。程よい酸味とすっきりした味わいをお楽しみください。発売は27日です。よかったらお試しください。

 次に今日は工場見学に行きました今日はここに行きました。
画像

 コカ・コーラ多摩工場です。今回はコカ・コーラ工場に初めて行きましたコカ・コーラの工場は、大人から小さい子供までいました。まずは瓶のコカ・コーラを飲みながら映像を見ます。そのあと、工場内の見学。工場内も見ることができました。音とかうるさかったなあ。機械もきちんと動いていて、こんな感じで仕事しているんだあとちょっと感動です。最後にお土産にコカ・コーラのロゴが入ったタオルをもらいました。無料でこんな見学ができるなんて嬉しい限りです。見学時間が90分と長いことをぬかせば、楽しかったです。興味がある人は一緒に行きましょうね。

 お友達から、プレゼントが届きました。
画像

 ルシピアの商品で、伊達いちごという紅茶です。とてもいちご香りがよく、ほんわかした気分になれますおいらはホットで飲みました。味もおいしい。おいら毎朝、紅茶を飲むので、この商品は嬉しかったなあ。この仙台限定の紅茶「伊達いちご」は紅茶好きな人にはオススメです一緒についていた紅茶のクッキーもおいしかったです。わざわざこれを送ってくれた友達に感謝です。本当にありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Order xanax online no prescription.
Xanax online no prior prescription. Xanax online without prescription. Xanax online no prescription. Buy xanax online without a prescription. ...続きを見る
Generic xanax online...
2009/04/09 23:10
Ambien.
Will ambien show up in a urine test. Ambien tolerance. Ambien sex. Ambien sleeping pill. Discount ambien. Ambien hallucinations dizziness. Ambien during pregnancy. ...続きを見る
Ambien cr.
2009/04/27 09:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ〜。わいも大昔にペプシコーラの工場見学したことあるで。できたてコーラ1本くれた(笑)それにしてもその紅茶おいしそうやね!
けいさん、来年はヤクルトとジョアいっぱい飲んで応援やでーーー。
どんぐり
2008/10/27 19:28
伊達いちごの紅茶、美味しそうですね☆
香りも良いんだろうなぁ〜♪

それにしても、データが壊れていたなんて、
ショックですね
お疲れ様です。
疲れを出されませんように…
ゆみ
2008/10/27 19:42
コカ・コーラの工場見学楽しそうですね。コーラが飲めてタオルももらえて。工場見学は、小学校以来行ってないなぁ〜(^.^)
みちゃべ
2008/10/27 19:51
青りんご美味そうっす♪
これはぜひとも学校の自販機で販売して欲しいです!!
なつ
2008/10/27 20:05
こんばんは〜☆

うちの近くの工業団地にある森永製菓もいつも工場見学受け入れていて、私も以前行ったことあるんですよ
お土産にポッキーを頂きました
ポッキー作ってるで
何でも、貰えれば嬉しいですよね('∇'*) ノ
風子
2008/10/27 20:50
コカコーラ工場は、小2の時の遠足で行ったことがあります。もう30年以上前だけどね!
えんぴつをもらった記憶があります♪
なっとう娘
2008/10/27 20:54
たま〜にファンタオレンジが無性に飲みたくなるときがあります。子供の頃の懐かしい味って感じで。
最近は炭酸飲料はゴブサタしちゃってるなぁ。

明日はまたやり直しなんですね。メゲずにがんばれ〜
ぅめ。
2008/10/27 21:12
わ〜 データが壊れていたなんて
それはショックですね・・・
明日またがんばってくださいね!
工場見学か〜 いいな〜っ
紅茶,おいしそうです♪
わこわこ
2008/10/27 21:21
1時間の苦労が..がっかりですね
明日 がんばれ〜〜!

コカコーラのタオルいいですね〜
ルシピアの紅茶は好きです
クリスマス柄の絵の缶で 毎年
お友達にプレゼントしてます♪
もちろん 自分のも買っちゃう♪♪
伊達いちごですか
香りがよさそう〜〜
葉菜
2008/10/27 22:13
そのショック分かります。
同じ経験をしたことがあるので。

コーラは大好きだけど
最近控え気味です。
また飲んでみたくなりました。

紅茶のクッキーも良さそうですね(^_-)-☆
しまじろう
2008/10/27 22:14
けいさん こんばんは☆

あたしも書いていたブログが保存
されないまま消えたことがあって
泣きそうになっちゃった事が…
あ、結構度々やってますが、なに
か?(笑)

毎朝紅茶をいただくなんてけいさ
ん素敵ですね〜♪
あたしはインスタントコーヒー派
です。朝は時間との戦いなので!!
サワ
2008/10/27 22:32
お休みのときに頑張ったのに、データが消えたらショックですよね
コカコーラの工場、高校生の遠足で行きました。どんなんだったか覚えてないけど(^_^;)
私も、これからゆっくり紅茶でも飲もうかな☆
やじこ
2008/10/27 22:40
こんばんわ〜!

休日に、お仕事を・・・それなのに〜(>_<)
本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m
ス〜パ〜では「おせち」の予約が始まっていますネ。
「ハイジ」は、今年も、実家の分も、頑張りま〜す!
ハイジ
2008/10/27 22:55
ええ〜!
データが壊れるってそんな・・・!!(゚ロ゚ノ)ノ
気をしっかり持ってくださいね。

ルシピエ、見ているだけでも好きです。
いちごフレーバーなんて出てたのですね。
今度チェックしにいかなくちゃ♪
青井司
2008/10/28 00:08
それはショックですね〜〜

コカコーラ!小学校の見学で行きました。
なんか製造過程のビデオをファンタのみながら
見た記憶が・・・
倫音
2008/10/28 06:20
あるあるデータ壊れて飛ぶこと!
怒りより、泣きたくなるよね〜

社会科見学に行ってきたのね〜
それも、mioのこの世で一番好きな飲み物コーラ!
いいな・いいな・いつか行きたいな〜
90分でなく、9分見学で(d ̄▽ ̄)オッケ♪
ですo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/10/28 08:40
なんかがっくり。。。しちゃいますね。データとぶと。。。

工場見学たのしいみたいですね〜うちのかみさんは工場見学いくならビール工場!!て騒いでましたよ
ぶちょう
2008/10/28 08:57
ルシピアの紅茶美味しいですよね!フレーバードティーが特に香りもよくてお気に入りです。

工場見学、色んなところに行ってるんですね!私も一度行ってみたいと思います。社会化見学で小学生の時に行った富山のかまぼこ工場楽しかったな。
ひまーり
2008/10/28 09:03
「伊達いちご」、おいしそぉ〜。
さがしてみたいとおもいます〜。
キュピ
2008/10/28 10:53
せっかく作ったデータが壊れちゃうなんて・・・
お疲れさまです。m(__)m

私も紅茶が好き!!
おやつは紅茶とおいしいクッキーがあればOK

おせちかあ〜〜
もうそういう季節なのね。(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/10/28 12:34
あけちゃんの地元の方には、キッコーマン醤油工場がありますよおちろん、お土産に醤油をいただけますッッ
あけちゃんッッ☆
2008/10/28 13:37
コーラの工場見学行ってみたい!!
そして、けいさん毎朝紅茶飲むのねぇ。
伊達いちご、仙台限定?
ってことは、こっちで売ってるってこと?
私が違う紅茶屋さんにハマリ中だから、
最近、見てなかったのよねぇ。
今度、そっちに行ってみようかな♪
ミルクル
2008/10/28 16:06
せっかく休みに頑張って作った
データが壊れるなんて・・・
お疲れ様でした
凹みを引きずらず頑張れましたか?
ルシピアの紅茶大好きデス
寒くなってくるこれからの季節
いちごのイイ香りが楽しめますね
コーラの工場見学って楽しそう
あっき
2008/10/28 16:19
せっかく頑張ったのに・・
それはショックでしたね。。。
お疲れ様でした。

伊達いちごの紅茶 飲んでみたいわ〜
甘酸っぱいのかな〜 
初恋の味がしそう。。^-^
みるきぃ
2008/10/28 22:33
なぁ〜んで、壊れちゃったのかしら?
時間があったら、原因を突き止めておいたほうが、次の被害がないわよ〜!
ペ○シよりコカのほうが好き♪紅茶は大好き♪
ネコノメ
2008/10/29 07:33
コカコーラのタオルいいですね。僕も見学に行ったらもらえるんですね。見学は誰でも入れるんでしょうから、一度行って見たいです。
岩通信
2008/10/29 12:51
けいさん、こんにちは☆

そんなに、炭酸飲料を飲むわけではないんですが、たま〜に飲みたくなるんですよね。

先日、ファンタピーチ飲みました。

工場見学って、小学校のとき以来だから、本当に行って見たいなぁって思います。

パンとか、車とか・・・。

どうなっているか、見てみたいですよ。

うちの近く?に、うなぎパイの工場があります。気軽に工場見学できると、一時期渋滞が出来るほど流行ってました。

未だにあたしは行ったことありませんが、よかったらどうぞ(笑)
ユイ
2008/10/29 13:43
データが壊れるだなんて〜〜;;
おそろしいです;;

伊達いちご、かわいぃ。。。
クッキーも美味しそう♪

コカコーラの工場見学、無料だなんてスゴイですね!!
美羽
2008/10/29 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品&工場見学&プレゼン スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる